人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーイフレンド<ボール

今日は午後から雨になるから・・・と午前中、いつもよりちょびっと早くお散歩に出かけたら・・・。
おウチを出てまずは、サーフちゃんと遭遇!ご近所にいながらお散歩の時間が合わず、久しぶりに会いました。相変わらずのお転婆さん(^m^)で面白い仔です。ママ同士のおしゃべりに夢中になって、お写真忘れちゃいましたー(^^;
ローザのお耳がしゃぼしゃぼになるまで一緒に遊んで、サーフちゃんは帰路へ。ローザはこれからお散歩スタート。
いつもの土手沿いの道に出たら、ボーイフレンドのアフガンのレオン君と遭遇。レオン君はローザとガウガウしたがるんだけど、ローザはその欲求はサーフちゃんで満たされちゃってて、早くボール遊びがしたくてしょうがない様子。一緒に歩いていても、レオン君はただただローザを構いたがる。当のローザは土手の下のほうをずーっとみてるし。おかげでレオン君とローザに挟まれていたローザままは何度レオン君からひざカックンを食らったことか・・・。そして何度レオン君の足を踏みそうになったことか(^^)。
そんな2ぴきの記念撮影。
ボーイフレンド<ボール_f0107145_1344885.jpg
ロ:ボールまだかなぁ・・・
それでもやっぱりレオン君はローザが気になるようで・・・
ボーイフレンド<ボール_f0107145_139448.jpg
レ:ガウガウしようよぉ~
ごめんね、レオン君。今日は片想いだったね。今度は一緒にガウガウしてね♪
by piccolo-rosa | 2008-04-17 13:13 | 生活全般 | Comments(6)
Commented by JACK at 2008-04-18 13:51 x
★お友達ワンちゃんとガウガウすると。お耳がオヨダでデロデロになりますよねー・・・。
以前そのまま病院へ行ったら獣医さんに「海で泳いで来たの??」って言われちゃいました(笑)

ローザさんのむっちりお尻・・・・超かわええ~!!
何度も、何度も見ちゃいました!!!!!
Commented by レオン at 2008-04-18 22:28 x
ローちゃん、遊びに来たよ~。
昨日は、久々に遊べるかな~って思ったけど、残念だったなぁ。
ローザままに、いっぱいひざカックンしてごめんね。
あんまりあきらめが悪いから、ボクのママはあきれていたよ。

ママは、まだブログの更新してないんだよ。
怠け者だね。ハッパかけとくよ。
また遊んでね。ありがとう。
Commented by ローザまま at 2008-04-19 00:17 x
JACK♪
そーなんですヨ!だけど、そうなるのはローザだけ(^^;
サーフちゃんとガウっても、ダーツ君とガウっても、しゃぼしゃぼになるのはローザのお耳だけなんですよぉぉぉん(ioi)
ディキちゃんもしゃぼしゃぼになるくらいガウガウ遊びするんですねー(^^)・・・でも「泳いで来たの??」って言われるほどって?!

ローザのむっちりおちり、かわゆいでしょ(*^^*)
よろしかったら写真、お持ち帰りくださいませぇ~♡
Commented by ろーざ at 2008-04-19 00:22 x
レオンくん♪
昨日はねー、おウチをでるときからままが「ボールで遊ぼうね!」って言っていたから、ぼーるのことしか頭になかったの、ごめんねっ!
今度は、いっしょにガウガウしようねっ!
ひざカックンね、ぢつはままったら楽しかったみたいだよ。
いやだったらわざとレオンくんとろーざの間にははいらなかったよ、きっと。

ままもレオンくんのママのブログ、見に行ったみたいだよ。
だけどずるいから『読み逃げ』なんだって!よくないねよねー!!
また見に行ったら、今度はひとこと足跡のこすらしいよっ!
待っててね☆
Commented by ビーママ at 2008-04-23 16:59 x
初めまして♪
文太くんのところから飛んできました
文太くんのところからたくさんのフラットに会うことができて
毎日、チョコチョコお散歩させて頂いております

我が家にも2歳のフラット(女の子)がおります
ローザちゃんと同じくらいでしょうか?
2006年1月生まれです

体重が26kgほど・・
ローザちゃんはどのくらいですか?

色々とお話して頂けると嬉しいです



Commented by ローザまま at 2008-04-26 00:31 x
ビーママ♪
はじめまして&いらっしゃいませぇ~(^^)
ローザは2005年のクリスマス生まれです(*^^*)なのでビーちゃんとは1ヶ月も違わないと思いますー。
でも体重は・・・ローザは19.5㎏です(^^;
なので、我が家ではミニフラとかまめフラと呼んでいます。

こちらこそ、よろしくお願いしますね。
近々、ビーママのブログにもお邪魔しに行きマース!


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

Olive Days i...
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんわんこ
【DRAGON NATURE】

わんこリンク

最新のコメント

ご無沙汰しています ..
by エルザ母 at 21:42
JACKの付き人さん♪..
by piccolo-rosa at 09:02
あみちゃん! 可愛いな..
by JACKの付き人 at 21:55
ラムの母さん♪ 昨日、..
by piccolo-rosa at 06:54
ローザちゃん、旅立って行..
by ラムの母 at 22:47
鍵コメ@2020-04-..
by piccolo-rosa at 15:09
鍵コメさま♪ もちろん、..
by piccolo-rosa at 13:45
JACKの付き人さん♪..
by piccolo-rosa at 10:45
スノーウィーママさん♪ ..
by piccolo-rosa at 10:43
ローザさん… 寂しいよ..
by JACKの付き人 at 08:52

以前の記事

2022年 04月
2021年 12月
2021年 04月
2020年 12月
2020年 08月
2020年 06月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
あみ 健康
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧