<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

遊んだあとは…

f0107145_9554675.jpg

最近、寒がりローザままのせいで朝のお散歩は暖かくなってから。なので、まだまだお外にいけないローザはおもちゃでひと遊び。
ふと気が付けば…バタンキュ~(*^^*)
[PR]
by piccolo-rosa | 2008-01-31 09:55 | 生活全般 | Comments(2)

ざんねーん(>_<)

f0107145_12582730.jpg

やっぱりね。雨に変わっちゃったから、雪は跡形もなく…(涙)
ごめんねぇ、ローザ。

でもねっ! ~More~
[PR]
by piccolo-rosa | 2008-01-24 12:58 | 生活全般 | Comments(8)

雪でぇーす

f0107145_864594.jpg

でもこんな日に限って、ローザままは仕事…(--;)
ローザはハウスでお留守番デス。
帰った頃には溶けてるんだろうなあ…(;´д`)
[PR]
by piccolo-rosa | 2008-01-23 08:06 | 生活全般 | Comments(6)

お留守番の前に

今日はBOSSとふたりでローザままの実家に行くので、ローザはお留守番(ローザままの父はわんこがNGなのだぁ(><))。
なので、出かける前に思う存分ボール遊び!
f0107145_1015398.jpg
早くっ!はやく投げてくだしゃい!!
f0107145_102596.jpg
まだですかぁ~
f0107145_1033162.jpg
ぃやっほぉ~っい!!
f0107145_104128.jpg
うっひょひょぉ~♪
<注・デジイチではないので・・・(^^;あ、でもきっとローザままの腕じゃまだまだデジイチでもこんなのしか撮れないカモ、です>
f0107145_106686.jpg
BOSS「出せ!」 ローザ「まだ持っていたいですぅ~!」
f0107145_1074090.jpg
えっへへぇ~♪たのちいですぅ~

この後、夜までお留守番になるとは思いもしないローザの笑顔・・・。
ごめんねぇーーーー!!
[PR]
by piccolo-rosa | 2008-01-13 12:59 | 生活全般 | Comments(6)

ばんざーい?!

お昼前、お散歩から帰ってきてローザままがおウチのことをあれこれやっていたら、ソファで寝てしまったローザさん。
f0107145_20452439.jpg
なぜ万歳?きゅうくつでない?
[PR]
by piccolo-rosa | 2008-01-11 20:46 | 生活全般 | Comments(6)

いいお天気だったので・・・

午前中、お散歩していて思ったのは「車が運転できれば、こんないいお天気のときはドッグランにいけるのになぁ~」。そしてそんな時に携帯が鳴り、相手はプリエママ。「ドッグラン行くぅ~?!」
もうねぇ、前回のダーツママからのお誘いといい、今日のプリエママからのお誘いといい、なんだか運命感じまくりですっ!!
当然「行きたぁ~い(><)!」
ダン君も来るということだったので、サーフちゃんも誘って、そして車についでに乗せてもらって、お昼すぎに前回と同じドッグランへGO!
f0107145_22323162.jpg
えへへ~、また来ちゃいましたぁ~

今回の参加は、プリエファミリー(プリエちゃん・ボン君・ファル君)、ブロンマちゃん&ダン君、ラウルス君、サーフちゃん、リーさんファミリー(チェリちゃん・シャノンちゃん・あいるちゃん)、ローザの総勢11ぴき!!
到着したら他にわんこがいなかったので、貸切にしてもらいました。なので思いっきりラン!ラン!!ラン!!!
さすがレトリーバー、みぃんなボールに夢中(*^^*)
f0107145_2238315.jpg
f0107145_22384937.jpg
f0107145_22385790.jpg
ボールをもっている人にぞろぞろついていく姿は、まるで「ハメルンの笛吹き」のようでした(^m^)
1月にしてはあたたかい陽気だったので、自主休憩するわんこたちも。そしてお約束、そっくりファル君とローザ。
f0107145_22423095.jpg
あいるちゃんは、休憩中もボールを確保(脇の辺りにこっそり・・・)
f0107145_2243418.jpg
ラウルス君はやっぱりダン君がスキスキッ(≧▽≦)
f0107145_22574824.jpg
なんだかとっても秘密めいた2ぴき(^^) でも今日はいままでほどしつこくなかったよね、ラウルス君♪
そして最後はこれまたお約束の記念撮影・・・なんだけど・・・(^^;
f0107145_22441839.jpg
あいるちゃんは後ろ向きだし、サーフちゃんは入りきってないし・・・(j◇j)
ごめんね、サーフちゃん!ということで、特別にひとりで写ってる写真をっ!!
f0107145_22464134.jpg


今日もまた、とっても楽しい1日でした。遊んでくれた皆様、ありがとうございました。
また誘ってくださーい!!・・・今度は、海?!
[PR]
by piccolo-rosa | 2008-01-08 22:42 | おでかけ | Comments(8)

ドッグラン初め

昨日、「明日あたりダーツ君と遊べたらなぁ(ローザままがね)」と思っていたら、夕方、ダーツママからドッグランへのお誘いメールが♪当然、「いくよー」の返事を(^^)v
そして今日、ご近所のサーフちゃんも誘って、今年お初のドッグランへGO!
f0107145_225349.jpg
左から、ローザ・ダーツ君・サーフちゃん
ローザ地区フラット会(爆)の始まりで~っす!
ローザが走るっ!(すっごい形相(^^;))
f0107145_2275615.jpg
ダーツ君が走る!!
f0107145_2281926.jpg
そして今度は2ぴきが走る!!・・・って、ローザだけかな?
f0107145_2284120.jpg
まだまだボール遊びの魅力に目覚めていないサーフちゃんは、ダーツ君やローザの真似っこしたり追いかけっこしたり・・・
f0107145_2216963.jpg
f0107145_22162231.jpg
そしてちょびっとお姉ちゃんのローザは、こぉんなジャンプもお披露目
f0107145_22172015.jpg
そして同じくちょっぴりお兄ちゃんのダーツ君もジャーンプ!
f0107145_22175435.jpg

オープンの11時から2時間くらい、ほぼ貸切り状態で遊んだあとは、ニンゲンたちのランチタイム。ここのドッグランにはカフェがなかったので(2~3月くらいにはできるそう)近くのわんこOKレストラン(H1-CAFE)に移動~。ここのレストランはたまたま偶然、ダーツファミリーとカフェデビューをしたところ。そして、今日はサーフちゃんのカフェデビューとなりました(^^)
f0107145_22232159.jpg
(お腹空いていて、お料理の写真を撮るのを忘れて食べちゃいましたぁ!)
さんっざん遊んだ後だったので、思っていたより(?!)良い仔のサーフちゃんでした。

これからもいっぱいいろんな経験、一緒にしていこうね♪
[PR]
by piccolo-rosa | 2008-01-05 22:00 | おでかけ | Comments(0)

ボール遊び初め

f0107145_19474144.jpg
んじゃ、ろーざはぼーる遊びが忙しいので失礼っ!
f0107145_19543515.jpg
(う~ん、なんとも貧相なシッポだ・・・(j◇j))

今年はもう少しブログネタを探してupしていきたいな、と思っています。それと写真の腕もね。少しあげたいかな、と。デジイチも使えるようにしたいし・・・。
ま、それよりもなによりも、ローザともども健康第一で楽しく過ごしていこうと思います。

今年もよろしくお願いいたします<m(_ _)m>
[PR]
by piccolo-rosa | 2008-01-01 19:55 | 生活全般 | Comments(24)


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

お気に入りブログ

Olive Days
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんこ

わんこリンク

最新のコメント

きょうこちゃん♪ ほめ..
by piccolo-rosa at 21:27
素晴らしい!売れますよ、..
by きょうこ at 19:51
きょうこちゃん♪ わんこ..
by piccolo-rosa at 18:06
ひゃー♡ こんなに雪深..
by きょうこ at 10:35
えりす新一さん♪ お久..
by piccolo-rosa at 21:14
あけましておめでとうござ..
by えりす新一 at 08:12
きょうこちゃん♪ あみ..
by piccolo-rosa at 09:10
箱入り特訓ですか⁈ あは..
by きょうこ at 08:28
JACK飼い主さん♪ ..
by piccolo-rosa at 12:36
こんにちは! 先週はわ..
by JACK飼い主 at 08:12

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧