カテゴリ:グッズなど( 14 )

ご褒美 第三弾っ?!

雪遊び旅行で留守にしている間に、ローザまま宛にネットショップから荷物がきていました。
最近は「ポチッ」としてするのを控えていたんだけど…?と頭の上にいっぱい「?」マークをつけて、マンションの宅配BOXに荷物を取りに行きました。
伝票を見てひと安心。頼んだ事をすっかり忘れていたわけでも、悪徳ショップから押し付けられたわけでもなく、ローザままのお友達からでしたー。
以前お見舞いにいったお返しだったんだけど、中身はローザのオモチャが。
さらに数日後このショップから、同梱する予定だった友人からのメッセージカードを入れ忘れたお詫びにと、オモチャがまた1コ送られてきたのでした(^^)
お陰でいっぺんに4コもオモチャGETのローザ。さて、その反応は~(^m^)
f0107145_14264056.jpg
なにコレ?
f0107145_14272558.jpg
なにコレ?なにコレ??
f0107145_14275424.jpg
うひょっ!ろーざのオモチャだぁ~♪
では、ローザさんからお礼をよろしく!
f0107145_1428264.jpg
ままのお友達サン、ろーざにオモチャいっぱいありがとでした~♡
さっそく、お馬さんのおもちゃを出してあげましたー(ちなみにこれがオマケのおもちゃ)
f0107145_14321352.jpg
この噛み心地がたまりましぇん!

[PR]
by piccolo-rosa | 2009-02-17 14:08 | グッズなど | Comments(0)

ご褒美 第二弾?!

川崎大師におそーい初詣(爆)に出掛けた帰り道。ちょびっとコストコに寄り道したら…。
あったんです、大型犬用のドクベ!買おうかどうしようか迷ったんだけど・・・。いえね、ローザまま的にはニ○リの長座布団で充分だと思ってるの。でもね、BOSSがね(^^;
結局、先日のご褒美第二弾と言うことにして、買ってしまいましたー。
ふかふかのドクベにローザの反応は?!
じゃーん!ミッキーマウスのシルエット入りでぇす♪
f0107145_147103.jpg
まずは、嗅いでぇ~
f0107145_1412963.jpg
またいでぇ~
f0107145_141456.jpg
寝そべってみてぇ~
f0107145_142353.jpg
気に入ったのかな?
f0107145_1422530.jpg
こりはろーざのですよね?
f0107145_1425813.jpg
ふっかふかで満足でぇぇぇっす♡

[PR]
by piccolo-rosa | 2009-02-15 18:44 | グッズなど | Comments(2)

ご褒美?!

昨日は思わぬ好成績で、浮かれまくりのローザまま。昨夜のお夕飯はさっそく賞金を使ってお寿司調達ぅ(*^^*)
さらに、帰りがけにケーキ屋さんによってBOSSからお祝いのケーキまで買ってもらっちゃいました(^m^)
で、ローザさんには。
巷で話題のウニクロKIDSのお洋服をプレゼント~♪
まず1枚目~ピンクとホワイトのボーダー
f0107145_2045519.jpg
そしてもう1枚~ブラウンのミニボーダー
f0107145_208369.jpg
むぅうう。ローザさんイマイチ乗ってこないなぁ。お留守番ながかったからかなぁ。
ん?なになに??
f0107145_20144149.jpg
ろーざもお洋服より『おいちい』のほうがよかったデスっ!

[PR]
by piccolo-rosa | 2009-02-12 20:17 | グッズなど | Comments(8)

ようやく見ぃ~っけ!

何の気なしに入ったお店(foranewトレッサ横浜店)で、こんなん見つけましたぁ~↓
f0107145_2135944.jpg
ミルクトゥースホルダー ¥453
で、この中に入れたかったものがコチラ↓
f0107145_213610100.jpg
はい、ローザの乳歯です。頑張っていっぱい拾い集めたので、なんとかちゃんとした入れ物で保存しておきたいなぁと思っていて。2年たってようやくお手ごろな形・値段のものをゲットできました(^^)。ふたの部分は他の色(赤・緑・青・オレンジ)もあったけど、やっぱりローザにはピンクかな?と。
うふふ♡ローザまま、大満足なお買い物デシタ~♪
f0107145_21431183.jpg
お留守番のろーざにはおみやげなしなんだってっ!!ちぇぇぇぇぇーーー!!!

[PR]
by piccolo-rosa | 2008-04-12 21:44 | グッズなど | Comments(0)


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お気に入りブログ

Olive Days
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんこ

わんこリンク

最新のコメント

aaqua-pinkkさ..
by piccolo-rosa at 12:54
あみたん、はぴばー(o^..
by aaqua-pinkk at 00:04
きょうこちゃん♪ ほめ..
by piccolo-rosa at 21:27
素晴らしい!売れますよ、..
by きょうこ at 19:51
きょうこちゃん♪ わんこ..
by piccolo-rosa at 18:06
ひゃー♡ こんなに雪深..
by きょうこ at 10:35
えりす新一さん♪ お久..
by piccolo-rosa at 21:14
あけましておめでとうござ..
by えりす新一 at 08:12
きょうこちゃん♪ あみ..
by piccolo-rosa at 09:10
箱入り特訓ですか⁈ あは..
by きょうこ at 08:28

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧