<   2014年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おズボン?なあみちゃん

またまた、「あのこ、なんだか変な格好だよ?」なローザさん。
f0107145_10174983.jpg


そーなの、そーなの。
オムツが気になりすぎて、ちょっと目を離すとむしりそうになっちゃって。
だから、こんなことに037.gif
f0107145_102057.jpg


以前、Pママに教わった、子供用長袖を足にはかせるパターン(^^)
それでも最初は気にしていたけど・・・
f0107145_10222421.jpg


今回は割と早く馴染んで、こんなショットも049.gif
f0107145_10242347.jpg


なぜか、おふたりともニコニコ~♪
[PR]
by piccolo-rosa | 2014-05-22 10:15 | Comments(0)

おむつなあみちゃん(^m^)


「ねぇねぇ、あのこ変だよ?」っていっているようなローザさんのお顔。
f0107145_13262987.jpg


それもそのはず。
あみちゃん、ヒートで赤~い点々をいっぱいカーペットにつけてくれるので、とうとうおむつ着用になっちゃったんですー。

気になるぅ~
f0107145_1328957.jpg


落ち着かない~
f0107145_13283693.jpg


ひとしきり走って、お水タイム
f0107145_13291323.jpg


よーやくひと休み
f0107145_13302380.jpg


もうしばらくの辛抱だねぇ。
[PR]
by piccolo-rosa | 2014-05-18 20:25 | あみ | Comments(0)

大人な?!あみちゃん

気付いたのは先週の木曜日くらいだったかな?
あみちゃん、よーやくヒートです。
f0107145_15443710.jpg

ローザは9ヶ月くらいでだったんで、ホント、「よーやく」って感じ。

心なしか、気だるそうなそうでないような。
ちょびっと静かになったような変わらないような。

ま、どっちでもいいけどトイレシートを枕に寝るのはいかがなものかと…037.gif
[PR]
by piccolo-rosa | 2014-05-12 15:44 | スマホより | Comments(2)

GWもドッグラン三昧

5/2にはWoofに行ったけれど、他はほとんどいつものドッグランへー♪

~ダイジェスト~

4/29(火)
ローザ編
f0107145_1410253.jpg

あみ編
f0107145_14104130.jpg


5/4(日)
ローザ編
f0107145_1411231.jpg

あみ編
f0107145_14113883.jpg


5/6(火)
ローザ編
f0107145_1413224.jpg

あみ編
f0107145_14131489.jpg


ドッグランではとぼとぼ歩いているか、私のそばにいるばっかりだったローザもここ最近はほかのワンコにご挨拶したり、ちょいちょい走ったり(^^)
ただね、ランの周りの雑草をつまみ食いするのはちょっと勘弁なのですが。

今日はめずらしくローザ&あみでBOSSと私の間を走って行ったり来たりも・・・!
(ふたりで走っている写真がそれ)
ふたりが楽しそうだと、やっぱりこちらも楽しくなります~♪
[PR]
by piccolo-rosa | 2014-05-06 22:08 | おでかけ | Comments(0)

久々の・・・ プール編

-5/2(金)の続きです-

さて、ドッグランで熱くなったのでお次はプールです~♪

毎度のようにスイスイのローザ
f0107145_19492031.jpg
f0107145_19492945.jpg

余裕のカメラ目線(笑)
f0107145_19493881.jpg


・・・に、対してまだ2回目で不慣れなあみ。
f0107145_19505294.jpg
プールサイドをちょろちょろ走ってばかり。
なので今回もBOSSや私に突き落とされて必死に泳ぐ!
f0107145_19514698.jpg
f0107145_19521248.jpg


並んで泳いでる?!
f0107145_19524830.jpg
と思ったら、あまりの必死さにローザを追い抜くあみ
f0107145_19531650.jpg
ぐんぐん離す~(^m^)
f0107145_19534395.jpg


まぁ、ね。
ローザも泳ぎが好きになるまでに時間がかかったもんね。
あみもまだまだなだけだよね。
f0107145_19543246.jpg


でもライジャケ買ったんだからなるべく早く、泳ぎを好きになってよねー(^^;
[PR]
by piccolo-rosa | 2014-05-03 19:47 | おでかけ | Comments(0)

久々の・・・ ドッグラン編

久々のWoofでーす♪
f0107145_1932208.jpg


出来ればあみの誕生月の4月に行きたかったけど、いろいろ都合があわず残念・・・(だってー、バースデー特典とかあったんだもーん)

連休の合間だったので、思っていたより空いていましたー。特にドッグランが。
いつも行っているドッグランと違い、ボール遊びができるのでやる気まんまんのローザ(^^)
f0107145_19355527.jpg
f0107145_19361467.jpg
f0107145_19362567.jpg


そんなローザを様子を窺うあみ
f0107145_19375244.jpg


ふたりで一緒にボールを追いかけたりも
f0107145_19423096.jpg


気づけばローザのべろは・・・(≧▽≦)
f0107145_19425590.jpg

休憩中もこのべろりんちょの違い(^m^)
f0107145_19433310.jpg

ローザの久々の超べろりんちょ
f0107145_19441850.jpg


こんな楽しそうなお顔されると、こっちも嬉しくなっちゃいます~(*^^*)

プール編へつづく~
[PR]
by piccolo-rosa | 2014-05-02 23:30 | おでかけ | Comments(0)


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

Olive Days
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんこ

わんこリンク

最新のコメント

パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 20:55
雨の1日は退屈ですね〜 ..
by パトリシアよしえ at 16:35
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 12:41
病院は疲れますよね〜 ..
by パトリシアよしえ at 08:35
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 21:15
勇気を出して突撃してくれ..
by パトリシアよしえ at 19:59
aaqua-pinkkさ..
by piccolo-rosa at 12:54
あみたん、はぴばー(o^..
by aaqua-pinkk at 00:04
きょうこちゃん♪ ほめ..
by piccolo-rosa at 21:27
素晴らしい!売れますよ、..
by きょうこ at 19:51

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧