「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

マグカップ

フラットのマグカップ、見ぃ~っけ!!
f0107145_21342358.jpg


・・・なぁんてね。
フラットのグッズって、ほかのレトさんたちと比べると少ないですよね。
なので、やっぱり作るしかないかと。
で、作ったのがコレなのでしたー。

やじ馬でやってきたお方(^m^)
f0107145_21363515.jpg
反対側はこんな感じ。
ローザの写真そのまんま版と、加工した写真版の2パターン。
f0107145_21372439.jpg
そして、作ったのはコチラのサイトのマグカップ屋さん →  (●印をクリックっ!!)

写真やイラストをそのままプリントするなら、デザイン料はかからずマグカップ代金+送料だけ。
マグカップ自体もプリント状態もいい感じです。
今回は自分の分(この2個)とお友達の分(プレゼント済♥)を作ってみましたー。

そしてまたも邪魔しにくるこのお方(^_-)-☆
f0107145_21441310.jpg
オヤツは入っていませんよー(^m^)

あまりに簡単に出来上がるので、いい写真がとれたらまた作ってしまいそうですー(^^;
[PR]
by piccolo-rosa | 2012-05-31 21:50 | グッズなど | Comments(0)

ささみジャーキー

風邪っぴきもよーやく治ってきたので、久々におやつでも作っちゃお~♪

で、ささみの筋を取っていたら・・・
嗅ぎつけてきたお方。鼻の穴が広がってるのが笑えるぅ~。
f0107145_204521100.jpg

で、こんな感じでオーブンへ。
f0107145_20395755.jpg
1時間くらいで焼きあがるけど、余熱もしっかり使って焼き上げますー。
そしてよーやく冷めたところで、はい、お待たせ♥
f0107145_2041624.jpg
こんなときまで鼻のせなのねぇ~(^m^)
(もちろんこの後は「鼻パク」で食べてもらいましたわん)
[PR]
by piccolo-rosa | 2012-05-24 20:46 | 生活全般 | Comments(0)

ありがとう、またね。

この前の日曜日、ローザのおかーさん・プリエちゃんが虹の橋へ行ってしまいました。

色々な偶然が重なったりして、きっと、プリエちゃんはこの日を選んでいたんだなって思っちゃったり。

プリエちゃんのおかげで、ローザに出会えました。
プリエちゃんのおかげで、わんこ家族&友達が増えました。

プリエちゃん、本当にありがとうね。

f0107145_2031729.jpg

また、会いたいな。
[PR]
by piccolo-rosa | 2012-05-23 23:24 | Comments(0)

山中湖プール合宿?へGO!~3日目~

5/12(土)

この日は桟橋まで出て富士山を撮ってみました。
f0107145_22302171.jpg
一応逆さ富士になったかな?湖面がもう少しおだやかだったらなぁ・・・

今回泊まったのは昨年9月に引き続きコチラ
f0107145_2232211.jpg
昨年宿泊した時に会員になったので、レギュラーシーズンである今回はなんと半額!2泊して通常の1泊分の料金で済みました(^^)v
会員になるのも登録の際に初回登録料を収めるだけで、その後の会費・年会費等は一切かからないので助かりますー。

チェックアウトを済ませ、この日はプールではなくこれまたお決まりの原っぱへ行ったのですが、少年野球大会で遊ぶことはできず…。
それでも人の少ないところでバビューンと走ってきました。
f0107145_22484634.jpg
昨年の9月に来たときは台風の影響で水没していたボードウォーク、今回はお散歩できました~♪
f0107145_22501212.jpg

ランチはグレートデンが看板犬のコチラのお店で。
f0107145_2254455.jpg
チキンカレーとキーマカレーを頼んだのですが…写真撮る前にがっつりと頂いちゃいましたー(><)
とーってもおいしかったでぇす。

今回はすっかり風邪っぴきな状態での旅行になっちゃったのだけど、ローザが楽しそうだったのでそれはそれで私も楽しい旅行となりました(風邪はまったく治らなかったけどね(^_-)-☆)
[PR]
by piccolo-rosa | 2012-05-13 23:00 | おでかけ | Comments(4)

山中湖プール合宿?へGO!~2日目~

5/11(金)

いつもよりもうーんと早く起きて(5時過ぎ)みた富士山。すっごぉーく綺麗でした。
f0107145_2262124.jpg
因みにBOSSとローザはもぅ少し早い時間に、朝日に染まったもっと綺麗な富士山を見たって。ちょびっと悔しい!

この日もWoofへ行ってきましたー。
まずはドッグランでひとっ走り。
f0107145_2283851.jpg
とはいえ、ローザの気持ちはすでにプールにあるようで。ドッグランはホント、ひとっ走り程度にまたまたプールへGO!です。
f0107145_22124243.jpg
f0107145_22125566.jpg
ま、泳いでいる写真は前日と変わり映えしないのでこの辺で(^^;
途中、小型犬グループのプール教室?みたいのが始まり、邪魔にならないように泳がせていたのだけど、他の仔のオモチャが気になるローザ、自分のオモチャそっちのけで小型犬集団にあわや乱入~!のハプニングもあったり…(汗)

たーっぷり泳いだ後は、とーっても久しぶりな(爆)シャンプータイム。
あれほどニッコニコだったお顔が、一瞬にしてどよ~ん(^m^)
f0107145_22195543.jpg


そして、ローザがさんざん楽しんだ後は、私たちのお楽しみタイム~。
温泉入って、それからコテージに戻ってBBQ♪♪
焼き鳥に始まって、ソラマメをさやごと焼いたり~アスパラ焼いたり~トウモロコシ焼いたり~
f0107145_22254474.jpg
もちろんお肉も焼きましたよん、写真はないけど(^_-)-☆
これまた写真はないけれど、〆は焼きおにぎりで♪
もう、大満足な夕食で、余は老けて夜は更けていきましたー。
[PR]
by piccolo-rosa | 2012-05-13 22:27 | おでかけ | Comments(0)

山中湖プール合宿?へGO!~1日目~

5/10(木)

ゴールデンウィークにどこにも出かけなかったのは~♪
次の週にプールに行くからだったんだよ~♫

ってな訳(?!)で、10日~12日にかけて、山中湖へ行ってきましたー(^^)

富士五湖界隈に行ったら、やっぱりお昼はココでしょ?なローザ家。
f0107145_21484422.jpg
このブログで何回登場してるんだか(^^;

お腹もしっかり温めて、プールへGO!です(^^)
新しいライジャケ来て、ガンガン泳いでまーす♪
f0107145_21513170.jpg
さすがに連休明けの平日とあって、かなーりすいてました。独り占め、とまではいかなかったけど、ほぼひとりで泳いでましたー。

カメラ目線でおよいだり…


疲れてきたら、壁にタッチしてターンしてきたり…


いっぱい泳いで満足ぅ~でした。
[PR]
by piccolo-rosa | 2012-05-13 21:55 | おでかけ | Comments(0)

お肉のお供は…

f0107145_1749881.jpg

風邪っぴきのため、ノンアルコール飲料で自粛(^^;
[PR]
by piccolo-rosa | 2012-05-11 17:49 | 携帯より | Comments(0)

これからBBQ(*^^*)

f0107145_1714040.jpg

まずは焼き鳥から(^_-)
[PR]
by piccolo-rosa | 2012-05-11 17:01 | 携帯より | Comments(0)

今日もヨギヨギ♪

f0107145_10484570.jpg

2日続けてスイミングゥ〜♪♪
[PR]
by piccolo-rosa | 2012-05-11 10:48 | 携帯より | Comments(0)

久々のプール♪

f0107145_1423573.jpg

独り占め、とはならなかったけどねF9CD.gif
[PR]
by piccolo-rosa | 2012-05-10 14:23 | 携帯より | Comments(0)


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りブログ

Olive Days
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんこ

わんこリンク

最新のコメント

きょうこちゃん♪ わんこ..
by piccolo-rosa at 18:06
ひゃー♡ こんなに雪深..
by きょうこ at 10:35
えりす新一さん♪ お久..
by piccolo-rosa at 21:14
あけましておめでとうござ..
by えりす新一 at 08:12
きょうこちゃん♪ あみ..
by piccolo-rosa at 09:10
箱入り特訓ですか⁈ あは..
by きょうこ at 08:28
JACK飼い主さん♪ ..
by piccolo-rosa at 12:36
こんにちは! 先週はわ..
by JACK飼い主 at 08:12
プリエママ&スノーウィー..
by piccolo-rosa at 10:52
ダーツ君、スノーウィーに..
by スノーウィーまま at 09:18

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ
日々の出来事

画像一覧