<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

用賀倶楽部なう

f0107145_19414189.jpg

左からローザ・ボン君・ふぁるちん。

プリエちゃんちとお食事なう。
写真には写ってないけど当然、プリエちゃんも一緒ですー。

(追記)その、プリエちゃんは・・・
[PR]
by piccolo-rosa | 2011-05-23 19:41 | 携帯より | Comments(4)

手が出せず(j◇j)

f0107145_22281586.jpg

ガーデニング屋さんで見つけた鉢。
すっごく気に入ったのですが、ちょいと手が出せませんでした、ぐっすん。
[PR]
by piccolo-rosa | 2011-05-21 22:28 | 携帯より | Comments(0)

一心不乱

朝、散歩から帰って洗濯物を干している間のローザさん。
f0107145_21445413.jpg
一心不乱にテニスボールをかみかみ・カミカミ(^^)
洗濯物を干し終わって、近づいてカメラを向けても気にしないで、かみかみ・カミカミ
f0107145_2146037.jpg
なにがそんなに楽しいんだか(^^;

面白がって何枚も写真を撮っていたら「1階2階にお住いの皆様ー!今日は薬剤散布を行いますので、洗濯物は取り込んでくださーい」とのお知らせが(拡声器もっておじさんが回ってました)!

ちぇっ、洗濯日和だったのになー!
洗濯物といっしょにローザも取り込みましたー。
[PR]
by piccolo-rosa | 2011-05-20 12:43 | 生活全般 | Comments(2)

雨が降る前に

朝からくもり。
今日は午後から雨になるという予報だったので、お散歩は1回!と決めて、このところ歩いていないお散歩コースで。

シロツメクサ、昨年より少ないような…気のせいかなぁ?
f0107145_2374295.jpg
ローザは気になりませんけど?ってな表情??
f0107145_2381118.jpg
ローザは花よりオヤツ、だもんね(^_-)-☆
[PR]
by piccolo-rosa | 2011-05-17 23:15 | 生活全般 | Comments(0)

やる気まんまん

f0107145_105468.jpg

久々に朝のボール遊び♪
やる気まんまんのローザさん。
お鼻が土で茶色くなってるよー(^^)
[PR]
by piccolo-rosa | 2011-05-15 10:05 | 携帯より | Comments(2)

今さらだけど、GWのこと。

いやぁ~、すっかり開店休業状態で(^^;
いまさらではあるけれど、GWのローザさんを少し。

GW初日。
プリエちゃんとことアクア&ピンクさんと一緒にあそびましたー。
プリエちゃんのブログではおすわりの写真だったので、コチラではふせでの写真を(^^)
f0107145_22272451.jpg
左から、ローザ・トゥクちゃん・ボン君・ファル君・プリエちゃん・アクア君・ピンクさん

アクア君とピンクさんはプリエちゃんと同胎。つまりローザにとってはおじさん・おばさんです。
やっぱりどことなく似てる~♪そしてみぃんなべろが長ぁ~い(^m^)

5月3日はダーツ君とロング散歩(&ランチ)でした。
f0107145_2232272.jpg
ランチはコチラで。
家からずーっと歩いてきたので、おなかはぺこぺこ。よって、出てきたお料理は写真を撮るのも忘れてパクパク・ぱくぱく。はい、ブロガー失格でゴザイマス(^^;
ダーツ君はおりこうさんにダーツママの足元に。
f0107145_22373214.jpg
ローザはというと…。
およだじゅるじゅるでダーツ君ちのひろしくんと私を交互に見上げておねだりばかりでした。
お天気があまり良くなかったので、ランチを済ませてダーツ君のおうちへ。
ローザはひろしくんがひいてくれたので、ローザまま、らくちーん♪
f0107145_22405319.jpg
ダーツ君のおうちではローザさん、すっかり慣れたもので…。
ダーツ君のほうが、おもちゃもママも取られまいと必死!
「ママはぼくのママですからねーっ!!」と猛烈アピールされちゃいましたー(≧m≦)
f0107145_22451460.jpg
久しぶりにダーツとも遊べたし、ダーツママとも犬話をいーっぱいできて、ローザまま的にはとっても楽しい一日でした♪

そしてGW最終日。
今度はプリエちゃんのお家におじゃましてきましたー。
ここでもまた「実家に帰ってきましたモード」で我が物顔でくつろぐローザ。
テラスにあったおおきなプラ舟でゆ~ったりくつろいでいました。
f0107145_22483925.jpg
こちらでもまたたぁ~っぷり犬話。
いくら話してもつきないくらいでしたー。


あとは…っと。
ほーんとローザには申し訳ないんだけれど、デパートにお買い物にいったり、家族で(ニンゲンのね)中華料理を食べに行ったりで、ローザにとってはお留守番が多かったGWになっちゃいましたー。

ごめんよ、ローザ!!
[PR]
by piccolo-rosa | 2011-05-14 22:54 | 生活全般 | Comments(0)


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りブログ

Olive Days
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんこ

わんこリンク

最新のコメント

パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 23:07
今日はとてつもなく暑かっ..
by パトリシアよしえ at 21:54
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 20:21
あみちゃん、サッパリした..
by パトリシアよしえ at 14:34
きょうこちゃん♪ あら..
by piccolo-rosa at 12:48
記念日はいろんな思い出が..
by きょうこ at 08:38
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 20:55
雨の1日は退屈ですね〜 ..
by パトリシアよしえ at 16:35
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 12:41
病院は疲れますよね〜 ..
by パトリシアよしえ at 08:35

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧