<   2012年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

大晦日

f0107145_1651384.jpg

今年もお世話になりました。
[PR]
by piccolo-rosa | 2012-12-31 16:50 | スマホより | Comments(0)

お誕生日プレゼントはスイミング~♪ 3日目

12/25 3日目(この日はスイミングなしでした)

朝起きたら、前夜から降った雪がうっすらつもっていましたー(^^)
f0107145_1141277.jpg
f0107145_11411149.jpg


お天気も良かったので、もう一度パノラマ台へ。
もぉ~お、素晴らしい眺め~~!!
f0107145_11423188.jpg
カメラを持った人が結構来ていたので、ローザの写真はサクっとね
f0107145_11424022.jpg

まだ少し雪がありそうなので、いつもの原っぱへGO!
原っぱからの富士山
f0107145_1144423.jpg
ひろ~い原っぱで思う存分、ボール遊び~♪
f0107145_1145203.jpg
前日とは打って変わってぽかぽか陽気だったので、雪はどんどん溶けちゃいました。
が、なんとかホワイトクリスマスも感じられたし、楽しい旅行になりました~。

ローザ、7歳のお誕生日おめでとう。
まだまだ、一緒にいろんなところに行こうね。
ずーっと、元気でかわいいローザでいてね。
[PR]
by piccolo-rosa | 2012-12-28 23:40 | おでかけ | Comments(2)

お誕生日プレゼントはスイミング~♪ 2日目

12/24 2日目

f0107145_1121179.jpg

朝起きたら、ドアノブにローザへのプレゼントがぶら下がってましたー♪
f0107145_11103749.jpg


そして今日もスイミング~♪
ひっろーいプールを独り占め~(^^)v
f0107145_1125654.jpg

そしてすいすい泳いだり~
f0107145_1134088.jpg
休んだり~
f0107145_114018.jpg
また泳いだり~~
f0107145_1142220.jpg
休んだり~~
f0107145_1144027.jpg
たまに乗せられてみたり~(^_-)-☆
f0107145_115077.jpg
とにかく泳ぎまくり~~~
f0107145_1151979.jpg

殆ど独り占めして2時間くらいおよぎまくって、シャンプー。
久しぶりのシャンプーで、ローザってこんなに黒くてきれいなコートだったんだぁ・・・って。
ぃやばいぃやばい、もっとちゃんとまめに洗ってあげなきゃね(^^;

チェックアウトしてお昼を済ませ、山中湖界隈をドライブ&散策。
いや~、それにしても寒い!雪もチラついてきたし!!
パノラマ台へ行ったら、うっすらと積もっていました。
なので、富士山も裾野だけしか見えなかったし。
f0107145_11121976.jpg


クリスマスイヴ、ということでせっかくだからコチラへ。
f0107145_1117637.jpg
おなかいっぱいになるくらいサンタクロースを見て、今日のお宿へ。
甲州ワインビーフに惹かれたのでしたー(^m^)
f0107145_11185387.jpg


1日目に引き続き、満腹満足な一日でした。
[PR]
by piccolo-rosa | 2012-12-27 22:58 | おでかけ | Comments(0)

お誕生日プレゼントはスイミング~♪ 1日目

今年のローザへのお誕生日プレゼントは山中湖旅行となりましたー♪

12/23 1日目

前日帰宅が遅かったBOSS&ローザままだったので、出発はゆっくりと(^^;
午後Woofに着いた頃には、プールの階段側には大型犬がわらわら~
で、ローザは反対側で泳ぐことにしましたー。

毎度のプール写真ですー(^m^)
f0107145_10333576.jpg
f0107145_10334675.jpg
プールは湯気もうもうで、すこぅし離れるとよく見えなかったり・・・
f0107145_10341950.jpg
ちょびっと煙ったなかでの飛び込み~
f0107145_10345235.jpg


この日はクリスマスウィークということもあって、お部屋には小さなシャンパンが用意されていたり、夕食はクリスマスブッフェだったりと、ヒトも楽しめましたー。
f0107145_10364888.jpg

[PR]
by piccolo-rosa | 2012-12-26 22:28 | おでかけ | Comments(0)

はっぴぃばぁすでー♪

きょうはろーざたち13キョウダイのななさいのおたんじょうびです。
f0107145_2142153.jpg



ぱぱとままが、やまなかこにつれていってくれました。
プールでおよいだり、うっすらつもった雪のはらっぱをはしったりしました。

ままが、ろーざをうんでくれたプリエおかーさんとスノーウィーおとーさんにかんしゃしなくちゃね、って言ってました。

またおとーさんやキョウダイみんなとあいたいな。
プリエおかーさんはお空からみんなを見守っててくださいね。
[PR]
by piccolo-rosa | 2012-12-25 21:36 | ろーざ | Comments(6)

またまた、ドッグラン♪ラン♪

今日もドッグランに行ってきました~
(ま、今回も正確には連れて行ってもらったのですが・・・(^^;;;)
f0107145_0185491.jpg

ケリーちゃんにもまた会えました♪
f0107145_019212.jpg
同じ犬舎出身のわんこさんにも会えたし・・・
f0107145_0195469.jpg
サーフちゃんも来ましたー(^^)
f0107145_0202599.jpg
ローザもサーフちゃんとならガウガウ~
f0107145_0205049.jpg
お昼休みの前に、5ぴき並んで・・・ボン君、ちみっとフライング(^m^)
f0107145_022010.jpg


お昼ごはんは日産スタジアム東ゲート広場のイベントにて。
f0107145_0223651.jpg

ちょうどFIFAクラブW杯決勝とあって、試合は夜からなのに東ゲート広場はサポーターの方々でいーっぱい!
どうやらコリンチャンスのチームカラーのひとつが「黒」みたいで、黒わんこたちは大人気(*^^*)
で、サポーターの方々に混ざって。
f0107145_0262955.jpg


ごはんが済んだら、またドッグランへ。
ここからはReeさんちのチェリさんとあいるちゃんも一緒に♪
(写真、撮り忘れた~(><)!)

ぽっかぽかというか暑いくらいで、家に帰ったらローザさん爆睡、そして私は眼精疲労(^^;
でも楽しい一日でした~。
[PR]
by piccolo-rosa | 2012-12-16 23:18 | おでかけ | Comments(0)

ドッグラン♪ラン♪

昨夜、Pママから「明日ドッグラン行くよー」と誘われて、行ってきましたー・・・いや、連れて行ってもらいましたー(^m^)

f0107145_23366100.jpg


ふぁるちんのお気に入りはゴールデンドゥードルくん(「くん」だったよね?)
f0107145_2341051.jpg

ボン君のお気に入りはミニチュアラブラドぅードルちゃん(「ちゃん」だったよね?)
f0107145_2341551.jpg

ローザは相変わらず、ひとりで淡々と遊んでましたー(^^;

そしてボン君ふぁるちんのガウガウ~。
ボン君ったら芝生がついてコロッケみたーい(*^^*)
f0107145_2343748.jpg


午後からは用事があったので、お昼でおしまい。
また行きましょね・・・っつか、連れてってくださいましねー(^_-)-☆
[PR]
by piccolo-rosa | 2012-12-13 23:30 | おでかけ | Comments(0)

ダーツ君、久しぶりに半日お預かり~♪

昨日はダーツ家おでかけ、ということで、ダーツ君をローザんちで半日お預かりしましたー(^^)
f0107145_237635.jpg

ローザんち=パラダイス、なダーツ君。来るなり絶好調でしたー♪
f0107145_2375698.jpg
おもちゃを次から次へと出してくるダーツ君に、ちょびっと困惑気味なローザさん。
「にいちゃん、ローザのおもちゃぜーんぶ持ってっちゃうぅぅぅ」
f0107145_2393270.jpg
「ほらねー」
f0107145_23101647.jpg


ダーツ君の勢いに参っちゃったローザさん。すっかりお疲れモード。
f0107145_23124291.jpg
それに対してダーツ君は・・・
「オレ、まだまだ元気~~!」
f0107145_23132538.jpg


ダーツ君が来てるのを知って、サーフちゃんも遊びに来てくれました。
f0107145_2314077.jpg
オヤツちょーだーい、なおさんかた。
f0107145_23143189.jpg
f0107145_23144313.jpg
おやつの後はひっぱりっこのダーツ君とサーフちゃん。
f0107145_23151211.jpg
このあと3ぴき仲良くお散歩をして、サーフちゃんとはお別れ。

そして、夕飯待ちのおふたり。
f0107145_23164879.jpg
夕飯を食べて、満足したのかよーやくひと休みのダーツ君(*^^*)
f0107145_23173244.jpg
いっぱい遊んだもんね~。
夜10時過ぎにダーツ家がお迎えに来て、帰っていきました。
ローザさんは接待(?!)疲れで爆睡でした。
f0107145_23192238.jpg


また遊びにおいでね(^_-)-☆
[PR]
by piccolo-rosa | 2012-12-09 23:06 | ダーツ君と | Comments(0)

成長してない?!

先日ケリーちゃんに会ったり、パピーちゃんにあったりしたら、思い出したことがひとつ。
ずーっと以前、ローザが1歳になったばかりの頃。
ケリー家からローザに赤いレインコートを頂いたことがありまして。
ジャンプスーツなんてお洒落なシロモノ、もったいなくてたまにウチのなかで着せてみたりしたくらいで出番がなく…(せっかく頂いたのに、すみません(汗))

で、久しぶりに着せてみました(^^)
f0107145_16595273.jpg

あれ?
着れちゃう037.gif
ってことは、1歳から成長してない?
ま、若干ムチッとはしてますがね?
当時との比較用に後ろ姿。
f0107145_1723020.jpg

どうでしょかね?

今年の冬はこのジャンプスーツきて雪遊び、行きたいねぇ~~(*^^*)
[PR]
by piccolo-rosa | 2012-12-07 16:51 | スマホより | Comments(0)

雨が上がったのでお散歩は少し遠くへ

午後、雨がやんだので、ちょびっと足をのばして初めての公園へ。
公園に行くのにエレベーターを利用するっていう、ちょびっと???な公園があるというので、行ってきましたー。
f0107145_20482749.jpg
でも行ってみたら至ってフツー(^^;
こんな小さな水辺があったり
f0107145_20503446.jpg
すこぅし入りたそうなローザさん。無理ですからねー。
f0107145_20511136.jpg
こんな東屋があったり
f0107145_20512995.jpg
東屋でパチリ。
f0107145_2051486.jpg
雨上がりで誰もいないかな?と思っていたけど、結構子供たちが遊んでいたり、芝生のエリアではわんこが遊んでいたり。
とりあえず、紅葉の前で。
f0107145_20543414.jpg

今度はお天気がいい時にまた行ってみようかな?って思いましたー。
[PR]
by piccolo-rosa | 2012-12-04 23:47 | 生活全般 | Comments(2)


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入りブログ

Olive Days
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんこ

わんこリンク

最新のコメント

aaqua-pinkkさ..
by piccolo-rosa at 12:54
あみたん、はぴばー(o^..
by aaqua-pinkk at 00:04
きょうこちゃん♪ ほめ..
by piccolo-rosa at 21:27
素晴らしい!売れますよ、..
by きょうこ at 19:51
きょうこちゃん♪ わんこ..
by piccolo-rosa at 18:06
ひゃー♡ こんなに雪深..
by きょうこ at 10:35
えりす新一さん♪ お久..
by piccolo-rosa at 21:14
あけましておめでとうござ..
by えりす新一 at 08:12
きょうこちゃん♪ あみ..
by piccolo-rosa at 09:10
箱入り特訓ですか⁈ あは..
by きょうこ at 08:28

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧