カテゴリ:ダーツ君と( 47 )

ダーツ君とお散歩♪

今日は久々にダーツ君とお散歩♪
f0107145_20261383.jpg
いちばん仲良しなダーツ君&だーいすきなダーツママが一緒なので、ローザったらご機嫌でさっさか歩く〜(^^)
f0107145_20272377.jpg
ほらほら。
いつもはとぼとぼ歩いているのに(笑)
ダーツ君と張り合って歩いてまーす。
f0107145_20301142.jpg

ダーツ君もニコニコ♪
f0107145_20280084.jpg

背中の写真ばっかりじゃあねぇ〜ってことで、バイバイの前に並んでパチリ。
f0107145_20310072.jpg
また、お散歩しようね、ダーツ君!



[PR]
by piccolo-rosa | 2017-09-11 20:25 | ダーツ君と | Comments(0)

今日もまた、ダーツ君♪

今日はお散歩帰りにダーツ君に会えました〜。
(会える時は意外に連続して会えたりするもんなんですよね〜)

今日はさんぴきくっついて歩いてまーす♪
ローザが先頭なんて、珍しい〜(^^)

ダーツ君にピントあってるかな⁈
f0107145_22533691.jpg

今度はローザにピントあってるかな?
f0107145_22533615.jpg


さすがに夕方に動きのある写真はうまくいかない〜〜(>_<)



[PR]
by piccolo-rosa | 2017-06-12 22:44 | ダーツ君と | Comments(0)

ダーツ君、久しぶり〜♪

最近、ダーツ君に会ってないなぁって思って、夕方散歩はダーツ君ちの方へ〜。

そしたらね、気持ちが伝わったのか、ダーツ君に会えました〜♪
(ローザ&あみがガンガン突っ込んで行ったので、久々の再会の瞬間の写メ撮れず〜)

一緒にお散歩。
(夕方なんで、ほぼ写真はぶれぶれですー)

ダーツ君とローザ
f0107145_20204738.jpg

ダーツ君とローザとあみ
f0107145_20204739.jpg

しまった、あみの頭が欠けたー(>_<)!
で、ダーツ君とあみ
f0107145_20204860.jpg


お散歩おわりにさんぴき並んで(^^)
f0107145_20204933.jpg


また一緒にお散歩しようね〜♪




[PR]
by piccolo-rosa | 2017-06-08 20:12 | ダーツ君と | Comments(0)

ダーツ君に会ったよ!

あみのお散歩の帰りに、ダーツ君に会いました~♪

まだまだ並んでゆっくり歩くなんてできないあみは、ぐんぐんひっぱって歩くし・・・042.gif
f0107145_21500070.jpg
ダーツ君は最近ハーフチョークの首輪からハーネスに替えたんだって。
f0107145_21501138.jpg
帰り道のちょっとの間だけだったので、今度はローザとゆーっくりお散歩しようね、ダーツ君っ!



[PR]
by piccolo-rosa | 2017-03-11 21:45 | ダーツ君と | Comments(0)

ダーツ君にダーッシュ!

夕方のお散歩時。
50mくらい先に、ダーツ君発見!

ローザに「ダーツ君いたよ?ほらっ!」って教えたら、猛ダッシュで走り出しちゃって003.gif
おかげで私までダッシュさせられる羽目に042.gif

会えてニコニコのローザさん♪
f0107145_21351149.jpg


パピーの頃から会えてるキョウダイ。
やっぱり一番仲良しだね〜❤️
[PR]
by piccolo-rosa | 2016-07-12 21:27 | ダーツ君と | Comments(3)

ダーツ君がやってきたっ!

昨夜の話になりますが…。

夕方から夜の間、ダーツ君を預かる事になりまして。
うほうほ嬉しそうにやってきたダーツ君、早速おもちゃ物色です003.gif
f0107145_09085021.jpg


あみは自分のおもちゃを取られちゃう!と気が気ではない様子037.gif
f0107145_09085129.jpg


2時間くらいして(笑)よーやく落ち着いてきたところで3ぴき揃ってパチリ📷
f0107145_09085137.jpg


夕ごはんも済んだ頃にはすっかりお寛ぎのダーツ君。
f0107145_09085161.jpg


思っていたより早いお迎えで、ダーツ君は元気よく帰って行きました。
もっといてくれて良かったのになー001.gif

で。
今朝のローザとあみ。
f0107145_09085277.jpg

f0107145_09085224.jpg


ちょっと、お疲れ気味041.gif??

でも、また遊びにおいでね、ダーツ君♪
[PR]
by piccolo-rosa | 2015-12-28 08:56 | ダーツ君と | Comments(0)

ダーツ君とお散歩♪

ダーツママからお散歩のお誘いメールが♪

そりゃもちろん、オッケーでしょ?!

ってなわけで、久しぶりにダーツ君とお散歩ですっ♪♪

待ち合わせの場所に先に着いたローザさん。
私の「ダーツどこだろね?」の問いかけにうろちょろと探し回り、姿をみるやすっ飛んで行きました、ダーツママに(^m^)
(ダーツに、じゃないところが笑える)

土手沿いを仲良く並んで。
f0107145_17495080.jpg
f0107145_17495984.jpg
f0107145_1750863.jpg


くっついたり場所を入れ替わったり、本当に仲良しなふたりです。

ダーツママとはわんこの話や世間話でお散歩はあっという間でした。

別れ際に1枚。
f0107145_17563888.jpg


また一緒に歩こうね053.gif

[PR]
by piccolo-rosa | 2015-10-06 17:53 | ダーツ君と | Comments(0)

ダーツ君に会ったよ

夕方のあみのお散歩で、久しぶりにダーツ君に会いました~。

ダーツママにオヤツをおねだりなおふたり
f0107145_1640049.jpg

満面の笑顔
f0107145_16405993.jpg


ローザと並ぶとあみのお顔はすっごーくデカく感じるけど、ダーツ君と並ぶと・・・
なんかフツーに見える~037.gif

まだまだあみの引っぱりが強くて、ダーツ君との~んびり並んでお散歩、という訳にはいかなかったけど、また一緒に歩いてね~♪
[PR]
by piccolo-rosa | 2015-05-17 22:38 | ダーツ君と | Comments(0)

お久しダーツ君

今年に入って1回しか会っていなかったダーツ君。
どうしているのかなー?って思っていたところ、昨日・今日と続けて会うことができましたー。

f0107145_13475569.jpg


昨日はダーツママと夕方、帰宅途中に偶然会えたので待ち合わせをして一緒にお散歩。
そして今日はたまたまお散歩時間が一緒になって会うことができました♪

ローザはやっぱりダーツ君が一番仲良しのようで、ここ最近なかったひっぱり具合でしっぽもぶんぶん振ってダーツ君のもとへ。
すっかり元気になって嬉しい限りのローザままでしたー。
[PR]
by piccolo-rosa | 2014-02-25 23:43 | ダーツ君と | Comments(0)

八重桜、第二弾

強風のお散歩の帰り道、ダーツ君に会いました~♪

会った場所は、先日サーフちゃんと会ったところ。
やっぱり今の時期はココが写真ポイントなのねー(^m^)

で、一緒にパチリ
f0107145_22172161.jpg

ぷぷぷっ。
やっぱ、ローザちっちぇ~(≧m≦)

ダーツママからのオヤツ待ち
f0107145_22174399.jpg


先日、サーフちゃんと撮った場所で。
その1
f0107145_2218923.jpg

その2
f0107145_22182241.jpg


短い時間だったけど、一緒にお散歩もしましたー。

今度は待ち合わせをして、ゴハンでもいきましょねー(^_-)-☆
[PR]
by piccolo-rosa | 2013-04-14 22:20 | ダーツ君と | Comments(0)


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りブログ

Olive Days
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんこ

わんこリンク

最新のコメント

鍵コメさん♪ お問い合..
by piccolo-rosa at 22:42
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 21:02
こんにちは〜 お散歩に..
by パトリシアよしえ at 13:49
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 09:22
可愛いな〜〜 我が家は..
by パトリシアよしえ at 17:28
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 19:45
やっと晴れましたね〜 ..
by パトリシアよしえ at 16:43
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 20:53
あみちゃん、大丈夫? ..
by パトリシアよしえ at 16:29
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 17:18

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
あみ 健康
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧