人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もてもてローザ

午前中、ローザままのマンションのペットクラブのゴミ拾い&懇親会がありました。ゴミ拾い(敷地内のね)のときはわんこたちはお供できないんだけど、懇親会になったらいっぱいわんこ達が集合。もちろんローザも連れて行きました。そしてそこではローザとイタグレのシェイク王子がラブラブ~♡
もてもてローザ_f0107145_1836326.jpg
ローザのほうが後から出かけていったのだけど、シェイク王子ったらローザを見つけるなりシッポぶんぶんでお出迎えしてくれちゃって。それからはペロチュー攻撃です。ローザがペロチューする光景はよく見るけど、されるなんてめずらしい!!
もてもてローザ_f0107145_1841536.jpg
えへっ!ぺろちゅ~されちった♪
シェイク王子はローザとガッコウも一緒。で、オベンキョの成果を見せてくれました(^^)v↓
もてもてローザ_f0107145_18382645.jpg
ローザは「フセ」ってなると、ドスンって伏せるんだけど、シェイク王子はそろりそろりと・・・ほそぉ~い手足をゆ~っくりおろします。なんだかかわゆい(*^^*)

そして、午後からはダーツママからのお誘いで、ダーツ君の訓練のお手伝い。『他のわんこに勝手に行かないようにする』練習です。
もてもてローザ_f0107145_18464147.jpg
ローザはローザままでなく、ダーツ君の訓練士さんが。
もてもてローザ_f0107145_1849415.jpg
ダーツ君おりこうさ~ん♪ローザは訓練士さんがひいていても前のめり・・・(-"-メ
でもね、ダーツ君も訓練士さんと一緒にいたので「ボクは今オベンキョ中です」モードで。『ガウガウ遊びしている最中に呼び戻し』を試そうと、2匹をけしかけてみたんだけどいつものようにガウらない。挙句の果てにはローザのほうが優勢に・・・
もてもてローザ_f0107145_18524425.jpg
ちゃーんす!!
そしてお腹までみせちゃう始末・・・(^m^)
もてもてローザ_f0107145_1854626.jpg
ダーツ兄ちゃん、なんだかいつもと違いますよ??
訓練士さんにも「いつもこんなもんですか??」とか聞かれちゃうし。当然ダーツママ&ローザままは口をそろえて「とんでもなーい!!」でしたが。
今度はちゃんと合同練習してもらおうね、おふたりさん!!
もてもてローザ_f0107145_18585418.jpg

by piccolo-rosa | 2007-07-01 19:02 | 生活全般 | Comments(8)
Commented by ジョジョママ at 2007-07-01 20:42 x
「フセ」・・・「ドスン」
きたぁ~~~!
ジョジョちも、「シット」はそろ~り上品に・・・「ダウン」は「バタン!」って感じなんだよねぇ~。
それにしても、最近色んなブログに顔を出させていただくたび・・・。
「う~ら~や~ま~し~・・・・」っと思ってしまうのです。
青森に訓練士さん居ないかなぁ~><
Commented by シェイクママ at 2007-07-01 23:12 x
一枚目の写真のシェイクったら流し目になってないですかぁ?
もうすっかりローザ好き好きモードに入っちゃってるみたいね。
ローザは会うたびにおりこうさんになってて、
スクール卒業も間近かも。
今日はふりだしに戻って、サークルを出してみたけど、
どうなることやら…
Commented by ダーツママ at 2007-07-02 07:08 x
昨日は訓練のおてつだいありがとう!
そうなんだよなぁ、ダーツってば訓練士さんが一緒にいるだけで、すごくいい仔になるんだよなぁ…。
Commented by anonまま at 2007-07-02 09:03 x
ちゅう♪されたローザちゃんの満面の笑みがcute(^^)
もぉ~~『ローザうれしいぃ♪』って言わんばかりだねっ!!
ダーツくんとの訓練も・・・うんうん!!こんなもんだよぉ(笑)
ローザちゃん前のめりだけど、お座りしてるだけエライよ★
うちも訓練士さんがいると、別犬ってくらいに超いい子なんだけどね(^^;)やっぱ、ママが甘いのかなぁ~
Commented by piccolo-rosa at 2007-07-02 20:58
ジョジョママ♪
ローザはねぇ、ごほうびがかかった時のオスワリ&フセの勢いといったら、まぁ凄いモンです(^^;
青森にもいい訓練士さんがきっといるヨ!いなかったら、この際だからジョジョママがオベンキョして訓練士になっちゃうとか(^m^)?!
Commented by piccolo-rosa at 2007-07-02 21:01
シェイクママ♪
ほんっと、シェイク王子ったらローザが好き好きだよねぇ。
ほっそいシッポぶんぶんふってローザを出迎えてくれたんだよ。
訓練はずーっと続けたいとは思っているんだけど、お財布がどうもねぇ・・・いつまで続けられるやら(^^;
シェイクのお悩み、早く解決することをローザとともに祈っているよ♪
Commented by piccolo-rosa at 2007-07-02 21:04
ダーツママ♪
いえいえ。お役に立てたかしらん??
ダーツったらすっかりいい仔だったよね。別犬??ってくらい(笑)
でもきっとローザの訓練士さんがいたらローザだって別犬よ。
訓練士さんだぁい好き♡だもん。
Commented by piccolo-rosa at 2007-07-02 21:09
anonまま♪
凄かったんだよぉ、王子のぺろちゅ~♡
かわゆいベロでローザのおっきいお口めがけて飛びついてぺろちゅ~~って(≧▽≦)
当然ローザもゴキゲンよ♪

訓練はねぇ・・・ローザままが持っていると座ってもいられなくってしょうがなく訓練士さんが「ボクが持ちましょう」って・・・(爆)
ゆえにまだまだ修行がたりなーいローザなのだ。
いやいや修行が足りないのは、ローザままのほうかなぁ・・・(^^;


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

Olive Days i...
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんわんこ
【DRAGON NATURE】

わんこリンク

最新のコメント

ご無沙汰しています ..
by エルザ母 at 21:42
JACKの付き人さん♪..
by piccolo-rosa at 09:02
あみちゃん! 可愛いな..
by JACKの付き人 at 21:55
ラムの母さん♪ 昨日、..
by piccolo-rosa at 06:54
ローザちゃん、旅立って行..
by ラムの母 at 22:47
鍵コメ@2020-04-..
by piccolo-rosa at 15:09
鍵コメさま♪ もちろん、..
by piccolo-rosa at 13:45
JACKの付き人さん♪..
by piccolo-rosa at 10:45
スノーウィーママさん♪ ..
by piccolo-rosa at 10:43
ローザさん… 寂しいよ..
by JACKの付き人 at 08:52

以前の記事

2022年 04月
2021年 12月
2021年 04月
2020年 12月
2020年 08月
2020年 06月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
あみ 健康
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧