<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お散歩&スイーツ

お昼前、「お天気が良いので、お散歩&お茶でもどうでしょう?」って、ダーツママからのお誘い~♪
もちろんっ!行く行くっ♪♪ってなわけで~(^^)

行ってきました~ 毎度毎度のコチラ→
お水がぶのみしてご機嫌ダーツ君
f0107145_23542511.jpg
そしてローザさん
f0107145_2355752.jpg
ダーツママはストロベリーワッフル
f0107145_23554051.jpg
ローザままはプレーンワッフル
f0107145_2356455.jpg
ダーツ君、食べてる間いい仔にフセできてますー(^^)v
f0107145_23565742.jpg

スイーツタイムが終わったら、今度はわんずのためというより私たちのための(?!)お散歩~(^_-)-☆
いつも仲良くくっついてるおふたかた♪
f0107145_23585143.jpg
f0107145_2359047.jpg
できれば広場でフリーにしたかったのだけど、遊びにきている人が結構いたのでぐるっとまわって帰りました~。

そして帰る途中では~(^m^)
[PR]
by piccolo-rosa | 2012-04-29 23:07 | ダーツ君と | Comments(2)

今さらながら・・・お花見・まとめ(^^;

なんだかんだ言ってもうすぐ4月もおしまいですけれども・・・(^^;

かなーり遅まきながら、お花見の写真をアップ~♪

4/9 近所の河川敷の桜と菜の花。
f0107145_234529.jpg


4/13 近所の緑道公園の桜。すでに散り始めていたので花びらのじゅうたんができてましたー。
そして、緑色の桜はギョイコウというそうです。
f0107145_2363422.jpg


4/26 住んでいるマンションの八重桜と花壇。およだがお口のまわりにたっぷりでお恥ずかしい(^^;
f0107145_2392140.jpg


そして今日、26日と同じ場所で、サーフちゃんに会いましたー♪
f0107145_2310364.jpg
左上・ローザ,右上・サーフちゃん&ローザ,左下・ローザ&サーフちゃん,右下・サーフちゃん


結局、今年も近場のお花見で終わったローザ&ローザままだったのでしたー(^m^)
[PR]
by piccolo-rosa | 2012-04-28 22:37 | 生活全般 | Comments(0)

ダーツ君、半日お預かり(^^)♪

ご近所キョウダイフラットのダーツ君ファミリー、午後から用事があるということで、本日夜までダーツ君お預かり~♪

いきなり家に入ったら、きっとハイパーに走り回るだろうなぁって思ってかなーりお散歩してから家の中に入れたはずなんだけど…
何しろ、ダーツ君にとってはおもちゃの宝庫のような我が家、じっとなんかしてるはずなく(^^;
おもちゃをあれこれ物色して、ようやく落ち着いたのがコレ。
f0107145_22495265.jpg
f0107145_2250246.jpg
このピーピーボール、みんな好きですよねぇ~(^^)
因みに、ローザが同じようにドグベにふせるとこんな感じ(^m^)
f0107145_23101574.jpg
うわっ!ちいさっ!!

体力有り余るダーツ君だったので、ダーツ君だけ連れて2度目の散歩へ♪
そこで会えたのがローザのBFのレオン君。
ごめんねぇ、ローザぢゃないのよぉ~なんて話しながら一緒に歩いてきました。
f0107145_2301547.jpg
(も、ホーント、ローザも一緒に連れ出せばよかったー)

まま達のごはん時のダーツ君♥かわゆい(*^^*)
f0107145_230448.jpg
このあと、ふたりのご飯タイムがあり、ようやく静かになったローザ家なのでしたー(笑)
f0107145_23112988.jpg



夜のお迎えの時、ダーツママをみて一目散に走っていったダーツ君。
やっぱりママが一番だよね(^_-)-☆
だけどまたローザのお家に遊びにきてねん♪
[PR]
by piccolo-rosa | 2012-04-07 23:41 | ダーツ君と | Comments(6)

女子会@プリエちゃんち ふたたび♪

プリエちゃんの様子が気になって、またもプリエ宅へお邪魔してきました~。
でもって今回は、ローザの次の次に生まれた和太君のママさんと一緒です(^^)

プリエちゃんは安静が必要みたいだったので、今日の女子会にはボン君が代わりに参加~(^m^)
f0107145_22344671.jpg
おやつタイムにはプリエちゃんも登場♪
f0107145_22375040.jpg
プリエちゃんだけ特別待遇で、息子たちはちょびっとふてくされ気味??
f0107145_22385063.jpg
とはいえ、ふたりでひとつのゲージに入っているなんて、とーっても微笑ましい姿♥
このあと、ふたりでがうがう遊んでましたけど~(^m^)

基本、プリエちゃんの体調の話とかが中心だったけど、あまり会えない和太君の話も聞けてとっても楽しい一日になりましたー。
[PR]
by piccolo-rosa | 2012-04-06 22:26 | おでかけ | Comments(0)

だるまさんがころんだ?

ぽかぽかのい~いお天気ぃ~♪
サーフちゃんとお散歩で会いましたー。

だぁれもいなかったので、ほんのすこぅしトレーニングらしきことを…と。
ふたりを座らせて待たせ、招呼の練習。の、ハズだったんだけど。
ローザったら、フライング!
少し歩いて振り返ったら、ローザだけとことこ歩いてました(怒)!!
f0107145_22112114.jpg
しきり直して、もう一度「マテ」(^^;
f0107145_2212888.jpg
サーフママ&ローザままがせーので「来いっ!」
で。
なぜかふたりともサーフママのもとへ042.gif
f0107145_22163287.jpg
おいちいをくれる人を見極める能力だけはあるらしい・・・(-”-;
[PR]
by piccolo-rosa | 2012-04-05 21:07 | サーフちゃんと | Comments(0)

箱入りムスメ

f0107145_19321463.jpg

宅配便でペットシーツ到着〜。
出し終わったら、ローザさん自ら箱にIN(^^)


…捨て犬ぢゃありませんから、念のため(^^;
[PR]
by piccolo-rosa | 2012-04-03 19:32 | 携帯より | Comments(0)

祝☆6周年

6年前の4月2日、ローザが我が家にやってきました~♪

こぉ~んなにちっさかったローザも(あ、これはまだブリーダーさんとこにいた頃ので、さらにちっさいローザなのダ)
f0107145_22492826.jpg
いまではおもちゃ頭にのっけられても
f0107145_22503251.jpg
オヤツお手手にのっけられても
f0107145_2251683.jpg
こんなコスプレさせられても
f0107145_2252074.jpg
それでも甘ったれてアゴのせしてくれるぅ~♥
f0107145_22523931.jpg

ほぉんと、毎日癒されてます。

そしてローザは私の股座で毎日スヤスヤ~(^^;
f0107145_22553467.jpg


これからもよろしくね、ローザさん♪
[PR]
by piccolo-rosa | 2012-04-02 22:56 | 生活全般 | Comments(0)


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

お気に入りブログ

Olive Days
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんこ

わんこリンク

最新のコメント

きょうこちゃん♪ ほめ..
by piccolo-rosa at 21:27
素晴らしい!売れますよ、..
by きょうこ at 19:51
きょうこちゃん♪ わんこ..
by piccolo-rosa at 18:06
ひゃー♡ こんなに雪深..
by きょうこ at 10:35
えりす新一さん♪ お久..
by piccolo-rosa at 21:14
あけましておめでとうござ..
by えりす新一 at 08:12
きょうこちゃん♪ あみ..
by piccolo-rosa at 09:10
箱入り特訓ですか⁈ あは..
by きょうこ at 08:28
JACK飼い主さん♪ ..
by piccolo-rosa at 12:36
こんにちは! 先週はわ..
by JACK飼い主 at 08:12

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧