人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高山へGO! ~1日目

今日は快晴!雨おんなローザよりも、雨ふらせ女ぷるちゃんよりも高気圧パワーのほうが勝っていました♪
そしていざ!高山わんわんパラダイスへ!!途中、渋滞があったり、何度か休憩をとったりしながら、夕方4時半くらいに無事到着。
高山へGO! ~1日目_f0107145_1355525.jpg
↑この距離をBOSSひとりで運転してきましたぁ~。お疲れ様。
で、チェックインを済ませると荷物を部屋に持っていく前にまずはローザとドッグランへ。高速のSAでも何度かお外に出たのだけど、どこも暑くってすぐに車に逆戻りさせられていたので、ランにいったらはじけるはじける!!はじけすぎて写真もとれないくらい(爆)!アジのエリアがあって、そこですこし遊んでいたのだけど、境のネットもぴょ~んって楽勝で飛んじゃうくらいのはしゃぎっぷり。
高山へGO! ~1日目_f0107145_13575150.jpg
ども、ろーざです。よろしくね♪
まだ8ヶ月だというボーダーコリー君にご挨拶。大きさ、あんまりかわらないぃぃ(^^;
夕飯は6時からバーベキュー。豚・トリ・牛と3種類のお肉のほかに、エビやホタテ、川魚、野菜・きのこと具はたっぷり!
高山へGO! ~1日目_f0107145_14132096.jpg
奥ぅ~のほうでビームを出している黒い物体が・・・(^^;
高山へGO! ~1日目_f0107145_14508.jpg
お水だけじゃなくってごはんくださぁ~い
フードのほかにローザには少しのお野菜と、デザートのスイカをおすそわけ。
高山へGO! ~1日目_f0107145_1494498.jpg
食べ物を貰うときがイチバン真剣なお顔なのダ(^^;
食事の後は、お風呂。BOSSは念願のローザと一緒のお風呂タイムです。
高山へGO! ~1日目_f0107145_14151233.jpg
ろーざのおふろでぇ~す
「あ、これこれ!!そっちはニンゲンのお風呂だから!」(by BOSS)↓
高山へGO! ~1日目_f0107145_14161412.jpg
ということでお湯をはった湯船にローザをどぼ~ん。
高山へGO! ~1日目_f0107145_14165422.jpg
高山へGO! ~1日目_f0107145_1417895.jpg
湯上りろーざのいっちょあがりで~す♪
このあと、ローザままはひとりでゆったりお風呂にはいったのでしたぁ(^m^)
ちなみにお風呂は別棟にあって、わんこは入湯料30002000円也-です(^^;
by piccolo-rosa | 2007-08-08 22:53 | おでかけ | Comments(4)
Commented by プリエママ at 2007-08-11 21:34 x
ワンコと一緒のお風呂、いいなぁ~。たのしそ~~。
こりゃ、やっぱり1匹飼いの人じゃなきゃ、出来ない幸せね。

抜け毛の季節にシャンプーしただけでも、「私は男か?!」っておもう程、抜け毛のスネ毛が生えたことがあったのだ。
時期を選んじゃうね。
ローザのヌードですね。(いつもと変わらないのになんだかH)
Commented by chiki at 2007-08-12 11:10 x
距離もスゴイけど、気温もスゴイ。
我が家なんて灼熱地獄なので(部屋の中で38度を記録中)
気温を見ただけで涼しくなる~。
Commented by piccolo-rosa at 2007-08-13 10:21
プリエママ♪
楽しかったけど大変だったって、お風呂(^^;
プリエママだって、3泊くらいして一晩ごとに一緒に入ればいいじゃないですかぁ~(^m^)

ローザままはスネ毛ぢゃなくって、ウデ毛がぼうぼうになっちゃった?!ってことはあります(^^;
ローザのヌード?うぷぷ。お風呂上りよりも、Tシャツ脱がせたときにちょこっと「あらん、全裸だわ」って思っちゃったりします(≧▽≦)
Commented by piccolo-rosa at 2007-08-13 10:25
chiki♪
「おぉ~、よく気づいてくれた!」って言ってたよBOSSが<気温。
確かに朝晩は過ごしやすかったよぉ~、すこし肌寒いくらい。

うちも福岡のおウチのときは壁まで熱くなるくらいの灼熱地獄だったよ。エアコン、新しいの買っちゃうぅ~??


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

Olive Days i...
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんわんこ
【DRAGON NATURE】

わんこリンク

最新のコメント

ご無沙汰しています ..
by エルザ母 at 21:42
JACKの付き人さん♪..
by piccolo-rosa at 09:02
あみちゃん! 可愛いな..
by JACKの付き人 at 21:55
ラムの母さん♪ 昨日、..
by piccolo-rosa at 06:54
ローザちゃん、旅立って行..
by ラムの母 at 22:47
鍵コメ@2020-04-..
by piccolo-rosa at 15:09
鍵コメさま♪ もちろん、..
by piccolo-rosa at 13:45
JACKの付き人さん♪..
by piccolo-rosa at 10:45
スノーウィーママさん♪ ..
by piccolo-rosa at 10:43
ローザさん… 寂しいよ..
by JACKの付き人 at 08:52

以前の記事

2022年 04月
2021年 12月
2021年 04月
2020年 12月
2020年 08月
2020年 06月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
あみ 健康
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧