<   2012年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

桜の偵察

い~いお天気だったので、近所の桜スポットにつぼみの具合の偵察へ~♪

う~ん。あともう少し?
f0107145_22284063.jpg
このまま暖かくなれば週末あたりぽつぽつ咲くかな?
f0107145_22291250.jpg
どうですかね?ローザさん??
f0107145_22293991.jpg

これからしばらくは近場の桜スポットの偵察散歩になりそうかな(^^)?
[PR]
by piccolo-rosa | 2012-03-27 22:27 | 生活全般 | Comments(2)

楽しい女子会~@プリエちゃんち

ちょびっと前に、プリエママから「近々ジョジョママが来るんだけど~?!」の連絡が。
そりゃ、行くでしょ、会うでしょ!ってことで、プリエちゃん地方へGO!(ままだけ。ローザはBOSSとお留守番よん)

お出迎えしてくれたのはもちろん、プリエちゃん♪
f0107145_22125081.jpg
ね、女子会ですものね(^_-)-☆
でもぉ・・・こんなに乗り出すことないんでないの?
f0107145_22133086.jpg
プリエちゃんに会うのは病気発覚直前以来。
とーっても元気そうで一安心です。
もうね、言われなければ病気もってるなんてわからないくらいの目ヂカラでした(^^)

ホストファミリーの面々。
f0107145_2216405.jpg
面白顔で接待中(?!)なふぁるちん
f0107145_22171840.jpg

女子3人(+プリちゃん♥)トークは楽しくって、時間がたつのがはやいこと!

ジョジョママ、また上京の際はお声をかえてくださいましねー♪
(今度はローザに会いに来る?)

そしてジョジョんちのブログの写真とまるかぶりでごめんなさぁい(><)
[PR]
by piccolo-rosa | 2012-03-24 23:09 | おでかけ | Comments(0)

ダーツ君とお散歩♪

今日は待ち合わせをしてダーツ君と一緒にお散歩してきましたー♪

なんだかご機嫌なお顔なダーツ君(^^)  そしてマイペースなローザさん(^^;
f0107145_2203414.jpg
いっつも並んでお散歩です。
もぉ、このふたりの姿が超かわゆい♥
近所にキョウダイがいる幸せを実感~♪

ダーツママともいっぱいおしゃべりして楽しいお散歩タイムになりましたー♪
[PR]
by piccolo-rosa | 2012-03-20 22:57 | ダーツ君と | Comments(2)

サーフちゃんとお散歩♪

昨日・今日と二日続けてサーフちゃんとお散歩しましたー(^^)
f0107145_21304498.jpg
(写真はすべて昨日のもの)

サーフママのおいちいに、「超」がつくほどいい仔なおすわり(^m^)
f0107145_21312890.jpg
いっつのニコニコなサーフちゃん♥
f0107145_21315458.jpg
久しぶり~に一緒に歩いて、そしてちょびっと走って。
サーフママともいろいろおしゃべりできたし。
お天気も良かったし、楽しいお散歩になりましたー。
f0107145_213382.jpg
また一緒に遊びに行こうネ(^_-)-☆
[PR]
by piccolo-rosa | 2012-03-16 21:34 | サーフちゃんと | Comments(0)

ボール遊びの後は・・・

い~いお天気だったし、今日はボール遊びだぁ~♪
(といっても、遊んでいる写真なし。だって一緒に遊びたかったんだもん(^_-)-☆)

遊んだあとのお顔~ちょびっとお鼻が土で白くなってるぅ(^m^)
f0107145_22502112.jpg
ゴッキゲンなお顔ですわん
このあと、さらにべろりんちょ~になりましたケド(^^;


そして、おうちに帰ったら・・・
f0107145_22514652.jpg
あぁぁ・・・。
可愛さ半減?ぃゃ倍増?
[PR]
by piccolo-rosa | 2012-03-14 22:54 | 生活全般 | Comments(2)

ペレく~ん♪おひさ~♪♪

とーーーーっても久しぶりに、ペレ君にあいましたー(^^)
f0107145_21363556.jpg
あまりに久しぶりなのでわちゃわちゃ飛びついてきてくれたペレ君。だけどカメラを向けるとササッとお座りしてスマイルポーズ。さすがブロガーのおうちの仔だわ(^m^)

一緒に土手までお散歩して、かけっこして遊びました~♪
ペレ君、おシッポ相変わらずふっさふさ♥
シッポフェチなローザままのツボでしたわん。(といってもおシッポの写真はないのダ)
[PR]
by piccolo-rosa | 2012-03-07 21:41 | おともだち | Comments(2)

お迎えはBOSSと一緒に

ローザのお泊りは1泊で終了。

お迎えはBOSSも一緒です。
f0107145_2253284.jpg
夕方でフラッシュ使ったんで、ローザのお目目はビーム状態(^^;

ダーツ君ちではとーってもいい仔でいたようです。
聞いたところによると、おもちゃやオヤツはダーツ君に譲っても、くつろぐ場所は譲らなかったそうです。
ったく、自分ん家ぢゃないっていうのにねぇぇ(^^;
[PR]
by piccolo-rosa | 2012-03-03 22:04 | 生活全般 | Comments(0)

リュックを背負って

f0107145_11251418.jpg

ローザさん、なんと今日はダーツ兄ちゃんちにお泊まりで〜す。
[PR]
by piccolo-rosa | 2012-03-02 11:25 | 携帯より | Comments(0)


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

Olive Days
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんこ

わんこリンク

最新のコメント

パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 12:41
病院は疲れますよね〜 ..
by パトリシアよしえ at 08:35
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 21:15
勇気を出して突撃してくれ..
by パトリシアよしえ at 19:59
aaqua-pinkkさ..
by piccolo-rosa at 12:54
あみたん、はぴばー(o^..
by aaqua-pinkk at 00:04
きょうこちゃん♪ ほめ..
by piccolo-rosa at 21:27
素晴らしい!売れますよ、..
by きょうこ at 19:51
きょうこちゃん♪ わんこ..
by piccolo-rosa at 18:06
ひゃー♡ こんなに雪深..
by きょうこ at 10:35

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧