人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果。

出掛ける前に、ちっちはでたけどうんぴは出なかったローザ。バリケンにいれてから5分くらいは様子見して、くつろいでいる隙をついて出掛けていったのだけど。昨日の朝、久々にバリケンの中でうんぴをしちゃったから、ちょっと気になってたんだよね。
帰ってきたときは、玄関あたりまでかぐわしいにほひがしていたのに、バリケンにブツはなし。んじゃあ、おならだったのかな??と良いほうに捉えていたのだけど。バリケンから出してもなかなかちっちもうんちもしないローザさん。大丈夫か??と思っていたらようやくちっち。ちょっと安心。
留守番本番(?!)ということで、私よりも先に帰ってきていた(笑)BOSSが、庭でひと遊びした後バリケンを掃除してみることに。
すると・・・。
切り新聞紙にはうんぴの跡らしきものや、ちっちをしたせいか敷いてある新聞紙がへばりついていたり・・・(^^;ローザ自身もよぉっくみたら左の前足の飾り毛あたりになんだか茶色いかぴかぴしたものがこびりついてる!!
う~ん。現場を目撃したわけじゃないし。うんぴ跡だって昨日粗相しちゃった時の残骸が残っていただけかもしれないし(どこまでも良いほうに捉えたい私たち(^^;)。
明日も仕事なのでお留守番。どうなることやら。
ちなみに、BOSSが帰ってきた時はぷるちゃんとローザで『ピーポー(ぷる)』『くぅ~ん(ローザ)』の大合唱だったらしい。やっぱりね。
結果。_f0107145_23133088.jpg

           私はいい子で待ってましたよ~ん♪

by piccolo-rosa | 2006-04-18 23:23 | 生活全般 | Comments(7)
Commented by puri-puri-prier at 2006-04-18 23:43
いい仔♡いい仔♡ お留守番上手にできたのね!ちゃんと自分で汚したものは、片付けておいたのね・・・?あ、ちがったっけ??
Commented by piccolo-rosa at 2006-04-18 23:47
プリエママ♪
お片付けの仕方がちょっと違ったみたいですぅ~(><)明日は朝ちゃ~んとおトイレ済ませて出掛けたいです(^^)
Commented by 恕々丸乃父 at 2006-04-19 11:29 x
ふふふ。ここにも地球に優しいECODOGがw

ローザちゃん おるすばんお疲れ様。
さみしいもんねぇ いろんな事しちゃうよねぇ。
恕々丸も結構 お留守番するけどだんだんおりこうさんになってきてるみたいですよん。だからローザちゃんもきっとだいじょぶだいじょぶ。
Commented by voyagerne at 2006-04-19 11:48
ローザちゃんおつかれさま♪♪anonは 恕々丸乃父さん曰くのエコドッグではないので、最初の頃のお留守番は体中がウン○まみれ&バリケン内ももちろん、家中もクチャイ!!疲れて仕事終わって帰ってきた時には、ニオイも忘れ片付ける気力もなくし...帰宅後真っ暗なままの部屋で、一人ボーゼンと数時間ニオイとウンチまみれのanonを見ながら、ワンワン泣きながら過ごしたんだよぉ~(><)
Commented by 朋パパ at 2006-04-20 00:47 x
初めての長いお留守番、お疲れ様、ローザちゃん!
まだ我慢なんて出来ないもんね(*^_^*)
朋さんは自分のうんぴが大嫌いなので助かってますが、ローザちゃんも今に覚えるもんね!
って言うか今にどんどん色々覚えていっちゃうから”赤ちゃん大変”って思えるのは今のうちだけ!
思う存分苦労を楽しんじゃってください(^・^)
Commented by ローザまま at 2006-04-20 20:36 x
皆様、ローザへのねぎらいコメント有難うございます。ローザにちゃんと伝えておきますね(^^)

恕々丸乃父♪
こんなことでECOにならなくてもいいんですけどぉ(^^;
恕々丸王子はお留守番に慣れてきたんですね、いいぞいいぞ。ローザも少しずつ慣れてくれればいいんだけど。

anonまま♪
玄関はいったらぷぅ~んと臭うんだよねぇ、結構強烈に。私も泣きそうな気分になるけど、まみれてない分(食べてちゃしょうがないけど)耐えられるのかもしれないです。
anonくんは今はお留守番できてますか??

朋パパ♪
朋ちゃんはおりこうですね。食いしん坊のローザったらいっつもうんぴした後いったんはシーツから離れるものの、食べたくなって(?!)すぐシーツに戻ってきます。早く卒業して欲しいです(^^;
Commented by よすふく at 2006-04-21 02:05 x
ローザちゃん、お留守番がんばったね(^o^)丿
無事にお留守番できてよかったです。
ルーアはいまだに出かけるときに大鳴きします(>_<)
甘やかしすぎました・・・・。


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

Olive Days i...
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんわんこ
【DRAGON NATURE】

わんこリンク

最新のコメント

ご無沙汰しています ..
by エルザ母 at 21:42
JACKの付き人さん♪..
by piccolo-rosa at 09:02
あみちゃん! 可愛いな..
by JACKの付き人 at 21:55
ラムの母さん♪ 昨日、..
by piccolo-rosa at 06:54
ローザちゃん、旅立って行..
by ラムの母 at 22:47
鍵コメ@2020-04-..
by piccolo-rosa at 15:09
鍵コメさま♪ もちろん、..
by piccolo-rosa at 13:45
JACKの付き人さん♪..
by piccolo-rosa at 10:45
スノーウィーママさん♪ ..
by piccolo-rosa at 10:43
ローザさん… 寂しいよ..
by JACKの付き人 at 08:52

以前の記事

2022年 04月
2021年 12月
2021年 04月
2020年 12月
2020年 08月
2020年 06月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
あみ 健康
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧