人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dog run ラン らん♪

今日は以前からちょこっと気になっていた「RUN DOG RUN」へ。
昨日、あまりお天気がよくなかったこともあってか、思っていたよりいーっぱいのわんこ達(^^)。
ローザも早速ランへお邪魔してみました。そして・・・
dog run ラン らん♪_f0107145_21254792.jpg
大きい仔たちに囲まれるローザ。
dog run ラン らん♪_f0107145_21261435.jpg
ビーグル君(ちゃん?)にくんくんされるローザ。
dog run ラン らん♪_f0107145_21264695.jpg
他の仔のおもちゃをひとり占めするローザ(いけませんねぇ)。
dog run ラン らん♪_f0107145_21272282.jpg
そしてお水をがぶがぶ。そうそう、夏の山中湖に続き(っていってもだいぶたっちゃってるけど・・・)、ケリーちゃんに会いました。コートふさふさでうらやましかったです。それなのに、あぁぁぁ!写真がしっぽメインのしかなかったぁ(><)!ケリーちゃん、ケリーちゃんのママさん&パパさん、ごめんなさいっ!
dog run ラン らん♪_f0107145_21312774.jpg

わんこいーっぱいいたけれど、ひるむことなく・・・っていうか実にマイペースに遊ぶローザ。それでも楽しそうに走ったり転がったりで満喫してくれたかな。
ここはウチからもそれほど遠くないし(30分くらいかな?)これからも利用したいと思いました(^^)v
by piccolo-rosa | 2006-12-10 21:40 | おでかけ | Comments(8)
Commented by スノーウィーママ at 2006-12-11 17:40 x
ローザちゃん、ドッグランでお友達といっぱい遊べてよかったね。パパとママにお願いして、いろいろなところに連れて行ってもらうといいよ。
Commented by mutsu_crazy at 2006-12-11 20:58
ローザちゃん車は慣れて来たのかな?少しずつ慣れればきっと自分から乗りたい!!ってなると思います。
むつは小さい時からどこへでも連れていったせいか、ははの車のエンジンがかかると自分も乗るもんだと思い込んでます。どうしてもつれていけなくて留守番させるとご立腹ですよ。
ドックランうらやましいです。むつ地方はちかくにないので憧れます。他のわんちゃんにははがふれあいたいです!!
Commented by ケリー at 2006-12-12 10:24 x
こんにちは。先日は田奈で再会出来て嬉しかったです。
土曜が雨でみなさん日曜に集中したせいで大混雑でしたね!
しかも超大型犬が多数走り回っていて驚かれた事と思いますが
ローザちゃんは怖がることもなく遊べて良かったですね!
また遊んでください。
Commented by ローザまま at 2006-12-12 23:01 x
スノーウィーママ♪
ローザままに車の運転ができたら平日ももっともっといろんなところに連れて行ってあげられるんですけど・・・(^^;
それでも最近昼間のお散歩も日差しがあると気持ちいいので(ローザままがね)お散歩範囲もだいぶ広がってきました。でもやっぱりランとかで思いっきり走らせたいなぁ・・・
Commented by ローザまま at 2006-12-12 23:05 x
むつはは♪
なんとなーく慣れてきたかな?ウチの車はちょびっと車高が高いので小さいうちは(今でも小さいケド・・・爆)自分から乗り込むことができなかったのよ。だけど、最近は時々がんばってぴょんっ!って自力で乗り込むことも。進歩したかな?!
むつははのほうはドッグランなくてもむつ君を思いっきり走らせるところがいっぱいあるから、ローザままはむつ君地方がうらやましいですよん。
Commented by ローザまま at 2006-12-12 23:11 x
ケリーママ♪
こんばんわ!再会できて私も嬉しかったです。
それにしてもドッグランがあれほど混んでいるとは想像もしていなかったです。次から次へと大きい仔たちがやってくるし・・・(^^;
ローザは怖がることもなかったけど、かかわることも多いわけでもなく・・・実にマイペースなヤツです。まだあまりランとかに連れて行っていないせいか、人混み・・・いえ犬混みにはちょびっと引いていましたが。
こちらこそまた、よろしくです。
Commented by ダーツママ at 2006-12-15 08:22 x
良さそうなランですね〜。今度御一緒させて下さい。
Commented by ローザまま at 2006-12-15 14:48 x
ダーツママ♪
良かったよ!今度一緒に行こうね、絶対!!
↑にも書いたけど、30分かかるかどうかぐらいで着いちゃうところだヨ(^^)v


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

Olive Days i...
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんわんこ
【DRAGON NATURE】

わんこリンク

最新のコメント

ご無沙汰しています ..
by エルザ母 at 21:42
JACKの付き人さん♪..
by piccolo-rosa at 09:02
あみちゃん! 可愛いな..
by JACKの付き人 at 21:55
ラムの母さん♪ 昨日、..
by piccolo-rosa at 06:54
ローザちゃん、旅立って行..
by ラムの母 at 22:47
鍵コメ@2020-04-..
by piccolo-rosa at 15:09
鍵コメさま♪ もちろん、..
by piccolo-rosa at 13:45
JACKの付き人さん♪..
by piccolo-rosa at 10:45
スノーウィーママさん♪ ..
by piccolo-rosa at 10:43
ローザさん… 寂しいよ..
by JACKの付き人 at 08:52

以前の記事

2022年 04月
2021年 12月
2021年 04月
2020年 12月
2020年 08月
2020年 06月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
あみ 健康
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧