人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気でーっす!

日曜日の夜、お外でうんPを済ませたはずなのにトイレシーツのまわりをウロウロ。ちっちをちょびっとしたな?と思ったらゆるゆるうんPがちょろ~んと。これが2~3回続いた。
なので、月曜日は1日絶食。(ここまでは↓に書いたところね)
でも当のローザはとーっても元気でした。なので「ごはんちょうだーい♡」ビームに何度もやられそうに・・・。でも、早く治してあげたいから耐えましたぁ~!
そして昨日から少しずつゴハンをあげ始め、おかげで今日はすっかりいいうんP(^^)
元気でーっす!_f0107145_2153133.jpg
おなか治ったからおやつください♪
ゴハン食べてなくても、元気ハツラツでお散歩もルンルン♪なローザでした。ご心配おかけしましたm(_ _)m
絶食でさらに食い意地がはったローザは、ローザまま達のごはんを作っているときも・・・
元気でーっす!_f0107145_219081.jpg
ろーざのゴハンはまだかなぁ・・・

by piccolo-rosa | 2007-08-22 21:15 | 健康 | Comments(14)
Commented by puri-puri-prier at 2007-08-23 00:11
うっうっうっ・・・。゜(゚´Д`゚)゜。 ろーざ、良く耐えたねぇ。その切ないオメメ、たまらないわ~。
Commented by スノーウィーママ at 2007-08-23 08:51 x
ローザちゃんのお手手、ものすごくかわゆい。
Commented by jojo-maru-mama at 2007-08-24 17:05
良かったよぉ~。
大変だったのに頑張ったぞ!えらいえらい!
でも・・・そんな瞳で「ご飯ください」って言われたらあげちゃうよ~。
はぁ~、私もまだまだだわぁ。
Commented by anonまま at 2007-08-24 22:18 x
ローザちゃんお腹治ってよかったね♪
美味しくご飯をいただけたかな??
う~ん・・・ご飯をソファで待てるなんてヨイコでしゅ(^o^)
家は『ごっはん♪』ってあっちにもこっちにも張り付いてきやがるよ!
だけど、これがウザカワイイいいんだなぁ~
Commented at 2007-08-24 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おしゃまま at 2007-08-24 22:22 x
ローザのビチビチ(下品)終わってよかったね~。
今日はお当番で、おーしゃんがビチビチだったよぉ(涙)。
なので夕飯は半分の量のフードにおくずかけ(くず湯で水増し)です。明日はどうか固形化しますように!!フシギなことに断食しててもしてなくてもゴハンを作るママを見る目は一定のセツナさです。
Commented at 2007-08-26 13:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piccolo-rosa at 2007-08-26 22:47
プリエママ♪
ほ~んと、ローザはよく耐えました。そしてローザままもローザの「ちょうだいビーム」に耐えました(ここも褒めてぇ(><))
ローザままがキッチンにいると、こーやっていつも見つめられています・・・(^^;
Commented by piccolo-rosa at 2007-08-26 22:51
スノーウィーママ♪
お手、ちっちゃいから余計かわいいんですよねぇ~(親ばか炸裂)
ソファに後ろ足はのっけちゃいけない約束にしているので、立ち上がるたびに「フセ!」ってローザままに言われていたせいか、よくこうやって見つめられています。・・・普段はもうちょっとちゃんとフセしてるんですけどね、この時はお腹がそうとう空いていたようです(^m^)
Commented by piccolo-rosa at 2007-08-26 22:52
ジョジョママ♪
ありがとねぇ。
ローザままも、このかわゆさに(親ばかですから・・・(^^;)負けそうになってしまうのだけど、
おデブのローザは見たくないので、必死に耐えてますぅ~。
Commented by piccolo-rosa at 2007-08-26 22:55
anonまま♪
ありがとうございま~す。
ローザはねぇ、ローザままがキッチンに居るときは、ソファでこうやってじぃ~っと見ているか、キッチンのそばで伏せたり転がったりしてます。
キッチンは立ち入り禁止なのよん。最初は入り口を塞いでいたのだけど、今は塞がなくても入らないのだ。
でもね、時々片足ちょびっと入れてはローザままに「ごらぁあ~!」って怒られてます。
Commented by piccolo-rosa at 2007-08-26 22:56
鍵コメさま♪
了解しました!伝えておきま~す!!
Commented by piccolo-rosa at 2007-08-26 22:59
おしゃまま♪
おーしゃんのお腹の調子はよくなった??
ローザの「ちょうだいビーム」、いつも強烈なんだけど、
この時は「おねがいします、ごはんください!!」てな感じで
こっちも切なかったよん。
Commented by piccolo-rosa at 2007-08-26 22:59
鍵コメさま♪
ちら~っと聞きましたよ。楽しみにしています(^^)


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

Olive Days i...
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんわんこ
【DRAGON NATURE】

わんこリンク

最新のコメント

ご無沙汰しています ..
by エルザ母 at 21:42
JACKの付き人さん♪..
by piccolo-rosa at 09:02
あみちゃん! 可愛いな..
by JACKの付き人 at 21:55
ラムの母さん♪ 昨日、..
by piccolo-rosa at 06:54
ローザちゃん、旅立って行..
by ラムの母 at 22:47
鍵コメ@2020-04-..
by piccolo-rosa at 15:09
鍵コメさま♪ もちろん、..
by piccolo-rosa at 13:45
JACKの付き人さん♪..
by piccolo-rosa at 10:45
スノーウィーママさん♪ ..
by piccolo-rosa at 10:43
ローザさん… 寂しいよ..
by JACKの付き人 at 08:52

以前の記事

2022年 04月
2021年 12月
2021年 04月
2020年 12月
2020年 08月
2020年 06月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
あみ 健康
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧