<   2007年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

結果がきたぁ~!

先月末に行った訓練試験の結果が返ってきました!!
結果は・・・
CD1・CD2ともにEXCELLENT(優)を頂きましたぁ~!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい
一緒に受験したダーツ君ももちろんおなじくEXCELLENT(優)です!!
オメデト~!!(*^∇^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

訓練士さんが指導手だったんだから当然なんだろうケド。でもやっぱり嬉しいです(*^^*)
f0107145_23202872.jpg
ろーざ、がんばったも~ん
ありゃりゃ、お耳めくれてますよ、ローザさん。
では改めまして・・・
f0107145_23212165.jpg
えっへん!

[PR]
by piccolo-rosa | 2007-08-31 23:28 | 生活全般 | Comments(18)

退屈なのねぇ~

今日はなんとか日中はエアコンなしで窓をあけて過ごせました(^^)
で、ローザはというと、窓辺でこぉんな格好↓
f0107145_215754.jpg
サッシに寄りかからずにこの姿勢って・・・疲れないかい??
[PR]
by piccolo-rosa | 2007-08-29 22:03 | つぶやき | Comments(10)

元気でーっす!

日曜日の夜、お外でうんPを済ませたはずなのにトイレシーツのまわりをウロウロ。ちっちをちょびっとしたな?と思ったらゆるゆるうんPがちょろ~んと。これが2~3回続いた。
なので、月曜日は1日絶食。(ここまでは↓に書いたところね)
でも当のローザはとーっても元気でした。なので「ごはんちょうだーい♡」ビームに何度もやられそうに・・・。でも、早く治してあげたいから耐えましたぁ~!
そして昨日から少しずつゴハンをあげ始め、おかげで今日はすっかりいいうんP(^^)
f0107145_2153133.jpg
おなか治ったからおやつください♪
ゴハン食べてなくても、元気ハツラツでお散歩もルンルン♪なローザでした。ご心配おかけしましたm(_ _)m
絶食でさらに食い意地がはったローザは、ローザまま達のごはんを作っているときも・・・
f0107145_219081.jpg
ろーざのゴハンはまだかなぁ・・・

[PR]
by piccolo-rosa | 2007-08-22 21:15 | 健康 | Comments(14)

ふて寝

昨夜、ゲーリーだったローザ。今日は1日ゴハン抜きです。
これまでは、まったく抜きはかわいそうかなぁ~って、ほんの少しゴハンあげちゃったりして、それで長引かせてしまっていたので、今回はキビシく。
朝は「ねぇ、まぁだ?ゴハンまぁだ??」って付きまとっていたけれど、それからは観念したのかふてくされてるのか、ごろ~んごろんしてばかり・・・(^^;
f0107145_13205068.jpg
今はコットンかかえてお休み中~♪お口モゴモゴさせてます。ゴハン食べてる夢でもみてるんでしょかね(^m^)?
[PR]
by piccolo-rosa | 2007-08-20 13:24 | 健康 | Comments(6)

夏休みの自由研究?!

今朝、BOSSとローザがお散歩から帰ってきた時。BOSSが見つけたものは・・・?!

それは羽化したばっかりのキアゲハ。2週間前くらいにウチのお庭のイタリアンパセリに見つけた、キアゲハの幼虫のうちの1匹かもしれない(5~6匹もわさわさとイタリアンパセリを食べていたのダ)。
高山旅行から帰ってきたら、イタリアンパセリは丸坊主になるわ、幼虫は姿をくらますわで、ちょっと「食い逃げぇ~!」って思っちゃったんだけどね。実はサナギになっていたようでした。
見つけたのは1つだけだったけど、なんだかちょびっと嬉しい(*^^*)
写真は苦手な方もいるだろうから、ちっちゃくね。
f0107145_2331972.jpg
写真をクリックすると少し大きくなりマス(^^)

このキアゲハちゃん、羽がしっかりするまでじぃ~っとしていて、いつの間にか飛んで行っちゃいました。元気に過ごすのだよぉ~(^^)/
で、ローザはというと・・・
f0107145_23173987.jpg
あの~、ろーざも見たいんですけど・・・

[PR]
by piccolo-rosa | 2007-08-19 23:34 | 生活全般 | Comments(0)

くるちくないかい? 別バージョン

朝からボール遊びしてハァハァゼェゼェのローザさん。帰ってきて、氷水飲んで・・・で、いつの間にかこぉんなところで、こんな格好↓
f0107145_1158423.jpg
ねぇねぇ、わざとくるちそうな格好してる?
でもちゃっかり頭だけはクールボードの上にあるところがかわゆかったりするんだなぁ(≧m≦)
[PR]
by piccolo-rosa | 2007-08-17 12:00 | つぶやき | Comments(6)

熱烈歓迎

今日も一日暑かった!!
こう暑いと日中はお外に出られないローザ。で、今日もローザままのお友達が遊びにきてくれました~(^^)
f0107145_21382358.jpg
Kちゃん、チュキチュキ~♡

実はローザまま、Kちゃんとは自由が丘で待ち合わせ。ローザをおウチにおいて、ランチしてたんです。その後、Kちゃんとともにローザのもとへ帰ってきました。お留守番がタイクツだったのと、お友達の来訪で、ローザは大喜びぃ~♪
はしゃぎすぎてローザままにしょっちゅう怒られてました。でも、おかげでお外に出られない不満を解消できて、ゴキゲンなローザでした。
Kちゃん、また『ぺろちゅ~♡』されにきてね~(^^)/
[PR]
by piccolo-rosa | 2007-08-15 21:48 | 生活全般 | Comments(2)

夏休みなので

BOSSが夏休みなので、平日だけど早朝から岸根公園へGO!です。
ローザもゴキゲンでボール遊び!!
f0107145_1064310.jpg
f0107145_1072420.jpg
近くにいたわんこさんたちとも仲良くね♪(他のわんこのボールばっか狙っちゃだめだじょ!)
f0107145_1085159.jpg
6時半ごろから1時間くらい。楽しかった!ね、ローザ!!
f0107145_10101394.jpg

[PR]
by piccolo-rosa | 2007-08-13 10:14 | おでかけ | Comments(10)

くるちくないかい?

f0107145_21581756.jpg

なんでこんな格好で寝るんですかねぇ~(≧m≦)??
お手手のクロスがかわゆくってスキッ♡
[PR]
by piccolo-rosa | 2007-08-12 22:00 | つぶやき | Comments(2)

わんパラ『スタンプラリー』

なぜに、わんパラなのか・・・。
それはね、昨年の夏。八ヶ岳のわんパラに行ったときに『わんわんラリーカード』を貰ったから(爆)。
f0107145_16435774.jpg
全部で6箇所あるわんパラをそれぞれ利用するごとにスタンプを1個押してもらえて、さらにそのスタンプ数に応じてサービスを受けられるというカード。1年間有効です。
昨年八ヶ岳・伊豆と宿泊し、今年は安曇野・蓼科・高山。さすがに鳥羽は遠くていけませんでした(><)。
で、5箇所行ってみて。
実は雨が降られなかったのが今回の高山だけだったので(爆)、なんとも言えない部分はあるとしても、高山わんパラが今まででイチバンよかったです。わんこ的にもランあり渓流あり、レストランにも一緒に行けるし(これは伊豆もね)。部屋もそこそこ広かったし。スタッフの方々もとってもフレンドリーで。
わんこ施設で言えば、伊豆もよかった。ランだけでなくプールもあったし(ローザはおぼれる寸前だったケド・汗)。八ヶ岳もね、林のランとかあったし・・・でも大雨のあとだったので入らなかったんだなぁ。蓼科は手作りランが可愛らしいくてよかったです。近くにもお散歩コースがあったりね。安曇野は・・・周りに自然がいっぱーいで悪くはなかったんだけど、ランが近くになかったり、コテージが3階建てだったので階段の上り下りがわんこにはちょっとしんどそうでね。
ニンゲン的には安曇野はよかったです。食べ物おいしかったし、レストランからの景色はすばらしかったし。蓼科はねぇ、コテージに年季がはいっていたので・・・(^^;へへへ。八ヶ岳も2人用のコテージだとちょっと狭く感じたかな。
結局、イチバン気に入った高山がイチバン遠くて行きにくいんだよねぇ。
f0107145_1733839.jpg
ろーざはたのしければいいんです♪

[PR]
by piccolo-rosa | 2007-08-11 17:09 | つぶやき | Comments(6)


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

Olive Days
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんこ

わんこリンク

最新のコメント

パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 12:41
病院は疲れますよね〜 ..
by パトリシアよしえ at 08:35
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 21:15
勇気を出して突撃してくれ..
by パトリシアよしえ at 19:59
aaqua-pinkkさ..
by piccolo-rosa at 12:54
あみたん、はぴばー(o^..
by aaqua-pinkk at 00:04
きょうこちゃん♪ ほめ..
by piccolo-rosa at 21:27
素晴らしい!売れますよ、..
by きょうこ at 19:51
きょうこちゃん♪ わんこ..
by piccolo-rosa at 18:06
ひゃー♡ こんなに雪深..
by きょうこ at 10:35

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧