<   2011年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

プリエちゃんへのプレゼント

先日のWoofでの集いで贈った、プリエちゃんへの誕生日プレゼントのひとつがコチラ
ごめんねプリエちゃん、写真のお鼻、ちょびっときれちゃってマス
f0107145_22442886.jpg
ふたつ首にかけていますが、上の『Love Prier』と入っているのがハーフチョーク、下のメッセージが入っているのがリードです。
ハーフチョークには、13のドットもついてます。プリパピが産まれてきたときにつけていたリボンの色になっています。
プリパピのリボンって、チェックとか2色とかあったりしてかなーり大変だったと思うのですが、こんな我儘なオーダーにとても丁寧に対応して作ってくださったのがdot.fio
ブログがきっかけでお知り合いになったティアラママのショップです。

ずーっと気になっていて、いつか作りたいなぁって思っていたんです。
で、今回お願いした次第なのです。

このブログにもバナーを貼らせていただきましたー♪

ローザにも、そのうち作ってあげなくっちゃ(^_-)-☆
[PR]
by piccolo-rosa | 2011-09-29 22:56 | 生活全般 | Comments(0)

田園調布でランチ~♪

今月はなにかと忙しい毎日でして。
たまたまぽっかり空いた今日、お家のこともやらくちゃ~なんだけど、こうもお天気がいいとねぇ・・・。
で、プリエママにそれとなぁくメールしてみたら「一緒にランチどう?」のお誘い(^^)v
もっちろーん!ってなわけで行ってきました、田園調布のコチラ

お腹すいてたのでヒトのランチの写真は撮る間もなく(^^;
相変わらずダメブロガーなローザままです。
で、わんこのお食事はこちら。
f0107145_14192090.jpg
プリエちゃんの鼻バキューム(^m^)
f0107145_1420214.jpg
ローザも嗅ぎたい食べたい~
f0107145_14205362.jpg
早業プリエちゃんはプリエママにおねだりしてたかと思ったら…
f0107145_1421271.jpg
あっという間に私のもとへ
f0107145_14214915.jpg

ヒトの食事が終わって、ようやくわんずのお食事ターイム♪
f0107145_14231393.jpg
とってもおいしいようで、ローザもペロリ~とたいらげてしまいました。

デザートまで食べてヒトが満腹になったところで、今度はわんずの時間♪
多摩川の河川敷へGO!です。
f0107145_14251534.jpg
夕方だから、ほとんどピンボケー
ふぁるちん
f0107145_14254475.jpg
ボン君(手前)とローザ(奥)
f0107145_14265021.jpg
このふたり、先日のプール以来仲良くボールを追っかけています(^^)

べろりんちょ兄妹
f0107145_1427282.jpg
ローザったら、お鼻に草がついてるし。

秋晴れの1日、とーっても楽しい時間が過ごせました。
プリエママ、ありがとうございましたー♪
また一緒に遊んでくださいね(^_-)-☆
[PR]
by piccolo-rosa | 2011-09-28 23:51 | おでかけ | Comments(0)

3日目ともなれば・・・

連休明けの20日。(19日の記事はナシ(^^;)
この日のプールはほぼ貸切状態でした。
そしてさすがに3日も泳いでいるとローザもたくましくなってきて、ボン君とのおもちゃの取り合いもだいぶ負けなくなりましたp(^^)q
f0107145_0234482.jpg
f0107145_0235994.jpg
f0107145_0241593.jpg
f0107145_0242812.jpg
やっぱり兄妹。仲良しです♪
[PR]
by piccolo-rosa | 2011-09-27 23:20 | おでかけ | Comments(0)

今年4回目のWoofは・・・

9/18~20、ローザさん4回目のWoofはプリパピファミリーの集いとなりましたー。
f0107145_23473637.jpg
3月に家族会を予定していたのですが、いろんな事があって、この9月の連休に延期。
そして9月といえば、ローザたちを産んでくれたプリエちゃんのお誕生月!!
ってなわけで、お誕生日会も兼ねての集まりとなりました。
f0107145_23555840.jpg
プリエおかーさん、16日に10歳になりました。
いつまでもお転婆お母さんでいてね♪

家族会の詳しい内容は、プリエちゃんのブログでっ!!(でたっ!手抜きの常套句!!)

ローザといえばプールで泳いで、ランで走って、もうご機嫌♪
f0107145_23582151.jpg
Pママはまるで犬使い(^m^)
f0107145_012535.jpg
そしてわんずはエサ待ちのひな鳥のよう(*^^*)
f0107145_022669.jpg


木立のランでもう一度記念撮影
f0107145_010881.jpg
やっぱりベロ長一族だなぁ・・・(^m^)

4度目のWoofはお泊り付きのとーっても楽しいおでかけになりました♪
またファミリー会、できるといいな(^^)
[PR]
by piccolo-rosa | 2011-09-26 23:44 | おでかけ | Comments(2)

食べていい?

f0107145_2111973.jpg

今週は何かと忙しく。
あまりかまってあげられなくって(><)
なので罪滅ぼしにとおやつ購入〜(^^;

フツーにあげればいいのに、ついつい遊んじゃうんだな。

もちろん、このあとは鼻パクっで食べちゃってましたー(^m^)
[PR]
by piccolo-rosa | 2011-09-14 21:01 | 携帯より | Comments(4)

山中湖deおまけ

いつもはこれで帰っちゃうのだけど、たまには旅行っぽい(?)ことを。
コチラでサンドブラストの体験工作~。

f0107145_23303945.jpg
BOSS、イラスト作成中♪
フラットのイラストがなかったので、それでもなるべく似てるもので…と。
f0107145_23313100.jpg

出来上がったのが、コレ。
ローザのオヤツ入れにでもしようかと(^^;

『ROSA』の文字とパウ型は私が型抜きしました。
(ヘタクソー)
f0107145_2333553.jpg
そしてこのお店でこんなのもGET。
ハガキよりちょい大きいくらいかな。
f0107145_23314283.jpg
さらに今回はお菓子までGET。
このシフォンケーキ、ふわっふわでおいしかったですー(*^^*)
(2日目に行った温泉の売店で購入(^_-)-☆)
[PR]
by piccolo-rosa | 2011-09-12 23:36 | おでかけ | Comments(0)

2泊3日で山中湖へGO! -3日目-

そして3日目(9月9日)

この日は朝から曇り空…
10時チェックアウトのため、バタバタと帰り支度。
(なにせカタツムリなローザ家なもんでね)

チェックアウトの後は、またも原っぱでボール遊び~!
誰もいないひろ~い原っぱをローザさん、ひとり占めですっ!!

ハヤクナゲテー♪
f0107145_2251169.jpg
いっくじょーーーっ
f0107145_2251472.jpg
おりゃぁぁぁ
f0107145_2252178.jpg
f0107145_2252309.jpg
とったどーー♪
f0107145_2254365.jpg
日差しはあまりなかったけど、少し蒸し暑くって、いつの間にかローザのべろりんちょもこぉんなになっちゃいましたー(^m^)
f0107145_2255422.jpg

なのでクールダウンを兼ねて、交流プラザ内をお散歩。
山中湖も台風の影響でか、ボードウォークが水に浸かってます。
f0107145_22565192.jpg
f0107145_2257355.jpg

山中湖シアターからの今日の富士山。稜線に沿って雲が流れていきます。
f0107145_22583210.jpg
因みにコチラ、初日にみた富士山。
f0107145_22585932.jpg
でもね、2日目の富士山が一番きれいだったかも。

ローザのべろりんちょもひっこんだところで、ちょいと寄り道しつつお昼に吉田うどん食べて(なんと2軒はしご)帰ってきましたー♪

今度の休みもまたWoof。
楽しみですー。
[PR]
by piccolo-rosa | 2011-09-12 00:46 | おでかけ | Comments(0)

2泊3日で山中湖へGO! -2日目-

山中湖2日目(9月8日)

今日はちゃーんと(?!)予定通りWoofへGO!
f0107145_23201688.jpg
Woofへ着いたら偶然Reeさんに会いましたー。

プールでは・・・
[PR]
by piccolo-rosa | 2011-09-11 23:43 | おでかけ | Comments(0)

2泊3日で山中湖へGO! -1日目-

7日から2泊3日で山中湖へ行ってきましたー♪
f0107145_22253922.jpg


予定では
1日目:河口湖近くのほうとうやさんで早めの昼食→本栖湖でスイミング
    →食材買い出し→山中湖の宿泊先→温泉&夕食
2日目:Woofでスイミング→温泉→BBQ
3日目:原っぱで爆走→昼食→帰宅
ローザも私たちも楽しめるという、もう、完璧なスケジュールです♪

で、そのハズだったんだけど~
[PR]
by piccolo-rosa | 2011-09-10 22:23 | おでかけ | Comments(0)

原っぱで

f0107145_1051789.jpg

ボール遊びでべろりんちょ(^m^)
[PR]
by piccolo-rosa | 2011-09-09 10:51 | 携帯より | Comments(0)


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

Olive Days
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんこ

わんこリンク

最新のコメント

パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 19:45
やっと晴れましたね〜 ..
by パトリシアよしえ at 16:43
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 20:53
あみちゃん、大丈夫? ..
by パトリシアよしえ at 16:29
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 17:18
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 17:11
わーいわーい、たくさんア..
by パトリシアよしえ at 16:59
えっ? バービー?..
by パトリシアよしえ at 16:56
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 12:22
うんうん、らしくなってき..
by パトリシアよしえ at 08:41

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
あみ 健康
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧