<   2009年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ことしもきょうでおしまいですね

ども、ろーざです。
きょうは朝からぱぱもままもいそがしくしています。
お昼前に、ままとおさんぽに出かけたけれど、あとはほうっておかれています。
なんかたいくつー。
f0107145_0586.jpg
見るにみかねたままが、とーっても久しぶりにほねガムをくれました♪相変わらず、お写真撮るまでまたされています(^^;
f0107145_055118.jpg
う~ん♪このカミ心地、たまりましぇ~ん♡これならぱぱやままがいそがしくても、ろーざ、がまんできまーす♪
f0107145_071027.jpg
この両方のお手手でつかんでいるところがかわゆくてたまらんっ(≧▽≦)byローザまま


・・・でもどうやら、ぜんぶのおそうじはできなかったみたいです、ぱぱもままも(爆)

さて。
f0107145_091523.jpg
ろーざのおうちは『喪中』につき、新年のごあいさつは遠慮させていただきますが、来年もろーざとぶろぐと、ついでにままをよろしくお願いいたします。
[PR]
by piccolo-rosa | 2009-12-31 23:55 | ろーざ | Comments(4)

初収穫♪

9月からはじめた超ミニ家庭菜園ですが・・・
f0107145_14433076.jpg
ちょびっとお手入れをサボっていたら、ブロッコリーの葉っぱたち、かなり虫に食べられちゃいました(^^;

よーやく、ブロッコリーの仲間のスティックセニョールちゃんだけ、ほんのちょびっと収穫できました(^^)
で、もちろんローザにもおすそ分け。目が真剣です(^m^)
f0107145_14445025.jpg
はい、撮影終了。食べていいヨ♪
f0107145_14475860.jpg
ひとつじゃ、あっと言う間だよねぇ。もっといっぱい取れるといいね♪
[PR]
by piccolo-rosa | 2009-12-30 14:50 | 生活全般 | Comments(0)

メリークリスマス & ハッピーバースデー♪

ローザさん、4歳になりました~♡
4歳になっての初仕事(?!)はこのコスプレから(爆)
f0107145_1132559.jpg
サンタ天使になって、ダーツ君とサーフちゃんにケーキのお届け~。(ダーツ君へはもちろんお誕生日ケーキとして。サーフちゃんには先日の競技会での初ポイント&5席おリボンGETのお祝いとして)
そしてそのケーキがコチラ(キャロブを使ったカップケーキですー)
f0107145_11362658.jpg
ローザさん、待たされています(^^)
f0107145_11573869.jpg
写真撮影のあと、半分だけあげましたー(^^)残りは明日ね。
そしてプレゼント♪
f0107145_11391044.jpg
先日プリエママ&マハロママと一緒に寄ったDerby&Co.で見つけました。そして、ローザままの手にかかるとこのおもちゃも・・・
f0107145_1158076.jpg
こぉんな風に使われちゃいます(^m^)
はいっ、もう遊んでいいヨ(テンションあがって、写真ブレブレ)
f0107145_1149925.jpg

ろーちん、4歳のお誕生日、本当におめでとう!これからもずっと一緒にいてね。
そして、兄弟姉妹のみんなもおめでとう!また一緒に遊んでね☆
(今年はカレンダーが出来上がったので、一緒にお祝いしてる気分~♡)
f0107145_11592493.jpg

[PR]
by piccolo-rosa | 2009-12-25 23:31 | 生活全般 | Comments(20)

トナカイローザ

今回はもっとも本意ではなかったようで・・・(^^;
f0107145_0501541.jpg
なかなかにっこりスマイル見せてくれませんでしたー(><)

・・・メリークリスマス・・・
[PR]
by piccolo-rosa | 2009-12-25 00:51 | 生活全般 | Comments(4)

パピー?!

あれあれあれ?!
ローザにパピー???避妊手術したよね?
f0107145_1352227.jpg
なぁんてね。当然、パピーサイズのぬいぐるみなのだー(^^;
f0107145_1354838.jpg
でもって、よぉっく見てみると・・・
f0107145_13543425.jpg
黒ラブだったりするし(^^;
お顔だってこぉんなに違うし(でもパピーだからいっか)
f0107145_13555796.jpg
で・・・。気を許すとローザさんったらっ・・・(^^;
f0107145_13565352.jpg
なので以前買ったフラットのぬいぐるみといっしょにバリケンの上へ避難させましたー♪
f0107145_13575411.jpg

これはローザのぢゃなくって、ままのだからねっ(^_-)-☆
[PR]
by piccolo-rosa | 2009-12-24 13:59 | 生活全般 | Comments(0)

カレンダー♪

これで来年のカレンダーはOKよん!
f0107145_10105550.jpg

えっへっへ~(^^)
とうとう作っちゃいました、ファミリーカレンダー♡
ローザたちキョウダイは13ぴき。だけどボン君とふぁるちんが一緒に暮らしているので、全部で12家族のもとで生活してるんだなぁ・・・。「12」ねぇ・・・。そっかー、カレンダー作れちゃうぢゃ~ん♪って思ってプリエママに話をしたのが今年の初め。
「いいね!いいねぇ!!」って話が盛り上がってとうとう実現っ!!
f0107145_10255199.jpg
卓上カレンダーはマハロママのお店『+Wan!』で作っていただきましたー。もうねー、プリエママとローザままのわがままいーっぱい聞いていただいて、とーてもかわゆいカレンダーが出来上がりましたー♪♪

さぁて、どこに飾ろう(?!)かなぁ~♪
[PR]
by piccolo-rosa | 2009-12-23 10:27 | 生活全般 | Comments(8)

ゴハンの後は…

f0107145_21501982.jpg

ろーちん、お皿が退くまで出られませぇんっ(><)


携帯写メで見づらいかナ(^^;
[PR]
by piccolo-rosa | 2009-12-17 21:50 | 携帯より | Comments(4)

ゴハンマダデスカ?

f0107145_21185483.jpg

キッチンでモタモタしてたら、サッサとハウスでゴハン待ち。
[PR]
by piccolo-rosa | 2009-12-16 21:18 | 携帯より | Comments(2)

困っちゃうぅ〜(≧▽≦)

f0107145_1219730.jpg

いつの間にかままの足の上にあごのせて…寝ちゃったのね。
あのぉ、お昼ご飯の支度したいんですけどぉ〜(^m^)
[PR]
by piccolo-rosa | 2009-12-07 12:19 | 携帯より | Comments(0)

ダーツ君ちでランチパーティ♪

ダーツママからのお誘いで、ご近所フラッティーズでランチをすることに~♪
サーフちゃんと一緒にダーツ君のおウチへGO!

ピザ&パスタのデリバリーで、先日のダーツ君の合格祝いとちょびっと早めのクリスマスパーティです(*^^*)
f0107145_23374286.jpg
ソファでダーツ君のオモチャGETして相変わらずマイペースに遊んでいたローザだけど・・・。やはり食いしん坊、ママたちが食べているのを見つけたら、当然やってきて・・・。3ぴきで群がる(^^;
f0107145_23394275.jpg
左からサーフちゃん・ダーツ君・ローザ。
おちびなローザはかなーり必死な顔して首をのばしてまーす(^m^)


クリスマスパーティといえば、ケーキがつきもの。・・・とゆーことで、ママたちだけでなく3ぴきにもケーキタイム♪でもその前にちゃーんと待てるかな??
f0107145_23422463.jpg
なんとか写真も撮れたことだし「ヨシ!」で食べ始めたのはいいのだけど、ダーツ君ったら勢いあまってあやうくケーキの下の紙まで食べてしまいそうになり・・・ダーツママ大慌て!ま、無事回収できましたが(^_-)-☆


食事を済ませてお茶&ケーキでママたちがおしゃべりに花を咲かせているところ、ダーツ君はサーフちゃんにちょっかい出すだす!
お耳をしゃぼしゃぼにしちゃうし、何度も「あそぼ!あそぼ!」って仕掛けるし。サーフちゃんはというと、まだ「NO!」っていうことができないようで、されるがまま・・・
f0107145_2349983.jpg
遊んでくれるのが嬉しいみたいでしたー(^^)


そしてローザままがローザに試したかったことのひとつ。
小さい頃は出られなかったダーツ君ちのテラスに、今日は出られるか?!
f0107145_23531970.jpg
結果は・・・このアンヨを見ての通り。やっぱり出ることはできませんでしたー。因みにサーフちゃんもね(^m^)
f0107145_23542520.jpg


久しぶりに長い時間、3人&3ぴきでお喋りしたりゴハン食べたり・・・楽しい一日でした♪
また集まろうね!
今度はカフェかな?よさげなお店捜そうねっ!!
[PR]
by piccolo-rosa | 2009-12-04 23:27 | ダーツ君と | Comments(4)


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

Olive Days
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんこ

わんこリンク

最新のコメント

パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 20:55
雨の1日は退屈ですね〜 ..
by パトリシアよしえ at 16:35
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 12:41
病院は疲れますよね〜 ..
by パトリシアよしえ at 08:35
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 21:15
勇気を出して突撃してくれ..
by パトリシアよしえ at 19:59
aaqua-pinkkさ..
by piccolo-rosa at 12:54
あみたん、はぴばー(o^..
by aaqua-pinkk at 00:04
きょうこちゃん♪ ほめ..
by piccolo-rosa at 21:27
素晴らしい!売れますよ、..
by きょうこ at 19:51

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧