カテゴリ:サーフちゃんと( 24 )

おはよう!サーフちゃん!!

朝のお散歩の帰り道。

あみたんの頭でよく見えないこの仔はだぁれ~~♪
f0107145_153194.jpg


すごーくお久しぶりぶりな、サーフちゃんでしたー♥
f0107145_1535595.jpg


垣根のこっち側に来たがっていたけど、あみたんがちょびっとお腹がゆるゆるだったから、遊ぶのはまたね(^_-)-☆
f0107145_1544794.jpg

[PR]
by piccolo-rosa | 2015-08-16 15:01 | サーフちゃんと | Comments(0)

今日はローザが

ローザとお散歩に出たら、サーフちゃんと会いました~♪

サーフちゃん、キリっ!!
f0107145_145635.jpg

あみとは違ってあまり絡まないおふたりさんローザさん(サーフちゃんはローザと絡みたそう(^m^))
f0107145_1453279.jpg

そしてお約束の(?!)ツーショット
f0107145_146138.jpg

今度はゆーっくり一緒にお散歩しようね。
[PR]
by piccolo-rosa | 2014-10-04 14:08 | サーフちゃんと | Comments(0)

サーフちゃんに会ったよ

あみとのお散歩途中で、サーフちゃんに会いました~♪
f0107145_13572956.jpg


ご挨拶のお耳ぺろぺろされて、大喜びのあみ
f0107145_13582479.jpg


少し広いところまで移動して、がうがう開始~
f0107145_1359677.jpg
f0107145_13592046.jpg

ごろんごろ~んなサーフちゃん
f0107145_13594415.jpg
あみも一緒にごろ~んと
f0107145_140445.jpg
そしてしつこくお耳しゃぶしゃぶ・・・
f0107145_1402443.jpg
両耳とも、あみのおよだでびっしょびしょになっちゃったね(><)

最後は仲良くおやつタイム
f0107145_1422432.jpg


遊んでくれて、ありがとね♥
f0107145_1424678.jpg

[PR]
by piccolo-rosa | 2014-10-02 21:56 | サーフちゃんと | Comments(0)

お庭でサーフちゃんと遊んだよ

ローザを連れてお散歩の帰りに、サーフちゃんに会いました~♪

あみに会いたい♥ってことなので、お庭ですこぅし一緒に遊ぶことに。

今日もあみのお相手よろしくね、サーフちゃん(^m^)
f0107145_11451973.jpg

かまってくれるサーフちゃんにあみたん、ご機嫌・4連発!
f0107145_11455753.jpg
f0107145_114673.jpg
f0107145_11475167.jpg
f0107145_11463816.jpg


お散歩帰りの疲れているところ、ありがとね。
今度また遊びにきてね。

お隣のお庭をかりて、パチリ(^_-)-☆
f0107145_1148492.jpg

[PR]
by piccolo-rosa | 2013-10-15 11:50 | サーフちゃんと | Comments(0)

サーフちゃんと遊んだよ♪

今日はサーフちゃんが遊びにきてくれましたー♪

遊んでくれるサーフちゃんにご機嫌に向かっていくあみ(^^)
動きが早くてブレブレ
f0107145_11165367.jpg

サーフちゃん、あみを押さえ込み~♪
f0107145_11174722.jpg
で、ガウガウ~
f0107145_1118928.jpg
場所をかえてさらにガウガウ~
f0107145_11183815.jpg

延々とこの繰り返し(^^)
その光景をひとりドグベで見ているローザ(^^;
f0107145_11193080.jpg
あみをサーフに任せて・・・
f0107145_11202325.jpg


お転婆あみたんのお相手、ありがとうね、サーフちゃん♥
f0107145_11213441.jpg


最後は汗だくの集合写真で(^m^)
f0107145_1122712.jpg


元気印のサーフちゃんでもさすがに最後はへとへとでしたー(^^;
これに懲りず、また遊んでね~♪
[PR]
by piccolo-rosa | 2013-09-10 23:13 | サーフちゃんと | Comments(0)

ぽかぽか陽気に誘われて

今日はサーフママにお届け物があったので、待ち合わせしてお散歩へ~♪
f0107145_2133596.jpg

久々のぽかぽか陽気に、お散歩してる人もわんこも多かったけど、ちょうどとぎれたタイミングでふたりをフリーに(サーフちゃんはロングリードだったっけね)
待ってました!とばかりにサーフちゃんはローザに仕掛ける~♪
f0107145_21355317.jpg
ローザは嫌がるでもなく上手くかわしてましたー(^^)

たっぷり遊んだ帰り道、ものすごーく久しぶりにウェンディちゃんに遭遇~。
サーフちゃんとウェンちゃんのお口ぺろちゅー合戦に、ちょいあきれてるローザさん。
f0107145_21405594.jpg


気が付けばお散歩に出てから1時間半。
これも今日のぽかぽか陽気のおかげかな。

また一緒にお散歩しようね(^_-)-☆
[PR]
by piccolo-rosa | 2013-01-08 21:43 | サーフちゃんと | Comments(4)

雨上がりのお散歩で

サーフちゃんに会いました~♪

相変わらず、テンション高くてかわい~(*^^*)
f0107145_19402770.jpg
ビヨルキスつけてるほうがサーフちゃん♪

久しぶりに会ったせいか、珍しくローザもテンションアップでふたりでガウガウしてましたー。
一緒にお散歩して、最後は花壇の前で。
f0107145_19433481.jpg

[PR]
by piccolo-rosa | 2012-11-12 19:39 | サーフちゃんと | Comments(0)

だるまさんがころんだ?

ぽかぽかのい~いお天気ぃ~♪
サーフちゃんとお散歩で会いましたー。

だぁれもいなかったので、ほんのすこぅしトレーニングらしきことを…と。
ふたりを座らせて待たせ、招呼の練習。の、ハズだったんだけど。
ローザったら、フライング!
少し歩いて振り返ったら、ローザだけとことこ歩いてました(怒)!!
f0107145_22112114.jpg
しきり直して、もう一度「マテ」(^^;
f0107145_2212888.jpg
サーフママ&ローザままがせーので「来いっ!」
で。
なぜかふたりともサーフママのもとへ042.gif
f0107145_22163287.jpg
おいちいをくれる人を見極める能力だけはあるらしい・・・(-”-;
[PR]
by piccolo-rosa | 2012-04-05 21:07 | サーフちゃんと | Comments(0)

サーフちゃんとお散歩♪

昨日・今日と二日続けてサーフちゃんとお散歩しましたー(^^)
f0107145_21304498.jpg
(写真はすべて昨日のもの)

サーフママのおいちいに、「超」がつくほどいい仔なおすわり(^m^)
f0107145_21312890.jpg
いっつのニコニコなサーフちゃん♥
f0107145_21315458.jpg
久しぶり~に一緒に歩いて、そしてちょびっと走って。
サーフママともいろいろおしゃべりできたし。
お天気も良かったし、楽しいお散歩になりましたー。
f0107145_213382.jpg
また一緒に遊びに行こうネ(^_-)-☆
[PR]
by piccolo-rosa | 2012-03-16 21:34 | サーフちゃんと | Comments(0)

スマイル~♪

この笑顔がみたくて、ついついおやつをあげちゃうんだなぁ~

昼間・サーフちゃん(左)と♪
f0107145_21164932.jpg
夜・ダーツ君(左)と♪(ピンボケだけど、これがいちばーんかわゆい写真だったのだー)
f0107145_21172987.jpg


なので(?!)、ローザはサーフママとダーツママがだーいすき♥
[PR]
by piccolo-rosa | 2011-10-06 21:19 | サーフちゃんと | Comments(0)


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

Olive Days
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんこ

わんこリンク

最新のコメント

パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 12:22
うんうん、らしくなってき..
by パトリシアよしえ at 08:41
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 13:06
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 20:13
可愛い可愛い! ほんの..
by パトリシアよしえ at 17:10
お散歩を楽しめる季節にな..
by パトリシアよしえ at 17:06
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 23:07
今日はとてつもなく暑かっ..
by パトリシアよしえ at 21:54
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 20:21
あみちゃん、サッパリした..
by パトリシアよしえ at 14:34

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧