人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この夏、お初の水遊び(^^)

ひっさびさにお日様がでているので(そしてローザまま、今日もまた寝坊したので・爆)、お庭にプラ舟だしてお水遊びしましたー♪
昨年までは進んでなんて入ろうとしなかったのに、今日はお水を入れているときからボチャーンとはいってくれました。
この夏、お初の水遊び(^^)_f0107145_13521526.jpg
・・・と言うより、お水飲んでるだけ?
それでも豪快にかきかきもしれくれました~(^m^)



でもねー、おにゅ~のおもちゃ(以前友人からプレゼントしてもらったヤツ)を出してあげたら・・・
この夏、お初の水遊び(^^)_f0107145_13361834.jpg
お水遊びよりもおもちゃで遊ぶのに夢中になったローザさんでしたー(^^)
この夏、お初の水遊び(^^)_f0107145_1336542.jpg

by piccolo-rosa | 2009-07-25 13:53 | 生活全般 | Comments(8)
Commented by ちき at 2009-07-25 20:32 x
ろ~ちんに気に入ってもらえてヨカッタデス♪
Commented by ろーざ at 2009-07-26 00:38 x
ちきちゃんへ♪
ままったらねぇ、もったいないからみずあそびまでとっておこうね、
なぁんていって、きょうまで出してくれなかったんだよ。
ろーざね、ずーっとこれであそびたかったの。
おみずあそびのときは出してくれるってままがいってたから
これから毎日おみずあそびしたいんだけどなぁ。
おもちゃいっぱいありがとでした。
またあそびにきてね♡
Commented by pele1209 at 2009-07-27 09:17
先程はどうもです!
早速ブログに遊びにきました♪同じエキブロだったんですねぇ。
家事もほったらかしでローザちゃんのブログ見入ってしまいました!
ほんと、成長記録って感じですねー。
私も頑張って続けようっ^^
ローザちゃん競技会にも出てるんですね!かっこいい!
実はちょーっとだけ興味あるんです。
ペレは訓練とかも全然なので、まだまだ先の話って感じですけどねー。
今度いろいろ教えてください!

もし迷惑でなければリンクさせていただいてもよろしいですか?
Commented by piccolo-rosa at 2009-07-27 20:09
ペレママ♪
こちらこそ、面倒くさがらず朝散歩行ってよかったです~(爆)
もちろん、ペレ君に会えたから~♪

ペレ君もしつけ教室通ってるんですもんね。
是非、その延長のお楽しみとして競技会やりましょうよん(^^)
私はまだまだ下手っクソだけど(あら、お下品)楽しみながら
頑張ってます(^^;

リンク、もちろんOKですっ!
こちらもさせていただきますね(^^)d
Commented by ノアはは at 2009-07-29 18:43 x
お水遊び、気持ちよさそ~!
ノアも豪快にお水かきかき、やりそうだなあ。
先日の撮影会の写真、かわいい~!!キョウダイだから顔は似てるけど、やっぱり女の子はやさしいお顔ですね。
Commented by piccolo-rosa at 2009-07-29 22:53
ノアはは♪
いらっしゃいませ~(^^)
今年の夏は曇りの日が多かったのでなかなか出番のなかったプラ舟です(^^;
お水かきかき、気をつけないと私のほうがびしょぬれになりそうなくらい
思いっきりかきますよー(^^)
ノア君はローザより大きいし男の仔だから力もあるし、きっとあっという間に
プラ舟からお水が空っぽになるくらいの水かきになりそうですよねー。
あぁ、見てみたい~(^^)
Commented by 和太母 at 2009-08-08 11:01 x
豪快なカキカキ(笑)何度も見てしまいました!
これぞフラットというカキですね!フラットって・・・
なんでも一生懸命で笑っちゃいますよね!
ローザちゃんは、おばさん!和太はおじさん!になりましたね(^0^)/
Commented by piccolo-rosa at 2009-08-11 23:24
和太母さん♪
ちっちゃいクセに豪快なカキカキでしょ(^m^)
ほーんと、フラットって見ていて飽きないくらい楽しい仔ばかりですよね。

そして、我らがおねーたん、トゥクちゃんがお母さんになりましたねー♡
どんな甥っ子姪っ子に育つんでしょ(^^)
楽しみですねぇ~~!!


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

Olive Days i...
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんわんこ
【DRAGON NATURE】

わんこリンク

最新のコメント

ご無沙汰しています ..
by エルザ母 at 21:42
JACKの付き人さん♪..
by piccolo-rosa at 09:02
あみちゃん! 可愛いな..
by JACKの付き人 at 21:55
ラムの母さん♪ 昨日、..
by piccolo-rosa at 06:54
ローザちゃん、旅立って行..
by ラムの母 at 22:47
鍵コメ@2020-04-..
by piccolo-rosa at 15:09
鍵コメさま♪ もちろん、..
by piccolo-rosa at 13:45
JACKの付き人さん♪..
by piccolo-rosa at 10:45
スノーウィーママさん♪ ..
by piccolo-rosa at 10:43
ローザさん… 寂しいよ..
by JACKの付き人 at 08:52

以前の記事

2022年 04月
2021年 12月
2021年 04月
2020年 12月
2020年 08月
2020年 06月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
あみ 健康
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧