「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今年最後のいちにち。

今週はローザまま、仕事だったり遊びだったりちょっぴり掃除だったりで、あまりローザと遊ぶ時間がなく・・・。
今年も最後!ということで、森のお山にいってきましたー♪
f0107145_1815473.jpg
ローザと一緒に走ったり、追いかけっこしたりかくれんぼしたり。
ローザもニッコニコでしたー。
これでここ数日分のローザ孝行?!
f0107145_1817674.jpg
来年もよろしくおねがいしまーす(^^)
[PR]
by piccolo-rosa | 2010-12-31 18:21 | 生活全般 | Comments(0)

メリクリ & ハピバスデー

はい。
今日はローザを含め13ぴきのプリパピのはぴばーすでーです~♪

まずはお約束、「はぴばすで」を頭につけて
f0107145_22372420.jpg
うふ~♡
何をやってもローザはかわゆいのぉ(親ばか炸裂)
そして今夜のディナー(?!)は・・・
ターキーのお肉と緑なブロッコリー&赤いトマトでクリスマスバージョン♪
f0107145_2242458.jpg
あーんど、デザートにだぁい好きなヨーグルト&イチゴちゃん
f0107145_22423714.jpg
まるでどこぞのおうちのごはんのようですが・・・(^^;

そしてプレゼント(*^^*)
こちらお誕生日プレゼント~♪
f0107145_22455027.jpg
さっそくカミカミ(^^)
f0107145_22461813.jpg
かなーりお気に召したようで、かなりな時間、カミカミし続けましたー。
あーんど、こちらがクリスマスプレゼント。
両方ともBOSSチョイスです。
f0107145_22474138.jpg
もっちろん、コチラもすぐにカミカミ開始~
f0107145_22481253.jpg
気に入ってくれたみたいで、よかった良かった。

ろーちん、生まれてきてくれてありがとう!
ウチの仔になってくれてありがとう!!
これからもいーっぱい楽しいことしようね(^_-)-☆

プリパピのみなさま!(いっぱいいるので名前は省略・失礼しますっ!)
5歳のお誕生日おめでとう~~~!!

いつかはキョウダイ13ぴき、全員集合してみたいですね(^_-)-☆!
[PR]
by piccolo-rosa | 2010-12-25 22:52 | 生活全般 | Comments(22)

クリスマスイヴはバースデーイヴ

夕方のお散歩は、今年もまたエンジェルサンタルックで~(^^)
f0107145_2258019.jpg
スタートが遅かったので、お散歩では誰にも出会えず・・・。残念だ~(^^;
近所のお宅のイルミネーションの前で。
f0107145_22592866.jpg
寒さのあまり(ローザは自前の毛皮の上におよーふく着てたから寒くなかったかもしれないけど~)お散歩はサクッと切り上げたら、なにやらまだ遊びたらなさそうな様子のローザさん。
ならば・・・と取り出したのがコレ~
f0107145_2322372.jpg
遊び方、間違ってる?

さてと。
明日は5歳のお誕生日。
今年はケーキを作る時間はなさそうなんだよなぁ・・・(ごめんよ、ローザ)
[PR]
by piccolo-rosa | 2010-12-24 23:07 | 生活全般 | Comments(0)

ひと足はやくサンタさんがきました~♪

午後3時過ぎ、プリエママサンタさんがローザにプレゼントを持ってきてくれましたー♪
お供はトナカイではなく、ふぁるちん♡
プリエママの持つおやつに釘付けなおふたり(*^^*)
f0107145_22464341.jpg
正面から見てみると・・・
f0107145_2247121.jpg
あぁ、ろーちん。なんて小さいんでしょ♡
ふぁるちんは6番目、ローザは7番目に生まれたんだけど、この大きさの違い!!だけどお顔はよく似てるぅ~♪

さて。プリエママサンタさんのプレゼントは・・・
コチラ~
f0107145_22543365.jpg
2011年版スノーウィー&プリエファミリーカレンダーですー☆
2010年版よりもお写真いっぱーいで、もうキュンキュンものです(≧▽≦)♪
ダーツ君ん家へプレゼントを託されたローザはもちろんサンタコスプレでお届けで~す(^m^)
f0107145_2253015.jpg
「まみーさんたさーんっ♪ちゃーんとお役目果たしましたよー!!」
[PR]
by piccolo-rosa | 2010-12-20 22:59 | 生活全般 | Comments(4)

ダーツ君ん家でお留守番~

ローザさん、なんとダーツ君とごはん食べてます~。

コレ、朝ごはんなんですー。

なぁぜダーツ君と朝ごはんなのかというと・・・
ローザまま、まーたバス旅行の懸賞が当たっちゃったんですねー(^^;
日帰りのバス旅行は朝が早く帰りは夜になってしまうので、前回(9月)同様、またダーツ君ん家にお預かりをお願いしたのでしたー。

きゅ~きゅ~鳴くローザに後ろ髪をひかれつつ、日帰りバス旅行に出発~♪
河口湖近いとある真珠工房で工房見学&ショッピング→甲州わさび漬けセンターで試食&ショッピングの後は、南八ヶ岳温泉のこぉんなところ
f0107145_224365.jpg
こぉんな昼食(一応、すき焼きご膳ということで・・・)
f0107145_22145621.jpg

さらに温泉にゆ~ったりと(ちょっとぬるかったケド(^^;)。
その後、立派な能楽殿のある神社に参拝
f0107145_22114528.jpg
最後はチーズケーキ工房でショッピング~でしたー。
f0107145_22122558.jpg


で、BOSSとローザままがバス旅行でうかれている間、ローザさんは、と言うと・・・
ダーツ君とオヤツターイム♪
f0107145_22161794.jpg
クリスマスツリーの前で記念撮影~
f0107145_22164490.jpg


ダーツ君ん家でいい仔にしていたローザさん。
お家に帰ったらやっぱり疲れがでたようで・・・まぁるくなってぐっすり寝てましたー(^m^)
f0107145_22183788.jpg


ダーツ君ん家の皆様♪
いつもいつもお世話になりっぱなしで・・・
ほんとにどうもありがとうっ!
今度は一緒に遊ぼうね(^_-)-☆
[PR]
by piccolo-rosa | 2010-12-18 21:50 | ダーツ君と | Comments(0)

すっきり、さっぱり♪

先日のローザの写真をみてみたら、あまりにもお耳のまわりの毛がぼっさぼさだったので・・・
f0107145_2159872.jpg
ちょきちょきっとしてみましたー
f0107145_21594068.jpg
うふふ(^m^)
さっぱり~♪そしてきゃわゆ~い♡

・・・なのにBOSSには「切りすぎ」と不評でしたー!ちぇ~っ(><)!
[PR]
by piccolo-rosa | 2010-12-17 22:02 | 生活全般 | Comments(4)

シャンプーちう

f0107145_16472525.jpg

明日はダーツ兄ちゃんの家に行くからだって。
[PR]
by piccolo-rosa | 2010-12-17 14:47 | 携帯より | Comments(0)

ゴチソニナリマス

f0107145_2305292.jpg

ローザのお友達から松阪牛煎餅をいただきましたー♪
新聞以外、物を咥えるのはあまり好きぢゃないハズなのに、「ちゃんと出来たらあげるからっ!」のひと言で、頑張ってくれました(^m^)
中身はソフトせんべいだったけど割れることなく、ローザもソフトにくわえてましたー(^^)d
[PR]
by piccolo-rosa | 2010-12-16 23:00 | 携帯より | Comments(0)

メタセコイア

ローザの住んでいるマンションの敷地にはこぉんな立派なメタセコイアがありまーす。
f0107145_21352329.jpg
だいぶ落葉しちゃったけどまだこんなにきれいに紅葉していましたー。
f0107145_21361931.jpg
どこにも遠くに紅葉狩りに行けなくても、近場で楽しめるのでありがたいです(^^;
「紅葉?なんのこっちゃ??」なローザさん。
f0107145_21375359.jpg
ローザは紅葉狩りよりボール狩りのほうが楽しいよね(^_-)-☆
[PR]
by piccolo-rosa | 2010-12-11 21:39 | 生活全般 | Comments(2)

やっぱり楽しいボール遊び♪

今日は長ぁ~いお散歩はやめて、近くの土手でボール遊びしてきましたー(^^)
f0107145_2227217.jpg
久しぶりのボール遊びだったので、ローザさんったらはじけまくり~。
ほらね、お鼻がこんなんなっても、ゴッキゲン顔♪
f0107145_2228519.jpg
ボールを追っかける姿も・・・
しっぽクルクル回しながら走ってくし~

そして、べろりんちょ~ローザの出来上がりぃ~(^m^)
f0107145_22302955.jpg
楽しかったねっ(^_-)-☆
[PR]
by piccolo-rosa | 2010-12-09 22:24 | 生活全般 | Comments(0)


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

Olive Days
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんこ

わんこリンク

最新のコメント

きょうこちゃん♪ わんこ..
by piccolo-rosa at 18:06
ひゃー♡ こんなに雪深..
by きょうこ at 10:35
えりす新一さん♪ お久..
by piccolo-rosa at 21:14
あけましておめでとうござ..
by えりす新一 at 08:12
きょうこちゃん♪ あみ..
by piccolo-rosa at 09:10
箱入り特訓ですか⁈ あは..
by きょうこ at 08:28
JACK飼い主さん♪ ..
by piccolo-rosa at 12:36
こんにちは! 先週はわ..
by JACK飼い主 at 08:12
プリエママ&スノーウィー..
by piccolo-rosa at 10:52
ダーツ君、スノーウィーに..
by スノーウィーまま at 09:18

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ
日々の出来事

画像一覧