<   2016年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

しかたないので・・・?!

これまた引き続き、ちょっと前のお話。

12/24(土)

前日は夜だったので、カメラの腕のない私にはおふたりさんの写真が撮れず。
しかたないので?!昼間に再度チャレンジ(笑)
f0107145_12171676.jpg
f0107145_12172527.jpg

昨夜は気づかなかったけど、こんなん、あったので・・・
f0107145_12173543.jpg
あみちゃん
f0107145_12174309.jpg
f0107145_12175103.jpg
ローザさん
f0107145_12175937.jpg
はい、お疲れ様。
私も満足です003.gif

ありがとね。



[PR]
by piccolo-rosa | 2016-12-28 12:14 | おでかけ | Comments(0)

イルミネーション

これまたちょっと前の話。


12/23(金)

イルミネーションを見てきました~。
寒いけれど、ローザ&あみも一緒に(^^)
f0107145_11532776.jpg

f0107145_11531760.jpg

ムリとは思っていたけれど・・・
f0107145_11534868.jpg
やっぱり、無理なものはムリ(^^;
f0107145_11540223.jpg
これが、限界でしたー042.gif
ローザさん、ありがと。
f0107145_11541017.jpg

ちょびっと寒かったけど、きれいな光に囲まれていい時間が過ごせました~♪




[PR]
by piccolo-rosa | 2016-12-27 11:51 | おでかけ | Comments(0)

キキちゃん、ひさしぶりっ!

ちょっと前の話になりますが・・・


12/22(木)

キキちゃんちの方へ行くことになったので、ごあいさつに行ってきました~♪
会うのは2年ぶりです。
あみちゃん、覚えているかな~?

・・・なんて心配はよそに。
会ってそうそうすぐに遊びだす3歳児たち041.gif
f0107145_11000593.jpg
f0107145_11001433.jpg
f0107145_10595047.jpg
キキちゃんです。
よーやくお顔がみれました(^^)
f0107145_11002671.jpg
あまりにしつこく遊ぶのでふたりともお縄に037.gif
f0107145_11003412.jpg
・・・な、はずが。
テーブルの下ではまたも遊びだすふたり。
f0107145_11004336.jpg
f0107145_11011220.jpg
ローザはソファーに避難中。
f0107145_11033746.jpg
結局、落ち着いて3ぴき揃って撮れた写真がコレ(^^;
f0107145_11175167.jpg
f0107145_11010577.jpg
短い時間だったけど、とーっても楽しかった~♪

また、今度はぜひお外で走り回りましょうね~~
ありがとうございましたー。





[PR]
by piccolo-rosa | 2016-12-26 22:59 | おともだち | Comments(0)

クリスマスイヴはお誕生日イヴ

クリスマスイヴなので、こんな感じで。
f0107145_21443689.jpg


そして、クリスマスイヴはローザさんのお誕生日イヴでもあるわけで。
f0107145_21443796.jpg

明日の夜はままに予定が入ってしまったので、1日早いバースデーケーキです。
ジャーキーで11歳を表して003.gif
f0107145_22081151.jpg

はい、どーぞ006.gif
f0107145_21443721.jpg


無事、11歳を迎えられそうです。
ありがとうね、そしてまた、よろしくね。



[PR]
by piccolo-rosa | 2016-12-24 21:37 | 生活全般 | Comments(0)

あみ、シャンプーDAY

今日も暖か〜い♪
なので、今度はあみをシャンプー。

では、前回のデジャブのような写真を003.gif

何されるのか、まるでわかってないお顔。
これからどんどん、どよ〜〜んなお顔に変わっていくのねー。
f0107145_22504176.jpg


シャンプーたっぷり使ってるのに、あまりに洗ってなかったので、なかなか泡立たない〜
f0107145_22504103.jpg


お流し終了〜
f0107145_22504287.jpg


タオルドライ終了〜
f0107145_22504237.jpg


ドライヤーなう〜
f0107145_22504392.jpg

ドライヤーの風を食べようとしたり…
f0107145_22504418.jpg

途中で座っちゃったり…(でもおかげで背中がかわかしやすかったりして)
f0107145_22504511.jpg


はい、ツヤツヤあみちゃんの出来上がり〜♪
f0107145_22504561.jpg


お庭でもパチリ
f0107145_22504537.jpg

ツヤツヤでーす。

モデル風に(笑)
f0107145_22504668.jpg


これで万全!?

明日の天気が気になりますが…008.gif






[PR]
by piccolo-rosa | 2016-12-21 22:37 | 生活全般 | Comments(0)

ローザ、シャンプーDAY

今日は暖かいので、ローザさんのシャンプーDAYとなりましたー。

シャンプー中〜(くちびるが白いのは泡ぢゃなくて白髪ですぅ)
f0107145_18354538.jpg

お流し終了〜
f0107145_18354659.jpg

タオルドライ終了〜
f0107145_18354638.jpg

ドライヤーなう〜
f0107145_18354665.jpg


はいっ。
ほわっほわローザさん出来上がり〜053.gif
f0107145_18354710.jpg


お庭でも1枚016.gif
f0107145_18354750.jpg


お疲れ様でしたっ!
おうちに入ってオヤツ食べようね〜。


[PR]
by piccolo-rosa | 2016-12-19 15:28 | 生活全般 | Comments(0)

今日のお昼寝は・・・

黒犬サンド041.gif
f0107145_17370430.jpg


ぽかぽか・ぬくぬくです、私が037.gif


[PR]
by piccolo-rosa | 2016-12-14 17:34 | 生活全般 | Comments(0)

お昼寝はひざまくら、ではなく・・・

お昼前、たーっぷりお散歩したあみちゃん。

お昼寝に選んだ場所は…
f0107145_14422275.jpg

ひざまくらならぬ、太もも布団037.gif

重たいんですけど〜〜💦


[PR]
by piccolo-rosa | 2016-12-12 14:37 | あみ | Comments(0)

3年ぶりのハコ入り娘S(多分)

久しぶりに大きなダンボールで荷物が届いたので、これまた久しぶりにやってみました〜♪

以前やったのは3年前くらい? → コレ

さて、今回は・・・

ハコ入り娘その1の1
f0107145_19585523.jpg

ハコ入り娘その1の2(ちょっと背の高い箱だったりする)
f0107145_19585570.jpg


ハコ入り娘その2
f0107145_19585801.jpg


そしてお二方揃って037.gif
f0107145_19585938.jpg


ローザは相変わらず、箱を見るなり自分から入ってくれたんで、楽勝だったんだけど、あみがねー042.gif

箱に向かってわんわん吠えるしー
入ってもすぐ飛び出ちゃうしー

なので、強制的に入れちゃいました041.gif

あみは箱入り、特訓かな(笑)?





[PR]
by piccolo-rosa | 2016-12-11 16:21 | 生活全般 | Comments(2)

ウェンちゃんとルカくん

あみちゃんとお散歩してたら、久しぶりにウェンディちゃんに会えました~♪
f0107145_13584805.jpg
ウェンちゃんはあみちゃんを構ってくれる数少ないお友達のひとり。
お顔をいっぱいペロペロしてもらえて、あみもご機嫌っ!

とっても久しぶりに会えたので、ママ同士もおしゃべりがはずみ・・・
立ち話していたら、ルカ君登場~~
f0107145_13590495.jpg
ルカ君はただ今5か月。
見るものすべてに興味があって、だけどちょびっとおっかなくって・・・って感じで。
あみは何度か会っているのでもう怖がらなかったんだけど、初めましてのウェンちゃんとママにはちょっとだけ腰が引けてました037.gif

それでもせっかくだから(?!)3ぴきで写真撮影にチャレンジ!
・・・それにしても、なんで縦一列?
ルカ君、こっち向いて~♪
f0107145_13591443.jpg
再度チャレンジ!
f0107145_13592501.jpg
まぁ、まずはこんなこんなもんですかね?

緊張していたルカ君もおやつには勝てないようで、いつのまにかウェンちゃんのママの側に近寄れるようになりました~(^m^)
f0107145_13593561.jpg

まだまだ成長途中のルカ君♥
レオン君みたいなジェントルマンになっていくんだろうなぁ・・・016.gif
楽しみです。
レオン君とローザみたいに、ルカ君とあみもずーっと仲良しになれるといいな。





[PR]
by piccolo-rosa | 2016-12-07 14:15 | おともだち | Comments(0)


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入りブログ

Olive Days
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんこ

わんこリンク

最新のコメント

きょうこちゃん♪ あら..
by piccolo-rosa at 12:48
記念日はいろんな思い出が..
by きょうこ at 08:38
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 20:55
雨の1日は退屈ですね〜 ..
by パトリシアよしえ at 16:35
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 12:41
病院は疲れますよね〜 ..
by パトリシアよしえ at 08:35
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 21:15
勇気を出して突撃してくれ..
by パトリシアよしえ at 19:59
aaqua-pinkkさ..
by piccolo-rosa at 12:54
あみたん、はぴばー(o^..
by aaqua-pinkk at 00:04

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧