人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日はやいけど・・・

もうすぐ3歳になるローザ。今日のお休みを利用して、近所にすんでいる兄弟・姉妹と一緒にお誕生日会を兼ねて、ドッグランで遊んできました。

プリエママがケーキを焼いてくれました(ちなみにローザままも挑戦したけど、惨敗しました(涙))
2日はやいけど・・・_f0107145_228970.jpg
左からダーツ君・ローザ・ファル君・ボン君・プリエちゃん・和太君・ゾーイちゃん
この後、切り分けてまた撮影タイム。さすがにみぃんな「おあずけ」にも我慢の限界が訪れ・・・まずダーツがパクリ+ペロリ。すると次々と食べ始めました。なのにローザったら目の前のケーキより隣のファル君のが気になってしまって、まごまごしているうちに自分の分までファル君に食べられてしまう始末(^^;。慌ててプリエママがローザにもう1切れきってくれたのでしたー。ちっちゃいうえにトロいのねー、ローザさんったら(^m^)




貸切ではなかったけど、どう見ても黒いわんこファミリーのほうが多かったです(^^;
まずは・・・6ヶ月の頃から一緒に遊んでいて、いちばんの仲良しダーツ君♪
2日はやいけど・・・_f0107145_22194265.jpg
ダイエット成功ですっかり男前の和太くん♪
2日はやいけど・・・_f0107145_2219534.jpg
ローザよりもちょびっと大きくてコートも長めのゾーイちゃん♪
2日はやいけど・・・_f0107145_22213451.jpg
ゾーイちゃんちのお姉ちゃん、シャンちゃん♪。ごめんね、日陰が邪魔して美人が台無しでしたー(^^;
2日はやいけど・・・_f0107145_2222271.jpg
そして長男ボン君♪今日もお約束どおり女の子を追っかけすぎて、プリエママに係留されてましたー。
2日はやいけど・・・_f0107145_22232831.jpg
時折ローザを気にかけてくれていた、大きさこそ違うけどローザとそっくりファル君♪
2日はやいけど・・・_f0107145_2224351.jpg
そしてローザは・・・
ダーツ君と仲良くボールを追いかけたり
2日はやいけど・・・_f0107145_22263757.jpg
赤いボールと青いボールを欲張って抱え込んだり(^^;
2日はやいけど・・・_f0107145_22271277.jpg
そしてそしてみんなのおかあさん、プリエちゃんはというと。
当然(?!)ボール投げをせがんで
2日はやいけど・・・_f0107145_222813.jpg
誰よりも早くボールをゲットし
2日はやいけど・・・_f0107145_22283892.jpg
休憩したかと思うと
2日はやいけど・・・_f0107145_2228558.jpg
またもボール投げをせがむ・・・の繰り返し。
2日はやいけど・・・_f0107145_22292233.jpg
でも、それだけじゃありません。我が仔だけでなく、ニンゲンの子供(ダーツ君ちのひろしくん)とも仲良くお相手してあげたり。
2日はやいけど・・・_f0107145_22303433.jpg
ランチタイムをはさんで約3時間半。
とっても楽しい時間になりました。ねっ!ローザ!
2日はやいけど・・・_f0107145_22315881.jpg
ろーざもいっぱーい走って楽しかったヨ♡

by piccolo-rosa | 2008-12-23 22:05 | おでかけ | Comments(0)


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

Olive Days i...
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんわんこ
【DRAGON NATURE】

わんこリンク

最新のコメント

ご無沙汰しています ..
by エルザ母 at 21:42
JACKの付き人さん♪..
by piccolo-rosa at 09:02
あみちゃん! 可愛いな..
by JACKの付き人 at 21:55
ラムの母さん♪ 昨日、..
by piccolo-rosa at 06:54
ローザちゃん、旅立って行..
by ラムの母 at 22:47
鍵コメ@2020-04-..
by piccolo-rosa at 15:09
鍵コメさま♪ もちろん、..
by piccolo-rosa at 13:45
JACKの付き人さん♪..
by piccolo-rosa at 10:45
スノーウィーママさん♪ ..
by piccolo-rosa at 10:43
ローザさん… 寂しいよ..
by JACKの付き人 at 08:52

以前の記事

2022年 04月
2021年 12月
2021年 04月
2020年 12月
2020年 08月
2020年 06月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
あみ 健康
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧