<   2012年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

はろうぃーん

f0107145_18263438.jpg

年に一度活躍するお洋服きてお散歩しました~♪
[PR]
by piccolo-rosa | 2012-10-31 18:25 | スマホより | Comments(4)

黒たまご

箱根へ行ってたBOSSからのお土産~♪
f0107145_20203773.jpg

早速ローザにもお裾分け。
f0107145_2022665.jpg

っと。
食べてるところを撮ろうと思ったら、真っ先に食べちゃってましたー003.gif
f0107145_2026544.jpg

私と半分ずつだったので、3年半長生きだね(^_-)≡★
[PR]
by piccolo-rosa | 2012-10-28 20:16 | スマホより | Comments(0)

かぼちゃのぷりん

今月は色々と記念日的なことがありまして。
なので、ローザも一緒にお祝いです~♪
f0107145_1581332.jpg
家からさほど遠くないケーキ屋さんで購入。
いやいや、ちゃんとわんこ用のをね(^_-)-☆
[PR]
by piccolo-rosa | 2012-10-27 23:04 | 生活全般 | Comments(0)

昨日はロング・今日はボールで

昨日は風はあったけど、絶好のお散歩日和~♪
ってなわけで、すこぅし足をのばしてロングなお散歩。
で、途中の川沿いの公園で誰もいなかったのでちょびっとフリーに。
f0107145_2110140.jpg


そして今日はうってかわってどよよ~んな曇り空。
あまり遠出はしたくないなぁ~(私の気持ちがね)ってことで、近場でボール遊び。
f0107145_21113417.jpg
しばらくしたら小雨が降ってきちゃったので、あまりいっぱいは遊べませんでしたー。
[PR]
by piccolo-rosa | 2012-10-25 21:14 | 生活全般 | Comments(0)

いつまでマテ?

オヤツ(干しイモ)待ちのローザさん。
f0107145_11184773.jpg

ソファにあごのせして可愛いものだから、こんなことしちゃいましたー(^m^)
f0107145_11213682.jpg

目が超真剣(笑)
[PR]
by piccolo-rosa | 2012-10-24 11:16 | スマホより | Comments(2)

仲良くならんで♥

今日は天候がよろしくない~って天気予報で言っていたので、朝(と言っても8時は過ぎていましたがー(^^;)のうちに近場をぐるぐるお散歩していたら・・・(ほら、近場なら急に大雨になってもすぐにおウチに帰れるじゃない?)

ひっさびさにローザのもうひとりのBF、イタグレのシェイク王子に会いました~♪
f0107145_20335550.jpg
いつだったか、夕暮れ時に会ったときは、シェイク王子はローザにスキスキちゅっちゅ~♥ってしてくれたのに、ローザがガウってしまい、ちょびっと心が離れちゃったのかな(笑)?なぁんて思っちゃったんだけど。
今日は会うなり二人してクンクン・ちゅっちゅ♥
そして仲良く並んでお散歩できました~♪

同じマンション内に住んでいるのになかなか会えないシェイク王子。
また一緒にお散歩できるといいな(^^)
[PR]
by piccolo-rosa | 2012-10-23 20:39 | おともだち | Comments(0)

伊豆旅行で爆走!~2日目~

さて二日目、10/13(土)

前日の夜は屋上のドッグランで満天の星空を満喫~。
そして朝は部屋から日の出を見ましたー。
(スマホで撮ったんでイマ一つですが(^^;)
f0107145_1653548.jpg

今朝はまず朝風呂から~♪
f0107145_1663429.jpg
こちらのお風呂、わんこNGなのですが、脱衣所まではOK。
ということで、勿論ローザも連れてきたんだけど「アタチも入りたい~~~o(><)o!」とピーピー鳴いてウルサイったら(^^;

すっきりしたところで朝食です。
f0107145_1684391.jpg
前の晩、ローザのご飯が後回しになってしまって、ずーっと落ち着きがなかったので、今朝は先に済ませて臨んだのにパンの匂いに誘われて頂戴ビーム炸裂でしたー。

チェックアウトしてもドッグランは使用OKということで、荷物を車に積んでのーんびりと森のドッグランへGO!
f0107145_16114432.jpg
ローザさん、やっぱり前日のドッグランでちょびっと足を痛めたようで、それほどの勢いはなかったけどそれなりに楽しんでました~。
せっかく温泉&シャンプーでふわっさらっになったのに思いっきり草に頭をつっこんで種まみれになるし(^^;
最後にデッキのドッグランも楽しんでホテルの周りをお散歩して帰ることに。
f0107145_1615492.jpg


美味しかったし楽しかったホテルをあとに、沼津へ。
ここでの目的は当然(?!)お寿司~♪
f0107145_1617182.jpg
ローザには車でお留守番していてもらって、美味しいお寿司を堪能しました~(*^^*)

満腹になったところでこの旅行はおしまい~。
BOSS、まだ新東名を走ったことがないという理由で沼津ICではなく、長泉沼津ICから新東名を使って帰ってきました(^m^)

で、ローザさん。
帰ってきたらだーいぶお疲れのようで私のわき腹を枕に赤目をむいて爆睡~
f0107145_16225976.jpg
・・・といいながらも実は私も爆睡中~。そうとうひどい寝顔なのでこちらは当然トリミングでカットっ!!
[PR]
by piccolo-rosa | 2012-10-20 16:00 | おでかけ | Comments(0)

伊豆旅行で爆走!~1日目~

またも時間が経ってしまいましたしまいましたが・・・

先週の金・土で伊豆に出かけてきました~♪

10/12(金)

まず向かったのがコチラ → 
ローザの健康・長寿を一緒に祈願してきました~。
f0107145_14562189.jpg
境内の敷石には象形文字が彫られていて、どうやらこの文字を踏むことにより、御利益があるそうなので、せっせと踏んできました(^^)

そしてお昼ゴハン
f0107145_14593930.jpg
お蕎麦と一緒に食べたサクラエビのかき揚げがおいちかった~(*^^*)

BOSSと私のお腹がいっぱいになったところで、お次は今日のメイン、ドッグランへGO!
着いた先はコチラ~ → 
f0107145_15387.jpg
ドッグランに入るやいなや、ローザさんったら絶好調に走る走る~♪
興奮して走り回って、高いところからぴょ~んって飛び降りたり・・・!
(ま、これでまたちょびっと右後ろ脚を怪我しちゃったんだけどね(^^;)
食後まもなくの私たちはちょびっと苦しかったりして(^_-)-☆
でも、頂上からの景色は良かったし、ローザがべろりんちょ~になるまで思いっきり走っているのを見ているだけでも楽しかったです~♪

さんざん遊んで、本日のお宿へ。
お泊りはコチラ → 
お部屋はこんな感じで。
f0107145_15101066.jpg
海側の部屋だったので伊豆の海がよく見えますー。
そして人間にはビール&ジュース・お菓子(ポテトチップス)のサービス、そしてローザさんにもこんなサービス(^^)
f0107145_15113461.jpg
今まで、色々とお泊りをしたけれど、わんこへのサービスって初めてかも??

ひと休みしてさっそくドッグスパへ。
f0107145_15144017.jpg
あまりきれいに写真が撮れなかった~(><)!
ローザはここでもおおはしゃぎ。
途中、スタッフのかたがお湯加減(笑)を見に来てくれて、ぬるかったのでお湯を足してくれました。
もう、いたれりつくせりです~。

遊んだあとは勿論、シャンプータイム~。
なんだか、このところお出かけ先でしか洗ってあげてないー(^m^)
ドッグスパにはシャワーだけでなく、トリミング台とドライヤーもあるので、しっかり乾かすことができました。

その後はイタリアーンな夕食♪
f0107145_15213775.jpg
これまた最後にはローザへのオヤツもあったりして・・・。

満足・満腹で1日が終わりました~~♪
[PR]
by piccolo-rosa | 2012-10-19 22:50 | おでかけ | Comments(0)

オヤツホチイデツ

f0107145_1611594.jpg

鼻の穴おっぴろげて、口元にオヨダ光らせて。
狙いはBOSSのアイスだったりするノダ。

(初めてのスマホからの投稿がこんなネタでいいのだろうか?)
[PR]
by piccolo-rosa | 2012-10-06 15:58 | スマホより | Comments(4)

プールもいいけどボール遊びもよろしくね♪

f0107145_2014973.jpg
なんでこんなにご機嫌なお顔なのかというと・・・
夏の間、ぼうぼうに育った雑草がきれーいに刈られていたので今日は久しぶりに土手でボール遊びしたから~♪
f0107145_20143681.jpg
家に帰ってくるまでずーっとニコニコ。
楽しかったんだねぇ♪♪
さすがにこれからは雑草も伸びるの遅いだろうから、ちょいちょい遊ぼうねっ(^_-)-☆
[PR]
by piccolo-rosa | 2012-10-03 20:19 | 生活全般 | Comments(2)


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

Olive Days
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんこ

わんこリンク

最新のコメント

きょうこちゃん♪ ほめ..
by piccolo-rosa at 21:27
素晴らしい!売れますよ、..
by きょうこ at 19:51
きょうこちゃん♪ わんこ..
by piccolo-rosa at 18:06
ひゃー♡ こんなに雪深..
by きょうこ at 10:35
えりす新一さん♪ お久..
by piccolo-rosa at 21:14
あけましておめでとうござ..
by えりす新一 at 08:12
きょうこちゃん♪ あみ..
by piccolo-rosa at 09:10
箱入り特訓ですか⁈ あは..
by きょうこ at 08:28
JACK飼い主さん♪ ..
by piccolo-rosa at 12:36
こんにちは! 先週はわ..
by JACK飼い主 at 08:12

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧