人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母仔でお花見♪

予定では、プリエママと『マーリー』を観に行くことになっていたのだけど。桜は満開、映画はまだやっているし、ってなわけで急遽母仔お花見会に変更~♪
プリエママにローザ&ローザままをピックアップして頂き、プリちゃん号で二子玉川へGO!
まずは多摩川河川敷にて母仔仲良くボール遊び(^^)
ローザは先週の疑惑の右前足痛のため、この1週間はボール遊び禁止でした。なのでもうやる気満々(^m^)
プリエママのボール持つ手に釘付け
母仔でお花見♪_f0107145_2323370.jpg
プリエちゃんより前でボール待ち
母仔でお花見♪_f0107145_233411.jpg
「アタシより先にボールを取ろうなんて、10年早いわ!」なプリエお母さん
母仔でお花見♪_f0107145_234422.jpg
それでもたまぁ~にはローザがボールGET(プリエママがローザが取りやすいように投げてくれたから~)
母仔でお花見♪_f0107145_2355073.jpg
ひとっしきり遊んだ後は、ニンゲンのランチタイム。河川敷にあるイタリアンレストラン『PEACE』へ。
母仔でお花見♪_f0107145_23152585.jpg
・・・はい。お腹が空いていたので、またも写真を忘れてぱくぱくいっちゃいました。なので看板のみ(^^;
ランチ休憩でわんずの体力がぼちぼち復活してきたので、またも河川敷に戻ってボール遊び再び。
その後は今日のメイン、お花見&写真撮影~♪
たーくさん撮ったなかでの、母仔ベストショットはこの2枚。
母仔でお花見♪_f0107145_2322324.jpg
母仔でお花見♪_f0107145_23224184.jpg
そしてローザままが撮った、プリエちゃんベストショット
母仔でお花見♪_f0107145_23231017.jpg
お次はローザさん。
母仔でお花見♪_f0107145_23233157.jpg
最後は二子玉川・多摩川河川敷のサクラのベストショット
母仔でお花見♪_f0107145_23242497.jpg
この後、わんずはプリちゃん号で待っていてもらって、プリエママと一緒にお買い物を済ませて帰ってきました。

帰ってきたらローザは満足そうに爆睡。楽しい1日でした。
プリエちゃん&プリエママ、ありがとうございました~♪
by piccolo-rosa | 2009-04-08 22:56 | おでかけ | Comments(6)
Commented by anonまま at 2009-04-10 22:42 x
こんばんわ〜^^
先日はせっかくのお誘いだったのにぃ〜 ゴメンなさいです。
桜の下で、ご一緒に記念撮影が出来ず残念でした(涙)
また、こちらの方へいらっしゃる事があれば、是非是非ご連絡くださいね♬
⇧のカフェって素敵ですね〜!!今度いってみようぉ〜っと^^

Commented by puri-puri-prier at 2009-04-11 00:29
どもども。
マーリー、お家でDVD鑑賞会しようね。だって相当泣くらしい。。。

しっかし、ママちゃん、3歳児と真剣勝負を挑んでいて「年を考えろォ~!」って心配になっちゃうけど、一晩寝たら、また復活していました。
朝からファルちん、教育的指導を食らっていました。
桜、綺麗だったね~。
また来年もその先もその先もそのまた先も撮影会出きますように!
お付き合いありがと~!
Commented by スノーウィーママ at 2009-04-11 08:21 x
楽しいお花見でしたね!私,先週マーリー見て大泣きしてきました.数年前に本を読んでいて,そのときも運悪く,マーリーの老年期の章を電車の中で読んでしまったので,困ったことになりました.スノーウィー地方はただいま枝垂桜満開です.日中の散歩は暑くなり,スノーウィーは川に飛び込みました.プリエちゃんたちといっしょに遊びにおいでね!
Commented by piccolo-rosa at 2009-04-11 15:30
anonまま♪
残念でした~!急でしたからね(^^;
次回は是非!とはいえ、ローザまま、相変わらずペーパーどらいばぁなので
乗せてもらわないとなかなかいけないのですが(^^;

カフェ、よかったですよ。ちょっと風が強かったけど。
是非行ってみて下さいね♪
Commented by piccolo-rosa at 2009-04-11 15:44
プリエママ♪
先日はどーもでした!
桜、咲いているのもきれいだけど、風をうけてはらはら~と散っていくのも
きれいでしたね~。

ローザがママちゃんと一緒にボールを追いかけてくれて、よかった(^^)
あまり他の仔と一緒にボール遊びできない仔なので・・・(^^;
きっと行きのプリちゃん号の中で「ちゃんとママと一緒にボール追いかけるのよっ!」って教えてくれたんでしょね。

また来年もさ来年もそのまた先も撮影会しましょう!
そのまた先くらいには運転が・・・出来てるといいんですが(爆)
Commented by piccolo-rosa at 2009-04-11 15:47
スノーウィーママ♪
はいっ、楽しいお花見でした。
桜も見事で、あちこちいっぱい歩き回りながら撮影してきました。

お散歩中に飛び込める川、うらやましいです。
ローザんちの近くの川は、決して飛び込ませてはいけない川しかないですから(^^;
是非、お伺いしたいです!!

・・・マーリー、やっぱり泣いちゃうんでしょうね、見たら。


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

Olive Days i...
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんわんこ
【DRAGON NATURE】

わんこリンク

最新のコメント

ご無沙汰しています ..
by エルザ母 at 21:42
JACKの付き人さん♪..
by piccolo-rosa at 09:02
あみちゃん! 可愛いな..
by JACKの付き人 at 21:55
ラムの母さん♪ 昨日、..
by piccolo-rosa at 06:54
ローザちゃん、旅立って行..
by ラムの母 at 22:47
鍵コメ@2020-04-..
by piccolo-rosa at 15:09
鍵コメさま♪ もちろん、..
by piccolo-rosa at 13:45
JACKの付き人さん♪..
by piccolo-rosa at 10:45
スノーウィーママさん♪ ..
by piccolo-rosa at 10:43
ローザさん… 寂しいよ..
by JACKの付き人 at 08:52

以前の記事

2022年 04月
2021年 12月
2021年 04月
2020年 12月
2020年 08月
2020年 06月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
あみ 健康
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧