人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おせんべ、たべたいなぁ・・・

ぱぱがおせんべたべてます。ぱりぱりいい音、そしていいにおい♡
おせんべ、たべたいなぁ・・・_f0107145_11374899.jpg
ろーざもたべたいなぁ・・・
おせんべ、たべたいなぁ・・・_f0107145_1138161.jpg
「これはローザはたべられないの」ってぱぱに言われちゃった。
おせんべ、たべたいなぁ・・・_f0107145_11385123.jpg
ぢゃ、せめてにおいかぐだけでもぉ~~~
おせんべ、たべたいなぁ・・・_f0107145_11391413.jpg

はぁぁぁ、からっぽになっちゃいました。
おせんべ、たべたいなぁ・・・_f0107145_11394194.jpg
ちぇっ!もうふて寝だいっ!
おせんべ、たべたいなぁ・・・_f0107145_11401928.jpg


できれば4コマ漫画風に4枚の写真で収めたかったんだけど・・・。どれも可愛いから(親ばか)絞りきれませんでしたー(≧▽≦)
by piccolo-rosa | 2010-01-22 11:44 | ろーざ | Comments(10)
Commented by ☆真奈☆ at 2010-01-22 11:52 x
ありゃ・・・かわいい・・・ww
いつも思うのですが・・黒いわんこは、上目遣いをしたときに、白目が見えたりして表情豊かだと思うんですよね。←これこそ、親バカ

うちも、「動かずにステイしてたのに、くれないのかよ!」といっているのが手に取るようにわかります。^^;

3枚目の写真のローザちゃん、お手手と顔の感じが、キュート♪


Commented at 2010-01-22 17:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by リズ at 2010-01-22 17:53 x
ローザのお写真、いつも表情まできれいに撮れていて感心☆
めっちゃ可愛いです^^

市民の森・・・たまに桜を見に行くのだけど、レオンのコートが
ものすごいことになるので、いつも覚悟を決死の覚悟で?
行ってます。
市民の森じゃデートできましぇん。
Commented by ノアはは at 2010-01-22 19:16 x
えらいな~、ローザちゃん。お行儀良く待ってて。
私はついついいろんな食べ物をあげてしまうので(なるべく味の付いてないところをチョコッととか・・。いけませんね。)、ノアはこの状況だとそわそわしながらオヨダの海です・・。
↓のローザちゃん、ほんと楽しそう!とびっきりの笑顔に癒されちゃいました。
Commented by piccolo-rosa at 2010-01-22 23:42
真奈さん♪
そうそう、上目遣い!もうなんでも許したくなっちゃいます♡
「あたち、お外にでたいの」って窓辺で上目遣いなんてされたら、
寒くてもちょっとお庭で遊ぼっか?なぁんて気にさせられちゃいますぅ(^^;
Commented by piccolo-rosa at 2010-01-22 23:43
鍵コメさん♪
ありがとうございまーす。
メールさせていただきますね。
Commented by piccolo-rosa at 2010-01-22 23:46
リズさん♪
>ローザのお写真、いつも表情まできれいに撮れていて感心☆
いえいえ、ボツ写真のほうが多いですよ~。
でも、このお山のときは終始ニコニコで、使えるかな?な写真が
結構撮れました~(^^)v

そうですよねぇ・・・。
レオちんには枯葉は大敵ですからねぇ。
市民の森でのデートはムリかぁ~(^^;
早く土手の工事が終わってくれるといいんですけどねぇ・・・。
Commented by piccolo-rosa at 2010-01-22 23:53
ノアはは♪
ローザだってすぐにオヨダの海ですよー。
さすがにおせんべいはあげなかったけど、BOSSはときどきこそっと
ローザにおすそ分けしてます。
あ、わたしもか。(朝のバナナはほぼ毎回おすそわけ~・爆)
Commented by ファル兄ちゃん at 2010-01-23 00:46 x
ろーざ、あのな!もっと強く「これ、ろーざも食べれるよね!ねッ!ね!ねっ!!」ってやるんだよ。
そんなに良い子に待っていちゃだめだ。
もっと押して!押して!押しまくるんだ!
そうすると、たぶんおとーさんはくれる。
おかーさんは、もしかしたらダメかもしれないけどおとーさんっていう生き者はいけるはずだ。
うちがそーだからな。
ファルにーちゃんは、この粘り作戦で、きょうは「ソバ飯」を5つぶ位ねばってもらったぞ。
もち、おとーさんはおかーさんに、「なにをあげてるんじゃ!」ってめちゃくちゃおこられていたけど、もらったもの勝ちさ♪

さっき、ままちゃんなんて、「ダイエット中でご飯少ないわよ!」って怒りながら、おとーさんがつまみ食いしていた唐揚げにハイジャンプで飛びついてGETしていたよ。ま、ドスンドスンとかなり重そうだったけどね。
成功を祈る!
Commented by ろーざ at 2010-01-27 22:18 x
ファル兄ちゃん!!
そっか!そーなんだ!!
おとーさんっていきものは押して押して押しまくればくれるんだねっ!!
やってみるよ!
兄ちゃんは「ソバ飯」食べたんだね?
ろーざはまだ「白飯」しか食べたことないよ。
あ、やっぱりくれたのはおとーさんだったよ。
プリエままちゃんみたいにハイジャンプはできないけど、ファル兄ちゃんくらい
押して押して押しまくって、ぱぱのいろんな「おいちー」をGETできるように
頑張るよっ!!


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

Olive Days i...
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんわんこ
【DRAGON NATURE】

わんこリンク

最新のコメント

ご無沙汰しています ..
by エルザ母 at 21:42
JACKの付き人さん♪..
by piccolo-rosa at 09:02
あみちゃん! 可愛いな..
by JACKの付き人 at 21:55
ラムの母さん♪ 昨日、..
by piccolo-rosa at 06:54
ローザちゃん、旅立って行..
by ラムの母 at 22:47
鍵コメ@2020-04-..
by piccolo-rosa at 15:09
鍵コメさま♪ もちろん、..
by piccolo-rosa at 13:45
JACKの付き人さん♪..
by piccolo-rosa at 10:45
スノーウィーママさん♪ ..
by piccolo-rosa at 10:43
ローザさん… 寂しいよ..
by JACKの付き人 at 08:52

以前の記事

2022年 04月
2021年 12月
2021年 04月
2020年 12月
2020年 08月
2020年 06月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
あみ 健康
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧