<   2015年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Trick or Treat?

今年のハロウィンはこんな感じで
f0107145_22384612.jpg


あともういっちょ(笑)
「オヤツくれなきゃ、いたずらしちゃうぞー」byあみ
f0107145_22384685.jpg


では、これでどう037.gif
オヤツをお手手に乗せてみたりして。
f0107145_22384767.jpg


ジッといい仔で待てたので、この後オヤツ増量してあげましたー003.gif


[PR]
by piccolo-rosa | 2015-10-31 22:31 | 生活全般 | Comments(0)

ご近所フラット 久々集合!

サーフママからランチのお誘い~♪
ダーツママもお仕事がお休みだったので一緒に行けることになり、久々に3ぴき集合です016.gif

20分ほどお散歩してたどり着いたのが、コチラ → 
f0107145_18333687.jpg


行く直前に席を予約したので、一番奥のテーブルへ。
ダーツ君とサーフちゃん
f0107145_1835746.jpg


お隣のテーブルをガン見です037.gif
f0107145_18354759.jpg

おふたりの気配から、ローザも参戦?!
f0107145_18362331.jpg
f0107145_18362914.jpg

その後3ぴきともちゃっかりオヤツを頂いちゃいました(それも何度も・・・(^^;)

ランチ(マグロとアボカド丼)もデザートのマラサダもとーっても美味しかった♥
でも~、久々に会ってのお喋りやらわんずのわちゃわちゃやらに気をとられて、写真撮るの忘れました~012.gif

看板犬のオハナちゃんと
f0107145_18405366.jpg


美味しいゴハンと楽しいおしゃべり、わんずよりもママたちが満喫できましたー♪

最後は帰ってきてパチリ。
f0107145_18422270.jpg


またゴハン行きましょねっ!
[PR]
by piccolo-rosa | 2015-10-09 18:43 | おでかけ | Comments(0)

ダーツ君とお散歩♪

ダーツママからお散歩のお誘いメールが♪

そりゃもちろん、オッケーでしょ?!

ってなわけで、久しぶりにダーツ君とお散歩ですっ♪♪

待ち合わせの場所に先に着いたローザさん。
私の「ダーツどこだろね?」の問いかけにうろちょろと探し回り、姿をみるやすっ飛んで行きました、ダーツママに(^m^)
(ダーツに、じゃないところが笑える)

土手沿いを仲良く並んで。
f0107145_17495080.jpg
f0107145_17495984.jpg
f0107145_1750863.jpg


くっついたり場所を入れ替わったり、本当に仲良しなふたりです。

ダーツママとはわんこの話や世間話でお散歩はあっという間でした。

別れ際に1枚。
f0107145_17563888.jpg


また一緒に歩こうね053.gif

[PR]
by piccolo-rosa | 2015-10-06 17:53 | ダーツ君と | Comments(0)

ボンくん&ふぁるくんとランチ

葉山方面に用事があったので、久しぶりにボンくん&ふぁるくんとランチ~♪(あとアイリスちゃんも)

お店には小さなドッグランが付いてました → 

着く早々、あみたんはお隣のわんこにご挨拶003.gif
f0107145_13505387.jpg


ランチはこんな感じで
f0107145_13511736.jpg

しらすもマグロも美味しかった(*^^*)

あとはおしゃべり三昧
わんずはおやつ三昧

ローザにしかできない?
f0107145_13523912.jpg


おやつ待ちなみなさま
f0107145_1353726.jpg


おっと、あみたんったら!おにーちゃん・おねーちゃんたちを差し置いてオヤツGET?!
f0107145_13535144.jpg


ボン君・あみたん・ふぁる君の写真を撮っていたら「あたちもいますー」ってアイリスちゃん登場~
f0107145_1359244.jpg
この写真をみたBOSS、「ふぁるくんは頭になに乗せてんだ?」って勘違いしてましたー037.gif

気候もちょうどよく、楽しいひとときでした♪♪
f0107145_141211.jpg

[PR]
by piccolo-rosa | 2015-10-04 22:53 | おでかけ | Comments(0)


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

Olive Days
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんこ

わんこリンク

最新のコメント

鍵コメさん♪ お問い合..
by piccolo-rosa at 22:42
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 21:02
こんにちは〜 お散歩に..
by パトリシアよしえ at 13:49
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 09:22
可愛いな〜〜 我が家は..
by パトリシアよしえ at 17:28
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 19:45
やっと晴れましたね〜 ..
by パトリシアよしえ at 16:43
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 20:53
あみちゃん、大丈夫? ..
by パトリシアよしえ at 16:29
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 17:18

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
あみ 健康
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧