<   2011年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今日はイチゴをガン見(笑)

f0107145_11201741.jpg
f0107145_11203049.jpg


前回の落花生は駄目だったけど、いちごはたっぷり(?!)頂けまちたー♪
[PR]
by piccolo-rosa | 2011-02-26 11:02 | 携帯より | Comments(3)

川のむこうの公園へ♪

お天気がよかったので、ちょっと足を延ばして、川の向こうの公園まで行ってみよー!!
f0107145_2212332.jpg
すぐ目の前に見えるんだけど、川を渡るのに橋がちょびっと離れてるんだよねぇ。
川沿いをてくてく、橋を渡って、ちょいと車の多い道を越えると…はぁぁ、階段。
f0107145_2223431.jpg
そしてまた、階段。
f0107145_223127.jpg
だけどー、登り切ったらこぉんなひろ~い公園がっ!
f0107145_2234078.jpg
f0107145_2235697.jpg
他にもお散歩わんこが数組と、お散歩ご夫婦がいらしたので、まずは公園内をお散歩。
梅の木発見!
f0107145_2255256.jpg
春を感じますー。
f0107145_226042.jpg
そして地面にも(^^)
f0107145_2265338.jpg
公園の端っこまできたらちょうど最初に撮影したところが見えましたー。
f0107145_2291480.jpg
そろそろいいかな?とすこぅしだけローザをフリーに。
ルンルン~♪
f0107145_22104863.jpg
そしてクンクン~♪
f0107145_221196.jpg
いくつかある遊具の中から
f0107145_2214218.jpg
公園のシンボルツリー、エノキ。
f0107145_22151879.jpg
落葉樹だから今は寒々しいけど、夏あたりはきっと立派なんだろうなぁ。
[PR]
by piccolo-rosa | 2011-02-22 22:16 | 生活全般 | Comments(2)

ガン見

f0107145_18293795.jpg

BOSSが落花生(先日の館山旅行で購入っ!)食べてるとこを、ローザさん超ガン見。
だけどねー、落花生ってあげていいのか?悪いのか?

わからないからあげないよん。
[PR]
by piccolo-rosa | 2011-02-19 13:44 | 携帯より | Comments(0)

ひょんな事から・・・館山へGO! -ドッグラン編-

やっぱりね、ローザのうきゃうきゃぶりもちゃーんとアップしないとね(^m^)

エアストリームの前はひろびろ~なドッグラン。
でもねぇ、お天気がイマイチで満足には遊ばせられなかったかな。
それでも、ほんの短い時間でも、ローザさんはじけまくりでしたー(^^)
ほらね♪
f0107145_2394044.jpg

はい、もういっちょっ!
f0107145_23102721.jpg


ボール遊びしたり、追いかけっこしたり。
満足そうなローザのニコニコ顔をみているだけで、こちらまで楽しくなりましたー♪

今回の旅行を託してくださったアクア君&ピンクちゃんファミリー、そして間を取り持ってくださったリンちゃん&メイちゃんママ、本当にありがとうございましたっ!!
お天気に恵まれなくても、すっごーーーーく楽しかったデスっ♪♪
[PR]
by piccolo-rosa | 2011-02-15 23:15 | おでかけ | Comments(8)

ひょんな事から・・・館山へGO! -道の駅・グルメ?!編-

初日はところどころで雪がちらついていたので、「朝起きたらドッグラン一面が真っ白!!」を期待していたのだけど…。ぜーんぜん。

で、ほぼノープランだったので(だって、雪遊びができるって期待してたんだもんっ!)以前から行ってみたかった道の駅めぐりをすることに~。
f0107145_23183440.jpg
12・13日の二日で6か所行ってみました(^^)v

この中の『ちくら・潮風王国』でランチ。
f0107145_23211183.jpg
ローザまま
天丼・お刺身セット

大きなエビ天~♪
満足ですー。
f0107145_23214211.jpg
BOSS
まぐろのテール焼き・ごはんセット

もンのすごぉ~く大きかった!


ちなみに初日の夜は宿泊先に近いお寿司屋『鮨和』さんへ。
コチラ、わんこ店内OKなだけでなく、忙しい時間でなければお店への送迎までしてくださるとのこと。もちろんこの手を使わない訳がない!(お酒飲めますからねー)
f0107145_23274762.jpg

握りと鉄火巻
この他に新鮮なお刺身もたらふくいただきました~♪


=あともう少しつづく=
[PR]
by piccolo-rosa | 2011-02-15 09:32 | おでかけ | Comments(4)

ひょんな事から・・・館山へGO! -エアストリーム編-

この冬一番の寒さと言われた先週末(11日~13日)、ひょんな事から館山に旅行にでかけましたー。

宿泊はコチラ→
f0107145_2245291.jpg
エアストリームと言うキャンピングカー。目の前はドッグランになってます。
今回の旅行、急に決まったって事やらお天気が良くない事やらで、殆どノープランでの現地入り。
アクアラインも無事通過できたし、あとは雪でも降ってくれたら、ドッグランで遊びまくる!ってくらいで。なのに雪は積もらず、雨は降る…。
って事で~、やったことと言えば美味しい海鮮をたらふく食べたり、道の駅めぐりをしたり、温泉に入ったり…と、ローザを連れて行ったにも関わらず、どちらかというとニンゲンばかり楽しんじゃったような…(^^;
それでもローザさん、ひろ~いドッグランを独り占め出来て、かなーりご満悦でした。
=つづく(ハズ・爆)=
f0107145_2295653.jpg

[PR]
by piccolo-rosa | 2011-02-14 22:16 | おでかけ | Comments(2)

今年こそ!

f0107145_1225574.jpg

f0107145_12261948.jpg

昨年、一昨年と出しそびれていたので…今年こそ!出してみましたー。
ローザはお雛様が気になってしかたがない様子。
出してる最中も珍しくわんわん吠えてましたー(^^)
[PR]
by piccolo-rosa | 2011-02-09 12:16 | 携帯より | Comments(6)

レオン君と一緒♪

f0107145_18125228.jpg

夕方のお散歩で、久々にレオン君と一緒になりました〜(*^^*)
とーっても久しぶりだったので、写真♪写真♪とお散歩バッグの中をガサゴソと、カメラを探したんだけど…忘れてました(-_-;)
なので携帯のカメラでパチリ。
お喋りしながらも何枚かチャレンジして、やっとまとも(?!)に撮れたのがこの1枚。

今度はカメラを持って一緒にお散歩いきましょねっ
[PR]
by piccolo-rosa | 2011-02-08 17:54 | 携帯より | Comments(2)

お散歩はたっのしっいなっ!?

夕方のお散歩は風が冷たくてさっぶ~(><)っだったけど、昼間はぽかぽか~。
だったので、いつもの川沿いを下り、橋2つ超えた先にある広場(グランド?)まで行ってきましたー。

滅多に行かない広場だったので、ローザさん、珍しくあちこちクンクンしながら走り回ります(^m^)
f0107145_22441714.jpg
時折、川のほうを見つめたり…
f0107145_2245406.jpg
今日なんて暖かかったから、川に走って行っちゃったらどうしよう…ってドキドキものだったけど、「行っちゃだめだよ~」の声に、このお顔。
f0107145_22464459.jpg
ヤバいか??
まぁ、飛び込まないとは思っていてもね、何かあっては大変なので、興味をボール遊びに向けてっと。
f0107145_22562061.jpg
f0107145_22474890.jpg
たぁ~っぷり遊んだ帰り道は、暖かさも相まってべろりんちょ~のこの笑顔。
f0107145_2250018.jpg
なにが面白いって、影でもべろりんちょがくっきり。
f0107145_22503982.jpg

楽しかったんだね。また遊びに行こうね♪
[PR]
by piccolo-rosa | 2011-02-07 22:56 | 生活全般 | Comments(0)

みんなでお散歩&買い物♪

久しぶりに、BOSSも一緒。
サブ○ェイのサンドウィッチが食べたくなったそうで。
じゃ、ローザのお散歩かねて買いに行きましょかってなりましたー。
f0107145_232742.jpg
ローザもなんとなく嬉しそう~(^^)
f0107145_23291980.jpg
お店の前で待っている間(店内にはローザは入れないので私が買っている間、BOSSとローザは外で待機)通りすがりの人たちに「かわいぃ~」と言われ、ちょびっとご機嫌なローザBOSSでしたー(^m^)
[PR]
by piccolo-rosa | 2011-02-05 23:33 | 生活全般 | Comments(0)


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

お気に入りブログ

Olive Days
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんこ

わんこリンク

最新のコメント

きょうこちゃん♪ わんこ..
by piccolo-rosa at 18:06
ひゃー♡ こんなに雪深..
by きょうこ at 10:35
えりす新一さん♪ お久..
by piccolo-rosa at 21:14
あけましておめでとうござ..
by えりす新一 at 08:12
きょうこちゃん♪ あみ..
by piccolo-rosa at 09:10
箱入り特訓ですか⁈ あは..
by きょうこ at 08:28
JACK飼い主さん♪ ..
by piccolo-rosa at 12:36
こんにちは! 先週はわ..
by JACK飼い主 at 08:12
プリエママ&スノーウィー..
by piccolo-rosa at 10:52
ダーツ君、スノーウィーに..
by スノーウィーまま at 09:18

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧