人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年 明けまして… 7日も経っちゃいましたっ(><)

大変遅ればせながら、明けましておめでとうございますー(^^;
今年もローザをよろしくお願いいたします<m(_ _)m>

で、年末年始のローザさん。
大晦日&元日は近くに住むBOSSの実家におよばれ~♪
大晦日の夕食時も、元旦の御節を囲んでいるときもイイコにできましたー。
なにしろコタツで食べるのでほぼずーっとフセの状態。おねだりはしたけど、お膳の上のものにはイタズラすることなく過ごせました。なんだかオトナになったんだなぁって思っちゃったバカ親ローザままでした~(^m^)
↑残念ながら写真ナシ(何故って・・・ローザままが食べ物に夢中だったから・爆)

2日は走り初め~♪
2010年 明けまして… 7日も経っちゃいましたっ(><)_f0107145_22325746.jpg
うきゃうきゃボールを追っかけてみたり・・・
2010年 明けまして… 7日も経っちゃいましたっ(><)_f0107145_22332883.jpg
ままとボールをひっぱりっこしてみたり・・・
2010年 明けまして… 7日も経っちゃいましたっ(><)_f0107145_22334952.jpg
終始ゴッキゲーン(^^)v
2010年 明けまして… 7日も経っちゃいましたっ(><)_f0107145_22352366.jpg


3日は生まれて初めてローザままの実家へ~♪
初めての場所で大興奮!
ばぁばとウサギのぬいぐるみで遊んでいたのにいつのまにやらZzz・・・
2010年 明けまして… 7日も経っちゃいましたっ(><)_f0107145_22365691.jpg


4日は飛ばして(笑)、5日は近所の神社に初詣~♪
2010年 明けまして… 7日も経っちゃいましたっ(><)_f0107145_22395419.jpg
今年も元気に楽しく過ごせますように・・・
2010年 明けまして… 7日も経っちゃいましたっ(><)_f0107145_22402553.jpg


こんな感じで(?!)今年もぼちぼちやっていこうと思いまーす(^^;
2010年 明けまして… 7日も経っちゃいましたっ(><)_f0107145_22415560.jpg

by piccolo-rosa | 2011-01-07 22:43 | 生活全般 | Comments(6)
Commented by pele1209 at 2011-01-08 00:23
あけましておめでとうございます!
って昨日で終わりだった?
ローザさんはやっぱりおりこうさんだなー。
ペレならどうだろ?
本当は初めて旦那の実家へも行くはずだったんだけど、私の風邪で
行けなかったので分からずじまい。

あ!初詣まだ行ってなかったー!
Commented by piccolo-rosa at 2011-01-08 18:53
ペレ母♪
今年もよろしくねー♪♪
ろーちん、だいぶ我慢してたみたい。
家に帰ったら疲れて爆睡してたもん(^m^)
ペレ君だってイイコにできるよぉ、絶対!

初詣はどちらへ??
Commented by スマまま at 2011-01-08 22:02 x
あけましておめでとうございます!
今年もかわゆいろーちんに癒されたいと思います。
今年も笑顔で一年過ごせますように。
よろしくお願いします。
Commented by リズ at 2011-01-09 06:25 x
あけましておめでとうございます。

今年も可愛いローザにいっぱい会いたいな^^
またよろしく願いします~♪

素敵な一年になりますように☆
Commented by piccolo-rosa at 2011-01-10 21:45
スマまま♪
明けましておめでとうございますー♪
変顔のローザもかわいいのですが(親ばか)、
やっぱりかわゆいローザをどんどんアップしていきたいと
思いまーす(^^)
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますぅ~
Commented by piccolo-rosa at 2011-01-10 21:48
リズさん♪
あけましておめでとうございまーす(^^)

こちらこそ、イケメンレオン君にいっぱいいっぱい会いたいわん♪
今年はもーっとローザままになついて欲しいですぅ~(*^^*)

今年もよろしくお願いしまーす!


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

Olive Days i...
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんわんこ
【DRAGON NATURE】

わんこリンク

最新のコメント

ご無沙汰しています ..
by エルザ母 at 21:42
JACKの付き人さん♪..
by piccolo-rosa at 09:02
あみちゃん! 可愛いな..
by JACKの付き人 at 21:55
ラムの母さん♪ 昨日、..
by piccolo-rosa at 06:54
ローザちゃん、旅立って行..
by ラムの母 at 22:47
鍵コメ@2020-04-..
by piccolo-rosa at 15:09
鍵コメさま♪ もちろん、..
by piccolo-rosa at 13:45
JACKの付き人さん♪..
by piccolo-rosa at 10:45
スノーウィーママさん♪ ..
by piccolo-rosa at 10:43
ローザさん… 寂しいよ..
by JACKの付き人 at 08:52

以前の記事

2022年 04月
2021年 12月
2021年 04月
2020年 12月
2020年 08月
2020年 06月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
あみ 健康
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧