人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝動買いっ!

今日はローザまま、お仕事でした。で、ローザはガッコウだしぃ・・・と、少し寄り道。
そしたらねぇ、見つけちゃったんです♡コレっ↓
衝動買いっ!_f0107145_22182397.jpg
かわいいでしょぉ~、この長靴。金額もほどよく(?!)ついつい衝動買いです。
だって、ねぇ。先日の競技会、スニーカーで行ってしまって、すぐに水没。1歩1歩、歩くごとにスニーカーからお水がぴゅ~って出てきちゃって(^^;
雨の日にお散歩に行かないとはいえ、やっぱり1足くらいは持っていたほうがいいかな?と。
うふふ(^m^)、競技会が雨でも、もう大丈夫なのだぁ~!(でも6/15は雨、降らないでねぇ~)

ガッコウから帰ってきたローザさんはというと・・・。そんなご機嫌なローザままのことはおかまいなしで、昨日のボールをせがんでます(^^;
衝動買いっ!_f0107145_22241870.jpg
おくつよりもぼーるくださいっ!

by piccolo-rosa | 2008-05-30 22:35 | つぶやき | Comments(8)
Commented by ティアラママ at 2008-05-31 07:10 x
それかわいぃ~~~♪
長靴は持ってるけど、今からの時期はそのくらいの長さじゃないと
暑くて蒸れ蒸れになっちゃうだろうから、調度いいかもしれないですね♪
競技会が沢山開催されていいですね
こっちは年に数回だから、一発勝負なのです
友達ワンコはすべて一発で決めてましたよぉ~
練習の厳しさ&遠出に我が家は競技会諦めました
もう4年も前の話ですけどね

15日頑張ってくださいね!
Commented by スノーウィーママ at 2008-05-31 11:14 x
ローザママ,お久しぶり~.かわいい長靴,これからの季節には必須アイテムですよね.きっとローザママにお似合いと思うよ.
Commented by puri-puri-prier at 2008-05-31 12:43
きゃわいい~~♪
でもね、お願いだから、15日はこれ履かないで済むといいんだけどなぁ~。
ますますファル&ローザ雨男・雨女説が色濃くなりませんように!!
Commented by ローザまま at 2008-06-01 14:06 x
ティアラママ♪
でしょでしょ?!かわいいですよねぇ~(^^)
この日、ローザのガッコウのお迎えの時も雨降っていたんだけど、かわいくってもったいなくって、履くことができませんでしたぁ(爆)
(↑じゃあ、いつ履くんだ?って感じですよね)

15日もまた、訓練士さんとなのですが、今のところ調子はいいようです。このままうまーくいってくれればいいんだけどなぁ。
望遠レンズはまだ入手していないので、遠くからの撮影は難しいですねぇ(といってもBOSSが撮ってるんですけどね(^^;)
Commented by ローザまま at 2008-06-01 14:10 x
スノーウィーママ♪
お久しぶりですぅー。
思わず衝動買いです。先日の競技会がなければ、きっと「かわいい」と思っても買っていなかったと思います(^^;
ローザは雨の日はお散歩なしだけど、まぁ、いつかは出番がくるのでは・・・と思っています。
・・・そうそう、最近ローザの毛ぶきがちょっとだけ良くなって、なんとかフラットっぽくなってきましたー(^^)
Commented by ローザまま at 2008-06-01 14:15 x
プリエママ♪
かわいいでしょー(^^)
ク○ックスのもいいなぁと思ったんだけど、それよりちょびっとお安かったので、飛びついちゃいました(^^;
他にも、黄色・水色・ネイビーとありましたが、この色が一番かわゆく見えたので・・・(無難にネイビーを、と思ったらサイズ切れしていたのでね)
私も、15日には活躍しないことを祈っていますが。
Commented by mutsu_crazy at 2008-06-01 17:38
かわいい長靴♪このくらいの長さならいいかも〜。
どこで手に入るんだろう?秋田ぢゃむりかな・・・・
でもかなりほしいからネットで探してみようかな。
↓ローザちゃん雨だとちっちゃくなる?ぢゃあせいらも同じかな。雨だとせいら、かなりちびっこに見えます(笑)まだ大きくなること期待してカッパ買ってないんですよ〜(爆)

Commented by ローザまま at 2008-06-01 20:57 x
むつはは♪
かわいいよねぇ。
きっとなかなかおろせずにいるんぢゃないかと(^^;
むつははも捜してみてねぇ。
ちなみに”Balancoire”というブランド(?)のようです。

・・・カッパ?
ローザはねぇ、以前とぉーってもかっくいーレインスーツ(つなぎみたいなやつ)をいただいたんだけど、格好よすぎて使えません(爆)
なので、ちょいと雨降りのときはフツーにTシャツ着せていまーす(^^;


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

Olive Days i...
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんわんこ
【DRAGON NATURE】

わんこリンク

最新のコメント

ご無沙汰しています ..
by エルザ母 at 21:42
JACKの付き人さん♪..
by piccolo-rosa at 09:02
あみちゃん! 可愛いな..
by JACKの付き人 at 21:55
ラムの母さん♪ 昨日、..
by piccolo-rosa at 06:54
ローザちゃん、旅立って行..
by ラムの母 at 22:47
鍵コメ@2020-04-..
by piccolo-rosa at 15:09
鍵コメさま♪ もちろん、..
by piccolo-rosa at 13:45
JACKの付き人さん♪..
by piccolo-rosa at 10:45
スノーウィーママさん♪ ..
by piccolo-rosa at 10:43
ローザさん… 寂しいよ..
by JACKの付き人 at 08:52

以前の記事

2022年 04月
2021年 12月
2021年 04月
2020年 12月
2020年 08月
2020年 06月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
あみ 健康
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧