人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざんねーん(>_<)

ざんねーん(>_<)_f0107145_12582730.jpg

やっぱりね。雨に変わっちゃったから、雪は跡形もなく…(涙)
ごめんねぇ、ローザ。




お散歩してたら、ほんのちょびっとだけ雪発見!!
初めて見る雪に、ローザは・・・
ざんねーん(>_<)_f0107145_13291840.jpg
はりゃ?こりはなんですかね??
ざんねーん(>_<)_f0107145_13304469.jpg
おいちいのかな?
うーん、さすがにおいちくはなさそうだったので、すぐにおしまい。
来月になったら、雪いーっぱいのところに行こうね!!
by piccolo-rosa | 2008-01-24 12:58 | 生活全般 | Comments(8)
Commented by naughty_cj at 2008-01-24 20:43
ローザちゃんのところも雪は期待はずれだったんですね~
私のところもデス、、、

でも、来月ローザちゃんは雪いっぱいのところに行くんですね!
きっととっても喜ぶと思います!
我が家の4レトも雪、だ~~~~いスキ!ですもの!
Commented by 朋パパ at 2008-01-25 00:35 x
朋家周辺は、朝起きたら銀世界だったので散々走りまわって来ました!(^・^)
そっか、ローザちゃんは間に合わなかったかぁ。
でも最後の一行が・・・。いいですね!
Commented by 文太母ちゃん at 2008-01-25 15:39 x
何なら雪お送りしますが( ̄∇ ̄;)
来月どこかに行かれるんですね^^
楽しみだね~ローザちゃん♪
Commented by ゆこゆこ at 2008-01-25 23:00 x
そうかぁ、ローザさん雪は初対面だったんですねo(^o^)o
あんな雪でももちろん仕事で、口の中に雪が入りまくりでした。。その残った雪よりかはおいちかったかも?(笑)
ちなみにわが家の過保護犬ジョイは昔すごい積もった時に外に出したら、あっという間に帰ってきました…(-_-)
Commented by ローザまま at 2008-01-27 10:47 x
CJママ♪
雪、ほーんと残念です(><)
来月に期待!ですっ(^^)
でも、コッチにもまた降らないかなぁ~。

CJママのところの4レトさんたち、雪だ~~~~いスキなんですね。
ローザも楽しんでくれるといいナ♪
Commented by ローザまま at 2008-01-27 10:48 x
朋パパ♪
いいなぁ、朋ちゃんは満喫できたみたいですね。
ローザん家も、もう30分早く降っていれば遊べたんですけどねー。
また降らないかなぁ、ローザままが仕事じゃないときに・・・。
(1ヶ月のうちに仕事してないほうが多いんですケド・・・)
Commented by ローザまま at 2008-01-27 10:50 x
文太母ちゃん♪
えーっと、ではウチのお庭が埋まるくらいの雪、送ってくれますかぁ?
当然、クール便でねぇぇ(^m^)
いくらかかっちゃうんだろ?
雪のあるとこ出かけるほうが安上がり??
Commented by ローザまま at 2008-01-27 10:52 x
ゆこゆこ♪
えぇ!あの雪の中、仕事??まだ続けてたの?!
たいていのわんこは雪、スキみたいだけど・・・
ジョイくんは寒いの嫌いなのね(≧m≦)
今年は寒いから、ジョイくんさらにお外に出たがらなさそうだネ!


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

Olive Days i...
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんわんこ
【DRAGON NATURE】

わんこリンク

最新のコメント

ご無沙汰しています ..
by エルザ母 at 21:42
JACKの付き人さん♪..
by piccolo-rosa at 09:02
あみちゃん! 可愛いな..
by JACKの付き人 at 21:55
ラムの母さん♪ 昨日、..
by piccolo-rosa at 06:54
ローザちゃん、旅立って行..
by ラムの母 at 22:47
鍵コメ@2020-04-..
by piccolo-rosa at 15:09
鍵コメさま♪ もちろん、..
by piccolo-rosa at 13:45
JACKの付き人さん♪..
by piccolo-rosa at 10:45
スノーウィーママさん♪ ..
by piccolo-rosa at 10:43
ローザさん… 寂しいよ..
by JACKの付き人 at 08:52

以前の記事

2022年 04月
2021年 12月
2021年 04月
2020年 12月
2020年 08月
2020年 06月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
あみ 健康
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧