人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プールで遊ぼう!・・・のはずだったんだけど(^^;

今日は以前から約束していた、ダーツ君・サーフちゃんとプールの日。
サーフちゃんは初の水遊びということもあって、3人のママはとーっても楽しみでした。
ローザままの水没(海水没)コンデジは復活できなかったので、BOSSのコンデジ借りたし、ダーツママはデジイチ持ったし、サーフママの運転で3ぴき乗せてレッツGO!

が。

リサーチ不足でした。10:30に着いたのにあいていない(><)!ネットでは10:00オープンとなっていたのに?!・・・で、入り口の張り紙をよく見たらオープンは11:00と。プールにお水は入っていないし、このまま待っていてもいつプールに入れるかわからない。外はカンカン照りだし。
じゃあここはまた今度、ということで移動したのはRUN DOG RUN。ここならランに屋根があるからね。
さっそく走るローザ。疲れてないのか?そんなにボールが好きなの?
プールで遊ぼう!・・・のはずだったんだけど(^^;_f0107145_14394854.jpg
お耳のクリクリがプリエちゃんによく似てきたダーツ君
プールで遊ぼう!・・・のはずだったんだけど(^^;_f0107145_1441740.jpg
ボールよりもダーツ君やローザを追いかけるのが好き、なサーフちゃん
プールで遊ぼう!・・・のはずだったんだけど(^^;_f0107145_14414529.jpg
「オモチャもお水もボクだけのもの~」なダーツ君(かわゆい♡)
プールで遊ぼう!・・・のはずだったんだけど(^^;_f0107145_14421748.jpg
少しでもひんやりした~い、と穴を掘ったものの、掘りすぎて少しのけ反り気味のサーフちゃん(これまたかわゆい♡)
プールで遊ぼう!・・・のはずだったんだけど(^^;_f0107145_14431079.jpg
こっちのドッグランにもプールがあるんだけど、ちょうどお掃除中。そうだよね、週明けの午前中はこんなもんだよね(j◇j)
だいぶ暑くなってきたので、ここのcafeでランチを食べて帰りました。
水遊びはまた今度だね、サーフちゃん♪

おウチに帰ったローザは・・・さすがに連日の疲れがでたようで後はずーっとこんな感じ。
プールで遊ぼう!・・・のはずだったんだけど(^^;_f0107145_14462491.jpg
ローザの水遊びは今度は湖かな?(一応プール・川・海と経験したのでね☆)
by piccolo-rosa | 2008-07-14 20:30 | おでかけ | Comments(8)
Commented by 恕々丸乃父 at 2008-07-19 06:36 x
くぅぅぅっ!
親子で西伊豆といい、兄弟でランといいなんともうらやましい環境ですなぁ(羨)
いっぱい遊んでローザも大満足 ボスもママも大満足でしょうねぇ
Commented by piccolo-rosa at 2008-07-19 11:47
恕々丸乃父♪
おっほっほ(^m^)
いいでしょ~。
ローザはほーんといい環境にいると思います。
これでローザままが車の運転ができれば、ローザももっといっぱい遊べてさらに満足、ままも大大満足~となるんでしょうが。

・・・いったいこの目標はいつ達成されるんだろう(謎)
Commented by jack-dixie at 2008-07-19 14:39
★ローザちゃん、海でびゅ~・・・おめでとぉ~!!
やっぱりフラットちゃんですねー!!
でも・・・ローザママのちょびっと心配する気持ち、わかりますよー!!
誰かお友達がいると安心ですよね。
今年はたくさーん泳げるといいですね。
Commented by ブロンマまま at 2008-07-19 16:23 x
ローザままさんお久しぶりです。
ローザちゃんの海デビューおめでとう!!
いいな、いいな、いいらさん♪♪(何かゴロ合わせみたいだよね。)
うちもラウルスままと密かに計画中ですよ~。

湘南の海は海開きしたとたんにワンコをのけ者にするので、この暑い中どうやって遊ぼうと途方にくれています。
湖も良いですよ! 夏休み中はキャンプ場は混むので、穴場を検索中です。去年ゲットしたダッチオーブン使ってみたいね。

ところで、うちのいたずら坊主ダンに携帯を破壊されました~(泣
かろうじて私の番号とアドレスは残りましたが、皆さんのデータが全部消えてしまって・・・
携帯番号を入れてメールをくださ~い。
サーフちゃんままにも伝えてください。よろしく。
Commented by piccolo-rosa at 2008-07-19 22:02
JACK♪
ありがとうございま~っす!
でもねー、ローザの入水現場、見そびれてるんですぅ(><)
車に何か荷物を取りにいっているときに、海へ入っていったみたいで。BOSSが目撃者です。
最初はやっぱり鼓笛隊だったようで(爆)
ローザのおうちから海まではちょいと距離があるので、車でなければ・・・
ということで、ローザが海で遊べるかどうかは運転手のBOSS次第~(^^;
Commented by piccolo-rosa at 2008-07-19 22:08
ブロンマまま♪
お久しぶりでぃ~っす(^^)
そしてありがとうございまーす。
さすがはプリエちゃんの仔、案ずるより産むが易し、ってヤツだったようです(^^;

はいっ!今度は湖にチャレンジしたいです!!
先日の本栖湖の様子をいろいろな方のブログでみて、楽しそうで楽しそうで・・・♪
そうそう、ダッチオーブン貰いましたよねー。使ってみたいっ!!
(でも、下準備がちょびっと面倒ぅー)

携帯の件、了解です。
早速、これから送りマース。サーフママにも連絡しましたぁ(^^ゝ
Commented by プリエママ at 2008-07-21 09:01 x
ダーツくんの「お水もボールもぼくの物」ってそれ、プリエさんと全く同じ事しているんですけど!
暑くなると、ボールもお水で冷やしてからじゃないと、自分の息で暑いみたい。
ダーツも随分と急に立派になってきたねぇ~。
穴掘りすぎで、のけぞり気味のサーフちゃん、超かわいい♪
Commented by ローザまま at 2008-07-24 13:07 x
プリエママ♪
ダーツ君はねぇ、おもちゃをサーフちゃんやローザに取られたくなくってそばに置いてるって感じかな(^m^)
これ、サーフちゃんのおもちゃなんですよー、実は。

この写真のダーツ君、格好いいですよねー。
実物は、格好いいというよりお茶目でかわいい♡
サーフちゃんはまだまだお転婆さんで、それがまたかわいい。
サーフママは困っているみたいだけど、このままお転婆なサーフちゃんでいて欲しいんだけどな、ローザままとしては(^m^)


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

Olive Days i...
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんわんこ
【DRAGON NATURE】

わんこリンク

最新のコメント

ご無沙汰しています ..
by エルザ母 at 21:42
JACKの付き人さん♪..
by piccolo-rosa at 09:02
あみちゃん! 可愛いな..
by JACKの付き人 at 21:55
ラムの母さん♪ 昨日、..
by piccolo-rosa at 06:54
ローザちゃん、旅立って行..
by ラムの母 at 22:47
鍵コメ@2020-04-..
by piccolo-rosa at 15:09
鍵コメさま♪ もちろん、..
by piccolo-rosa at 13:45
JACKの付き人さん♪..
by piccolo-rosa at 10:45
スノーウィーママさん♪ ..
by piccolo-rosa at 10:43
ローザさん… 寂しいよ..
by JACKの付き人 at 08:52

以前の記事

2022年 04月
2021年 12月
2021年 04月
2020年 12月
2020年 08月
2020年 06月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
あみ 健康
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧