<   2010年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

最近のお散歩は・・・

昨日は台風だったので、まったく外に出れず。
なので、今日はちょびっと長めのお散歩へ。
そして帰り道で出会ったのが、レオン君とサーフちゃん。
最近のお散歩は行きではなく、帰りにお友達に会うことが多いなぁ・・・先日のペレ君といいウェンディちゃんといい。まま的には、行きに会えたほうがいっぱいお喋りできて楽しいんだけどね(^_-)-☆
先を歩くお二方。
f0107145_15385525.jpg
ローザも並んで歩きたい~って感じ?
f0107145_15393123.jpg

ほんの少しの時間だったけどローザはサーフちゃんとガウガウ遊べたし、ままはレオン君のママとお話できて良かったです♪

そして、今のローザさん。
長いお散歩で疲れたのか、ソファをひとりじめして、この寝姿(≧m≦)
f0107145_15451448.jpg
ハロウィンで仮装しているオバケも真っ青ですなー。(でも、お手手をクロスしてるとこがきゃわゆいんだわん♡)
[PR]
by piccolo-rosa | 2010-10-31 15:46 | 生活全般 | Comments(2)

おはようっ、Wendyちゃん!!

今日は一日雨になるという予報だったので、寒いけど降ってくる前にお散歩だぁ~っ!と朝からダウン着込んで出かけたら・・・
ラブラドゥードルのウェンディちゃんに会いましたー♪
珍しく、ローザのテンションが「あそぼ~!」モードでリードが絡むんじゃないかと思うくらい、ぐるぐるガウガウ(^^;
f0107145_2141183.jpg
ひとしきり遊んだ後で、ふたり並んで写真をとりたいんですけどー、ねぇねぇウェンディちゃんってば~
f0107145_21333910.jpg
いやいや、ローザにちゅ~♡は後でいいから(^^;
f0107145_21341248.jpg
ふうっ。よーやくニコニコ顔のウェンちゃんが撮れましたー(^^)d
f0107145_21351935.jpg

今度はドッグランとかひろーいところでフリーでガウガウ遊べたらいいねぇ~(^_-)-☆
[PR]
by piccolo-rosa | 2010-10-28 21:42 | おともだち | Comments(6)

ご飯待ちローザさん

f0107145_20243343.jpg

待ちきれず、ベロがチョロっと出ちゃってまーす(^m^)
[PR]
by piccolo-rosa | 2010-10-26 20:24 | 携帯より | Comments(2)

ペレ君、ひさびさ~

すこぅし長めの朝のお散歩から帰ってきたら・・・
ペレ君に会いましたー♪
f0107145_21425790.jpg
相変わらず、いつもニコニコなペレ君。かわいー(≧▽≦)
そしてローザさんはというと、またもペレ君のおもちゃを奪い取ってカミカミ(^^;
f0107145_21443259.jpg
少し一緒に遊んだ後、お片づけ中のペレ母のカバンに釘付けのローザさん。何もでてきませんよー!
f0107145_21474275.jpg
そんなローザなのに「かわいい」っていってなでてくれたペレ母。
f0107145_21491661.jpg
「だめなものはだめ!」って言っていいからね(^^;
ペレ君はこのあとしつけレッスンに出かけていきました。がんばれー!
[PR]
by piccolo-rosa | 2010-10-22 21:52 | おともだち | Comments(2)

ヨーグルト待ち。

f0107145_8114996.jpg

BOSSの食べてるヨーグルト、ガン見してますー。でもっておヨダがつつーっとね。
食べ終わりのカップを舐めさせて貰うんだよねー(^^)
[PR]
by piccolo-rosa | 2010-10-21 08:11 | 携帯より | Comments(2)

お土産であそぼう~

ダーツママからのお土産。
昨日に引き続きローザさんに着けてもらいましょー(^m^)

村娘風に・・・
f0107145_21281731.jpg
むふふ、かわゆい(*^^*)
おやつをくわえて・・・
f0107145_21285027.jpg
とーってもやさしく咥えてます。よしよし、えらいねぇ。
でもローザの気持ち的には「早く済ませて(撮影を)、おやつたべさせろー!」ってとこでしょうかね。
f0107145_21303725.jpg

[PR]
by piccolo-rosa | 2010-10-18 21:33 | 生活全般 | Comments(0)

お土産。

今日はひっさしぶりぃ~にダーツ君とお散歩♪
夕方だったので、写真はぶれぶれぇ~(^^;
f0107145_233683.jpg
(でも顔の大きさでどっちがダーツ君でどっちがローザだか、わかるヒトにはわかるハズ・笑)
久しぶりに会ったので、ダーツ家・ローザ家それぞれの旅行話で楽しくお散歩できました(ママたちがね)。
ローザん家はもちろん館山の旅行の話(よーやくアップしました)。
ダーツ君ん家は沖縄に行っていたとのことで、ローザにこぉんなお土産をいただきましたー♪
f0107145_2372143.jpg
スカーフはこんな感じ~
f0107145_2393170.jpg
f0107145_2394260.jpg
おやつはこんな感じ~(^m^)
まずはたてに1本
f0107145_23101674.jpg
さらに横に1/2本
f0107145_23103510.jpg
ダーツママ、ありがとうございましたー。で横1/2本を鼻パクッ♪
f0107145_23111944.jpg


また一緒にお散歩しよーねー♪♪
[PR]
by piccolo-rosa | 2010-10-17 23:11 | ダーツ君と | Comments(2)

秋の南房総・館山へGO! ~2日目~

さて2日目(10/2)

朝からとーってもいい天気(^^)v
ローザも潮風をあびてますー
(本当は海に行きたくってたまらないのを『マテ』と言われてぐっとこらえている・の図)
f0107145_22372055.jpg
晴れているので部屋から見える海もキレイです。
f0107145_2239454.jpg
そして朝食~♪
f0107145_22395229.jpg
おいちい食事に夢中になっていたら、ローザさんったら・・・上から見たら
f0107145_2241617.jpg
で、横から見たら・・・
f0107145_22412956.jpg
朝から笑わせてもらいました(^m^)

チェックアウトの後は・・・
[PR]
by piccolo-rosa | 2010-10-03 23:35 | おでかけ | Comments(6)

秋の南房総・館山へGO! ~1日目~

前日まで、お天気がどーなるか心配だった10月1日。
てるてるローザのおかげで(?)、どうにか旅行日和になってくれましたー(^^)

で!
館山にいってきましたー。
海ほたるで休憩をはさんで到着したのはコチラ
お昼ちょっと過ぎに着いて、すぐにホテルの前のお庭でBBQ~♪
f0107145_22191070.jpg
食材の準備からBBQコンロの火おこしまですべてホテルのスタッフさんがやってくれるので、私達は焼いて食べるだけ(^^)d
f0107145_22202989.jpg
お天気は曇りだったけど、目の前が海ってロケーションも手伝って、美味しく楽しくいただけました(*^^*)
ニンゲンがたらふく食べた後はようやくローザのお遊びターイム。
チェックインを済ませて、ローザと目の前の海岸へ!
ローザもごっきげんで遊んでましたー♪
f0107145_22232086.jpg
ひとっしきり遊んだら温水シャワーでシャンプー&ドライ。さっぱりしたところでお部屋での~んびり。
予約していた1階洋室はこんな感じ(^^)
f0107145_22255473.jpg
外にはリクライニングチェアー
f0107145_22263171.jpg
そしてそこから見る夕暮れ~
f0107145_22272323.jpg
お部屋のベッドはワンコも乗っちゃってOK!(海とシャンプーですっかりおネムなローザ)
f0107145_2228337.jpg
そして待ちに待った(?!)夕食ぅ~♪
f0107145_222935.jpg
こちらのホテル、泊まる月に誕生日とか記念日があるとお祝いしていただけるそうで。たまたま、今月はBOSSのお誕生日と私達の結婚記念日があるということで・・・ケーキでお祝いしていただきましたー(^m^)
f0107145_2233542.jpg
ローザもついでにわんこケーキをいただいちゃいました(^_-)-☆
満腹・満足な1日を過ごせましたー(^^)

(あ、ただローザままったら洗面用具とコンタクト&めがねを忘れてきたので、夜のきっれーいな星空をみることができなかったのがとっても残念でしたー(><)!!)

2日目につづくっ!
[PR]
by piccolo-rosa | 2010-10-03 22:10 | おでかけ | Comments(0)

てるてるローザぱわー?!

f0107145_1282042.jpg

晴れまではいかなかったけど、なんとか雨にはならずにすみましたー。
[PR]
by piccolo-rosa | 2010-10-01 12:08 | 携帯より | Comments(2)


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

Olive Days
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんこ

わんこリンク

最新のコメント

鍵コメさん♪ お問い合..
by piccolo-rosa at 22:42
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 21:02
こんにちは〜 お散歩に..
by パトリシアよしえ at 13:49
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 09:22
可愛いな〜〜 我が家は..
by パトリシアよしえ at 17:28
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 19:45
やっと晴れましたね〜 ..
by パトリシアよしえ at 16:43
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 20:53
あみちゃん、大丈夫? ..
by パトリシアよしえ at 16:29
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 17:18

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
あみ 健康
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧