「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:生活全般( 436 )

今日のお昼寝は・・・

黒犬サンドemoticon-0140-rofl.gif
f0107145_17370430.jpg


ぽかぽか・ぬくぬくです、私がemoticon-0136-giggle.gif


[PR]
by piccolo-rosa | 2016-12-14 17:34 | 生活全般 | Comments(0)

3年ぶりのハコ入り娘S(多分)

久しぶりに大きなダンボールで荷物が届いたので、これまた久しぶりにやってみました〜♪

以前やったのは3年前くらい? → コレ

さて、今回は・・・

ハコ入り娘その1の1
f0107145_19585523.jpg

ハコ入り娘その1の2(ちょっと背の高い箱だったりする)
f0107145_19585570.jpg


ハコ入り娘その2
f0107145_19585801.jpg


そしてお二方揃ってemoticon-0136-giggle.gif
f0107145_19585938.jpg


ローザは相変わらず、箱を見るなり自分から入ってくれたんで、楽勝だったんだけど、あみがねーemoticon-0141-whew.gif

箱に向かってわんわん吠えるしー
入ってもすぐ飛び出ちゃうしー

なので、強制的に入れちゃいましたemoticon-0140-rofl.gif

あみは箱入り、特訓かな(笑)?





[PR]
by piccolo-rosa | 2016-12-11 16:21 | 生活全般 | Comments(2)

富士山を見ながら

朝、友人から「富士山がキレイだよー」とLINEが。

それじゃ今日は富士山見ながらのお散歩でしょっ!って事で。


うんうん、きれいemoticon-0115-inlove.gif
f0107145_14184098.jpg
まずはローザさんと
f0107145_14035208.jpg
写真だとだいぶ小さくなっちゃうのね(ローザの左上に小さく白いのが富士山(^^;)

そしてお次はあみちゃんと。
さすがにお昼近くなっていたので、さらにうっすらとemoticon-0107-sweating.gif
f0107145_14035232.jpg
それでもポカポカな陽気で、楽しいお散歩でした〜♪






[PR]
by piccolo-rosa | 2016-12-02 13:58 | 生活全般 | Comments(0)

黄色い葉っぱと赤い葉っぱ

ローザんちの周りもだいぶ紅葉が進み、落ち葉が目立つようになってきましたー。

ローザはイチョウの下で。
f0107145_21282673.jpg
恒例のこんなこともしていただいたりemoticon-0136-giggle.gif
f0107145_21284068.jpg

あみは八重桜の下で。
f0107145_21285490.jpg
秋も深まってきたってことだねぇ。





[PR]
by piccolo-rosa | 2016-11-17 21:23 | 生活全般 | Comments(0)

とりっくおあとりーと

f0107145_21023531.jpg


[PR]
by piccolo-rosa | 2016-10-31 21:01 | 生活全般 | Comments(0)

よかったねぇ

取り敢えず、勝ててよかったemoticon-0102-bigsmile.gif
f0107145_21370731.jpg

一緒に応援ありがとね。

もうユニフォーム脱いでいいよー。
(って、自分ぢゃ脱げないかemoticon-0136-giggle.gif


[PR]
by piccolo-rosa | 2016-10-06 21:35 | 生活全般 | Comments(0)

レッツ応援

今夜は久々にユニフォームを着せてみた。
f0107145_19400806.jpg

一緒に応援、よろしくねっ♪
f0107145_19400942.jpg


頑張れニッポンっ!
[PR]
by piccolo-rosa | 2016-10-06 19:38 | 生活全般 | Comments(0)

一難去ってまた一難

先日、よーやくスッキリしたのもつかの間。
また、やってくれちゃいました、あみたんったら。
f0107145_12332168.jpg

黄昏れるゴールデンくん。
よぉ〜く見ると・・・
f0107145_12332214.jpg

お耳がないっemoticon-0101-sadsmile.gif
隠しておいたハズなのに、いつの間にやら見つけてしまってこのあり様。
ごめんね、ゴールデンくん。

で、当のあみたん。
またもや数日かかるのか?と思ったら意外にも今回は1日で出てきましたわん。
f0107145_12332224.jpg
「なんかおいちーモノくださーい」

ゴハンもおやつもあげるから、ぬいぐるみは食べないでねっ!
[PR]
by piccolo-rosa | 2016-09-20 21:17 | 生活全般 | Comments(0)

無事に・・・(笑)

ザドッグ・ラブちゃんを食べちゃってから4日。
よーやくそれらしきモノが出てくれました〜emoticon-0141-whew.gif

f0107145_10190880.jpg
「すっきり〜〜」

あみたん、うんPは1日1回だったりもするので、なかなか時間がかかりました。
普段はおウチでする事の方が多いのに、こんな時に限って、お散歩中だったりで。
外でモソモソとうんPをほぐすわけにもいかず、いちいち持って帰って確認。

で、今日。
よーやく、わたっぽいのを確認っ!(笑)
やれやれでしたー。



[PR]
by piccolo-rosa | 2016-09-16 22:53 | 生活全般 | Comments(0)

こらーーーーっ!

あみちゃん、やってくれましたemoticon-0121-angry.gif

私の大事な(?)コレクション、ずーっと以前ハンバーガーやさんのオマケだったTHE DOGの人形たち。
f0107145_14464532.jpg


ケースに入りきらずに、オレンジのイスに座っていたイエローラブちゃん。
先日のゆらっときた地震で下に落ちちゃったみたいで。
あみが咥えていたのにすぐ気づいたので、その日は無事に済んだのだけど。

たしかに、その時ちゃんと定位置に戻してあげていればよかったんだけど、ついついテーブルの上に置きっぱなしに・・・。
そして今日。
お昼ご飯を食べていても、おねだりしないでおとなしく足元にいるなぁ・・・と思ってよくよくみたら・・・!
こんなことにっ!!
f0107145_14521955.jpg

どうやら食事の支度をしている隙にテーブルの上から咥え獲ったと思われ・・・。

f0107145_14532622.jpg
「はい、あたちがやりまちた」


もちろん慌ててとりあげて、元の位置に戻してあげましたemoticon-0106-crying.gif
f0107145_1457109.jpg


が。
まだまだこちらは反省していない様子emoticon-0107-sweating.gif
f0107145_1458124.jpg
「どーちてだめなの?」

あわよくば、と時々ここにきてはコレクションを見上げてます(^^;

コレクションが残念な感じになっちゃったのもショックだけどねー。
わたやら布やらがちゃんと出てくるかが心配なのだよ、あみたん。
いつになったらテーブルの上のものを狙わなくなるのかなぁ、困ったチャンだねぇ。
[PR]
by piccolo-rosa | 2016-09-11 18:43 | 生活全般 | Comments(0)


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

お気に入りブログ

Olive Days
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんこ

わんこリンク

最新のコメント

きょうこちゃん♪ わんこ..
by piccolo-rosa at 18:06
ひゃー♡ こんなに雪深..
by きょうこ at 10:35
えりす新一さん♪ お久..
by piccolo-rosa at 21:14
あけましておめでとうござ..
by えりす新一 at 08:12
きょうこちゃん♪ あみ..
by piccolo-rosa at 09:10
箱入り特訓ですか⁈ あは..
by きょうこ at 08:28
JACK飼い主さん♪ ..
by piccolo-rosa at 12:36
こんにちは! 先週はわ..
by JACK飼い主 at 08:12
プリエママ&スノーウィー..
by piccolo-rosa at 10:52
ダーツ君、スノーウィーに..
by スノーウィーまま at 09:18

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ
日々の出来事

画像一覧