人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モテモテサーフちゃん♡

プリエちゃんち方面に行きたいね、ってサーフママと話していたのが先週。プリエママにお願いして、行きつけのお山あたりに連れて行ってもらおうと思っていたのだけど、先週末の雨と、あとプリエちゃん地方のわんこOKのお店が火曜定休が多いということで、鵠沼のドッグデプトで遊ぶことに。

集まったのはプリエちゃん・ボン君・ファル君、まん丸君、ラウルス君、そしてサーフちゃんとローザ。
そして、おんなの仔のなかで、いちばーんモテモテだったのが、このサーフちゃん(^^)
モテモテサーフちゃん♡_f0107145_23195243.jpg

たいていランではサーフママががっかりするくらい(爆)、サーフママそっちのけで遊びまくってます。ほらね、サーフママがおやつで集合させていても、集まってきたのは・・・
モテモテサーフちゃん♡_f0107145_23324282.jpg
ファル君・プリエちゃん・ラウルス君・まん丸君、そしてローザ





ま、殆どちょっかいだすのはチャラ男ボン兄ちゃんなんだけどね(^^;ほらほら、こんな感じ↓
モテモテサーフちゃん♡_f0107145_2321573.jpg
「ボク、ボンくん。ねぇねぇ、仲良くしよ~♡」
普段はお転婆さんのサーフちゃんなんだけど、『女の仔』扱いにめっぽう弱いようで・・・(^^;
モテモテサーフちゃん♡_f0107145_23222029.jpg

ボン君が一生懸命誘うんだけど、どうしていいのかわからず、すぐにペタン・ゴロンと横になっちゃう(≧▽≦)
モテモテサーフちゃん♡_f0107145_23241498.jpg
ほらほら、そんな格好しているから、まん丸君までやってきたよ(^m^)
モテモテサーフちゃん♡_f0107145_2325764.jpg
ファル君はとってもジェントルマン。やさしいチュッチュなので、サーフちゃんも一安心♡サーフちゃんからもチュッチュです。
モテモテサーフちゃん♡_f0107145_23265484.jpg


あ、名誉のために(?!)
ボン君、ローザにもちょびっとちょっかい出してきましたよん。
モテモテサーフちゃん♡_f0107145_23373426.jpg
だけども、色気なんてナンデスカ?って感じのローザさん。「兄ちゃんしつこい!」と言わんばかりに・・・
モテモテサーフちゃん♡_f0107145_23374287.jpg
はぁぁ~。自己主張もいいけれど、もうちょっとレディーでよろしくね。

そしてもう1枚、サーフちゃんを。
いつの間にやら、ラウルス君ちのお姉ちゃんとすっかり仲良しさん♪サーフちゃん!またママがヤキモチ焼いちゃうよ!
モテモテサーフちゃん♡_f0107145_23424445.jpg
そしてこの方、マイペースで遊べたようで、ゴキゲンなお顔。
モテモテサーフちゃん♡_f0107145_23443680.jpg
またみんなで遊ぼうね♪
今度はお山に行きたいなっ!
by piccolo-rosa | 2009-02-04 23:33 | サーフちゃんと | Comments(4)
Commented by スマまま at 2009-02-06 14:29 x
相変わらずローザちんの笑顔、可愛いねえ。
見ているだけで癒されます。

プリエママんちで、じゃーんぷ、見てきました。
いくつになっても身軽ですね。
Commented by ラウルスママ at 2009-02-06 21:45 x
サーフちゃん、お転婆さんのイメージがあったけれど、落ち着いたなぁ、って思っていました。
女の子扱いに、弱いのね。
ラウルスはこういうとき、登場しないよね。
まだ男の子、っていう意識がないのかな。
Commented by piccolo-rosa at 2009-02-06 22:25
スマまま♪
ありがとうございますー(^^)
スマちゃんこそ、お目目くりっくりで可愛いお顔ですよん♡

高いじゃーんぷがいつまでもできるよう、元気でいてくれればいいな、と思うローザままです(^^;
Commented by piccolo-rosa at 2009-02-06 22:29
ラウルスママ♪
そうなんですよー。
サーフちゃん最近コートも伸びてきたし、だいぶママさんと一緒に良い仔で歩けるようになってきたし。
でも、はたから見ているローザままにはいつまでもお転婆さんでいて欲しいんですけどね(^m^)

・・・そーいえば、ラウルス君だけサーフちゃんに「スキスキ」攻撃してなかったですねぇ。
うふふ♡ラウルス君の初恋(ちゃーんと女の仔へのね)はいつ訪れるのでしょう??


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

Olive Days i...
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんわんこ
【DRAGON NATURE】

わんこリンク

最新のコメント

ご無沙汰しています ..
by エルザ母 at 21:42
JACKの付き人さん♪..
by piccolo-rosa at 09:02
あみちゃん! 可愛いな..
by JACKの付き人 at 21:55
ラムの母さん♪ 昨日、..
by piccolo-rosa at 06:54
ローザちゃん、旅立って行..
by ラムの母 at 22:47
鍵コメ@2020-04-..
by piccolo-rosa at 15:09
鍵コメさま♪ もちろん、..
by piccolo-rosa at 13:45
JACKの付き人さん♪..
by piccolo-rosa at 10:45
スノーウィーママさん♪ ..
by piccolo-rosa at 10:43
ローザさん… 寂しいよ..
by JACKの付き人 at 08:52

以前の記事

2022年 04月
2021年 12月
2021年 04月
2020年 12月
2020年 08月
2020年 06月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
あみ 健康
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧