<   2013年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

おNEWカメラ持ってドッグランへGO!

先日買ったばかりのカメラを持って、ドッグランへ行ってきましたー(^^)

昨日は一日ずーっとお留守番だったローザさん、ドッグランにご機嫌~♪
f0107145_2232825.jpg

連写機能でローザさんをパシャパシャッと。
f0107145_2241374.jpg
f0107145_2242713.jpg
f0107145_2243793.jpg
どれもニッコニコ顔~(^^)

ボン君とふぁる君も一緒でしたー(ってか、相変わらず連れてきてもらったんだけど(^^;)
ボン君
f0107145_2261150.jpg
ふぁる君
f0107145_2263634.jpg

ボン君ったら、すーぐ芝生に寝転んじゃってすっかりコロッケ犬(^m^)
f0107145_2273663.jpg


ドッグラン閉園のころにはすこぅし風が冷たかったけど、とーっても楽しく遊べました~♪
そしてカメラの使い勝手も今のところ問題なーし(^^)d
[PR]
by piccolo-rosa | 2013-01-30 22:11 | おでかけ | Comments(0)

衝動買いっ(><)

先週末、BOSSが新たに仕事用のカメラを買うというので、一緒に家電量販店に行ってきまして・・・。

ここ数年、ミラーレス一眼が欲しいなぁって思っていてそっちばかりに目がいっていたので気づかなかったんだけど、最近のコンデジって安い~~!
思わず衝動買いしちゃいましたーーー(><)!
それがコチラ。
f0107145_14274652.jpg
ま、おそらくミラーレスは使いこなせないでしょうしね。
これで、いいのダ(^^;

そしてそのコンデジでまず撮ったのがもちろん、ローザさん。
f0107145_14285386.jpg
このローザさんの着てるのも先週購入。
これで、今度の週末の雪遊びの準備はかなりととのいましたー♪
[PR]
by piccolo-rosa | 2013-01-28 14:32 | つぶやき | Comments(8)

コスプレ三昧?!

午後からプリエママんちのボン・ふぁる君と一緒に、ららぽーと横浜に行ってきましたー。

で、まずはココね、と行ったけど…
f0107145_21105553.jpg
なんと二日前に閉店007.gif

気を取り直して店内へ(ペットショップはやっているので)。
さんざん色んなものみて、結局おやつをひとつばかし購入。
で、ふと見たらコスプレかつらが山ほどあるではないですかー006.gif

てな訳で、まずはおてもやん風~
f0107145_21181340.jpg


そして、昨年の干支タツ~
f0107145_2120164.jpg


もちろん、3ぴきでもやりましたー
f0107145_21203384.jpg


気付いてみたら、周りにはギャラリーが。
わんずよりも、わーきゃー言いながら写メ撮ってる私たちがすっかり見せ物状態でしたー(〃ω〃)


番外編。
べつのお店でもこんなヅラかぶってもらいましたー
f0107145_21241890.jpg


モデル、お疲れ様だったね、ろーちん♪
[PR]
by piccolo-rosa | 2013-01-22 21:07 | おでかけ | Comments(4)

2013カレンダー

もう、年が明けて半月もたってしまいましたがー。

よーやく、ローザ卓上カレンダー作りましたー060.gif
f0107145_2052320.jpg


写真撮ってたら寝てたハズのローザ登場。
ローザさん、テーブルにあっても食べ物ぢゃないから(^^;
f0107145_20544940.jpg


さっそく今日、職場に持って行きました。
これで今年もお仕事頑張れそうでーす001.gif
[PR]
by piccolo-rosa | 2013-01-16 20:49 | 生活全般 | Comments(0)

今日も雪あそび~

昨日の雪はまだまだ残っていまして・・・

いつもの土手もこぉんな感じ
f0107145_2142891.jpg


こんな状態なので人もわんこも少なくて。
ちょいとフリーでお散歩しちゃいましたー。
やる気満々のローザさん
f0107145_21431312.jpg
付かず離れず歩いているんだけど、ときおり雪をはむはむと・・・。
f0107145_21443918.jpg
や、食べてないよ?って言ってもそのお鼻の雪が物語ってるし(^m^)

雪上を走るローザさん
f0107145_21461572.jpg
で、走った後は雪食べて・・・(^^;
f0107145_21464512.jpg
そしておすまし(^^)
f0107145_2147062.jpg


ひとしきり遊んで、住んでいるマンションの公園に戻ってきたら、お約束の雪だるま発見!
で、一緒にパチリ(^_-)-☆
f0107145_21485493.jpg


大好きな雪で大満足なローザさんでしたー♪
[PR]
by piccolo-rosa | 2013-01-15 21:52 | 生活全般 | Comments(0)

初雪、積もってマス!

朝から降ってる雪、お昼には10㎝を越えまして~。
なので、さっそくお庭でゆっきあっそびー♪
f0107145_12564440.jpg

まだまだ、降りそうですな。
[PR]
by piccolo-rosa | 2013-01-14 12:55 | 生活全般 | Comments(0)

鏡開き

日にちが前後しますが、鏡開きネタ~006.gif

20年くらい前はホントにお餅で飾っていたけれど、今はすっかり既製品で(^^;

中に入っているお餅をだして、外側をローザに渡してみましたー。
f0107145_21444096.jpg

結構、お気に召したようですわん。
中味のお餅はローザままがいただきまーす♪
[PR]
by piccolo-rosa | 2013-01-13 21:38 | スマホより | Comments(2)

ばぁばんちに行ってきました

新年のご挨拶しに、ままのばぁばのおうちに行ってきましたー。
f0107145_217490.jpg

久しぶりに会ったばぁばにいっぱいぺろちゅーしてきました。
ばぁばも嬉しそうでした。
ばぁばはろーざにヨーグルトをいっぱいくれました。

ちみっと調子に乗って、ばぁばのお椅子に座ってみたり。
f0107145_2195510.jpg

ままが車の運転できたら、もっとばぁばに会えるのになぁ。
[PR]
by piccolo-rosa | 2013-01-12 21:04 | ろーざ | Comments(2)

ぽかぽか陽気に誘われて

今日はサーフママにお届け物があったので、待ち合わせしてお散歩へ~♪
f0107145_2133596.jpg

久々のぽかぽか陽気に、お散歩してる人もわんこも多かったけど、ちょうどとぎれたタイミングでふたりをフリーに(サーフちゃんはロングリードだったっけね)
待ってました!とばかりにサーフちゃんはローザに仕掛ける~♪
f0107145_21355317.jpg
ローザは嫌がるでもなく上手くかわしてましたー(^^)

たっぷり遊んだ帰り道、ものすごーく久しぶりにウェンディちゃんに遭遇~。
サーフちゃんとウェンちゃんのお口ぺろちゅー合戦に、ちょいあきれてるローザさん。
f0107145_21405594.jpg


気が付けばお散歩に出てから1時間半。
これも今日のぽかぽか陽気のおかげかな。

また一緒にお散歩しようね(^_-)-☆
[PR]
by piccolo-rosa | 2013-01-08 21:43 | サーフちゃんと | Comments(4)

今日もお山へ・・・ダーツ君と♪

今日は待ち合わせをしてダーツ君とお山へお散歩~♪

f0107145_23105993.jpg
上3枚ダーツ君・真ん中ダーツ君&ローザ・下3枚ローザ


ふたりともタネとか枯葉とかいっぱい付いちゃったけど、お山で楽しそうにクンクンしたり走ったり、枝をカジカジしたり。

楽しいお散歩でしたー。

また行こうね~(^_-)-☆
[PR]
by piccolo-rosa | 2013-01-06 23:15 | ダーツ君と | Comments(0)


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

Olive Days
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんこ

わんこリンク

最新のコメント

パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 12:41
病院は疲れますよね〜 ..
by パトリシアよしえ at 08:35
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 21:15
勇気を出して突撃してくれ..
by パトリシアよしえ at 19:59
aaqua-pinkkさ..
by piccolo-rosa at 12:54
あみたん、はぴばー(o^..
by aaqua-pinkk at 00:04
きょうこちゃん♪ ほめ..
by piccolo-rosa at 21:27
素晴らしい!売れますよ、..
by きょうこ at 19:51
きょうこちゃん♪ わんこ..
by piccolo-rosa at 18:06
ひゃー♡ こんなに雪深..
by きょうこ at 10:35

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧