カテゴリ:グッズなど( 14 )

今年度の卓上カレンダー♪

今年度も卓上カレンダーを作ってみました~♪

毎年、その月の季節感のある写真を選んでいるのだけど今回は”わんずと花”をメインに。
こんな感じに仕上がりました~。
(ま、若干、お花がないのもあるけど・・・)

4月~9月
f0107145_14091920.png
10月~3月
f0107145_14092959.png
※本来はCDケースのサイズです


さっ、職場に持って行こうっと(^^)♪♪




[PR]
by piccolo-rosa | 2017-04-02 22:06 | グッズなど | Comments(2)

ハーネス、買ってみた

先日ダーツ君がハーネスしているのを見たり、ボン・ふぁる君がハーネスしてるって話をきいたりしていて・・・
影響されやすい私はローザにも、って。
ハーネスを買ってみちゃいました~(^^;

基本的にはローザに、と思っているのだけど、まずはいつもひっぱられてゲーゲー言っているあみから。
装着されてすっかり固まっちゃったあみ037.gif
f0107145_21573191.jpg

f0107145_21572455.jpg
ま、そのおかげか今日のお散歩はちょいと楽ちんでしたわん。

それに比べてすっかりモデルモードのローザ。
f0107145_21573968.jpg
f0107145_21574810.jpg
f0107145_21575564.jpg

お鼻の芝生はご愛嬌ということで(^^;


お試しにひとつだけ買ってみたけど、ふたりに使えそうなので、今日もうひとつ買ってしまいました~♪



[PR]
by piccolo-rosa | 2017-03-15 22:00 | グッズなど | Comments(0)

福袋♪

昨日のこと。

他の買い物ついでに、ちょっと欲しいものがあったのでペットショップへ。
で。
欲しいものはなかったんだけど、その代りにこ~んなの買っちゃいましたー(お財布担当:BOSS)
f0107145_22402357.jpg

中身はこんな感じ~
f0107145_22404346.jpg
結構いっぱい入ってました♪
一応、頑丈なおもちゃが入ってます、とのことでしたが・・・
そうそう、ついでに赤札だったのでこちらも購入(^^;
f0107145_22412858.jpg


さっそくおもちゃ箱へ。全部いっぺんにはおろさず、少しずつねー。
で、まずはローザさん。
f0107145_224426.jpg
続いてあみちゃん。
f0107145_22442087.jpg
ふたりして、新しいのや前からあるのまで次から次へ~
f0107145_2245121.jpg
f0107145_22452117.jpg
f0107145_22453022.jpg
ひとしきり散らかして、結局ローザはこのオモチャでひと休み。
f0107145_2246391.jpg
あみは気づけばこんな状態に007.gif
f0107145_22463760.jpg

いずれはこうなる運命だったかもしれないけど、あまりにも早すぎませんか???
他のオモチャたちもいつまでもつのか・・・?!
[PR]
by piccolo-rosa | 2014-01-03 16:29 | グッズなど | Comments(4)

マグカップ

フラットのマグカップ、見ぃ~っけ!!
f0107145_21342358.jpg


・・・なぁんてね。
フラットのグッズって、ほかのレトさんたちと比べると少ないですよね。
なので、やっぱり作るしかないかと。
で、作ったのがコレなのでしたー。

やじ馬でやってきたお方(^m^)
f0107145_21363515.jpg
反対側はこんな感じ。
ローザの写真そのまんま版と、加工した写真版の2パターン。
f0107145_21372439.jpg
そして、作ったのはコチラのサイトのマグカップ屋さん →  (●印をクリックっ!!)

写真やイラストをそのままプリントするなら、デザイン料はかからずマグカップ代金+送料だけ。
マグカップ自体もプリント状態もいい感じです。
今回は自分の分(この2個)とお友達の分(プレゼント済♥)を作ってみましたー。

そしてまたも邪魔しにくるこのお方(^_-)-☆
f0107145_21441310.jpg
オヤツは入っていませんよー(^m^)

あまりに簡単に出来上がるので、いい写真がとれたらまた作ってしまいそうですー(^^;
[PR]
by piccolo-rosa | 2012-05-31 21:50 | グッズなど | Comments(0)

スタンプ

久しぶりのブログ更新なのに~
ローザ自身のネタでなく、グッズネタです(^^;

フラットグッズって、なかなか見つからないので、ちょいちょいアイロンプリント使ってエコバッグつくってみたりとかしてたのですが・・・
今回はコチラ。
f0107145_1025781.jpg
コチラの商品でございます(^^)
携帯から写真を送ると、それをそのままスタンプにしてくれるんですー。
インクの色も何種類かあるんですが、それはホレ、黒犬だし初めてのチャレンジだしってことでブラックで。
まぁ、なんとか面白く仕上がったかなぁって思ってます。
また使えそうなポーズの写真があったらやってみようかな。
[PR]
by piccolo-rosa | 2011-11-27 10:35 | グッズなど | Comments(0)

ローザのいない間に・・・

いやぁ~、勝ちましたね。
早寝して試合にあわせて起きたけれど、軽く寝不足なローザままです。

ローザの訓練も、競技会がないので(いや、正確にはエントリーしていないので)今一つモチベーションが上がらず、今日もローザだけの訓練(つまり訓練所行き)です。
そしてそんなローザのいない間に散らかったうちの中を片付けちゃおうっ!なぁんて思っていたのだけど・・・。
訓練はやる気にならないけど、ただ今、年に数回おこる創作意欲(爆)沸騰中なおかげで先日に引き続き、気がついたら、こんなのが出来上がっていましたー(^^;
f0107145_23315997.jpg
今回は名前のアップリケだけじゃなく、タンクトップまでも作っちゃいましたー。
お裁縫とかぜんぜーん得意じゃないのだけど、先日お手軽サイズなミシンを衝動買いしちゃったので(今まで持っていたのは超コンパクトなミシンで、それも数年前に動かなくなっていたのだー)どーしても作ってみたくなっちゃって。
生地はBOSSの着なくなったTシャツで。おかげで費用はかなーり抑えられました~(^^)v

で、さっそく訓練所から帰ってきたローザさんに着せてみました。
f0107145_23355933.jpg
うん、まぁまぁいい感じ。
そしてお洋服を着たので、お散歩に行くと勘違いしているローザさん(^m^)
f0107145_23364451.jpg
今日はもうお散歩いかないよー。明日これ着てお散歩行こうね(^_-)-☆
[PR]
by piccolo-rosa | 2010-06-25 17:41 | グッズなど | Comments(12)

流行に乗って

ココでローズ色のプレーンなシャツがお安く買えたのでぇ、ほんのちょっとリメイクしてみました。
はい、モデルさんよろしくー。
f0107145_22513954.jpg
・・・丈が長めのがいいかなぁっと思ったけど、ちょいと大きかったかな(^^;
とりあえず、後ろ姿もね(^_-)-☆
f0107145_22521943.jpg
そして、なにが流行かって、はいコチラ。ラインストーンでのリメイク。(元の写真を縮小したらなんだかちょっとヘンになっちゃったけど)
f0107145_2254874.jpg
これもユ○ワヤでお安く購入~♪ぶきっちょなローザままにもアイロンで簡単につけることができましたー。
カワイイ仕上がりにローザもご機嫌?!
f0107145_22565786.jpg


オマケの1枚。
なんだかわからないけど、自分の影を見つめるローザ。笑えます(^m^)
f0107145_22594135.jpg

しっかし、相変わらずデジイチ使っても持ち味出し切れない、宝の持ち腐れなローザままなのでしたー(><)
[PR]
by piccolo-rosa | 2010-06-17 23:02 | グッズなど | Comments(8)

また買っちゃった(^m^)

「いったい何枚持ってるのぉ?」と聞かれるローザのシャツ。
懲りずにまた買っちゃいましたー(^m^)!

今回のは、プー○ではなく
『PU・・・』
f0107145_23174367.jpg
『・・・WAN』でゴザイマスー。
f0107145_23181319.jpg
ジャンプしてるのもわんこです(^^)
バウ☆パラ経由ココでお買い上げ~。

大型犬のシャツで¥1000はお得でしょ?!
『adidog』とか『Hard Dog CAFE』とかもありましたー。

買いすぎ注意!と自分に言い聞かせるローザままです(^^;
[PR]
by piccolo-rosa | 2009-06-04 23:30 | グッズなど | Comments(2)

エコバッグ

時々、ムショーに創作意欲にかられるローザままです。
でもねー、ミシンが壊れたままなので、今回は無印良品こんなのとか、
f0107145_23374427.jpg
f0107145_23444517.jpg
こんなの使って、
f0107145_23473786.jpg
ちょいとアイロンプリントしてみましたー。
さらにワタクシ、絵心もないので、上のエコバッグのイラストはプリエママからいただいたクリスマスカードのイラストをスキャンして使用(爆)。
したのエコバッグは、小さいほう(左)はローザの写真を写真加工ソフトを使って、ちょびっと油絵風に。大きいほう(右)は先日アノンままのブログで紹介されていたサイトところからちょいと選んでみましたー(^^;
では、モデルさんに使ってもらいましょう。
f0107145_11375045.jpg
お庭に出してもらえたのに、ボール遊びもしないでモデルやらされて不機嫌なお顔~(^m^)
なので、もうひとつのはモデルさんにはやめにしましたー(^^;
f0107145_11384314.jpg

[PR]
by piccolo-rosa | 2009-04-19 23:48 | グッズなど | Comments(6)

みかんちゃん

16日から1泊2日で、熱海に行ってきましたー。すっかり旅行づいてるローザままです(^^;
今回はローザままの実家家族での旅行で、BOSSとローザはお留守番でした。
で、そんなローザに、ローザままの母(つまりローザのばぁばね)が、ローザにお土産を買ってくれました。
それがみかんちゃん。
f0107145_14454264.jpg
当然ローザは即、カミカミ…
f0107145_14464684.jpg
さらに、カミカミあむあむ・・・
f0107145_14515766.jpg
お留守番した甲斐あったね、ローザさん♪
f0107145_14522732.jpg
ろーざのばぁば、ありがとですぅ~
あ、BOSSには金目鯛の干物を買ってきましたよー (^^)
[PR]
by piccolo-rosa | 2009-02-17 21:33 | グッズなど | Comments(0)


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りブログ

Olive Days
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんこ

わんこリンク

最新のコメント

鍵コメさん♪ お問い合..
by piccolo-rosa at 22:42
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 21:02
こんにちは〜 お散歩に..
by パトリシアよしえ at 13:49
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 09:22
可愛いな〜〜 我が家は..
by パトリシアよしえ at 17:28
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 19:45
やっと晴れましたね〜 ..
by パトリシアよしえ at 16:43
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 20:53
あみちゃん、大丈夫? ..
by パトリシアよしえ at 16:29
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 17:18

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
あみ 健康
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧