人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジリティの応援へGO!

今日はローザのおかあさん、プリエちゃんとマミーのアジリティデビューの日。
雨はなんとか朝にはあがっていたし、ご近所フラットのママふたり(ダーツママ・サーフママ)と一緒にわんず抜きで応援に行ってきましたー。

プリエちゃんの出番はお昼過ぎ、と聞いていたので会場の横須賀リサーチパークの近くにあるお蕎麦屋さん『うちくら』でまずはランチ。つめたいお蕎麦と天丼のセット。デザート&コーヒー付き。お腹が空いていたので写真を撮るのを忘れてしまったー(><)!デザートはちょびっと期待外れだったけど、お蕎麦と天丼はおいしかったデス(*^^*)

食事を終えて、いざ会場へ。
訓練競技会とは違って、音楽が流れてるにぎやかな会場。わんこの種類も競技会とはちょっと違って面白かった(^^)
初めて見たボーダーコリーのスムースには、思わず「あらまぁ、随分刈り込んだボーダーだこと!」って言ったら隣にいたReeさんに大笑いされてしまいました(爆)ダッテハジメテミタンダモン!!

で、プリエママのデビュー戦開始!!
ビギナー1とビギナー2というのにエントリーされていて、そのうち1本がこちら↓

見事クリーンラン!!これは2本目なのですが、1本目もクリーンランでした。
プリエママもプリエちゃんもすごーい!!

思っていたより競技終了が早かったので、まっすぐ帰らずにお茶でも・・・と、津久井浜の『Blue Moon』へ。向かう途中、プリエママとも合流してお店へGO!ココはわんこもOKなので、当然プリエちゃんも一緒にお店の中へ。
朝から何も食べてないプリエママはチーズバーガーを、そして応援ママ3人はアップルパイ(アイスつき)を。これまたねー、あまりに美味しそうだったので写真とるの忘れてパクパクいっちゃったんだなぁ。実際ね、すンごぉく美味しかったです(*^^*)
(ここまで写真がなくて、ブロガーとしてどうかと思うね<ローザまま)
今日のアジリティの話を含め、わんこ談義はなかなか尽きず・・・。それでもプリエちゃんはおとなしくテーブルの下に。お店の方も「いるのを忘れてしまうくらい大人しいですね」って。うーん、ローザは本当にプリエちゃんの血が受け継がれているのか?ローザもいつかはこんな風におりこうさんにできるようになるのかな?っていうか、ローザままが、ローザをこんな風にできるようにしなくちゃいけないんだよねぇ。
プリエママのつめの垢でもいただいてくるかな?

なにはともあれ、プリエママ&プリエちゃんお疲れ様。
そして、ローザままのお願いを聞いて車を出してくれたサーフママ、ローザままに付き合ってくれたダーツママ、ありがとう!!
今度はわんず連れて、眺めのよかった『Blue Moon』に行こうね!!
by piccolo-rosa | 2008-10-25 21:52 | おでかけ | Comments(4)
Commented by スノーウィーママ at 2008-10-27 07:42 x
プリエちゃんとプリエママ,なんてすばらしいんでしょう!!強い信頼関係で結ばれているってことですよね.
Commented by jojo-maru-mama at 2008-10-27 12:59
プリエちゃんとプリママ凄すぎ!
朝からテンション上がっちゃったよw
見に行けるローザままもうらやましい^^
Commented by piccolo-rosa at 2008-10-27 21:41
スノーウィーママ♪
とーっても素敵なふたりですよねぇ。見ていてうらやましいです。
ローザとも、こんな風になれたらいいなぁ・・・って思います。
がんばらなくっちゃ!です!!
Commented by piccolo-rosa at 2008-10-27 21:44
ジョジョママ♪
プリエママったら、風邪気味だっていうのにTシャツで頑張ってました(^^)
プリエちゃんも伸びてきたコートをなびかせて、格好良かったですよん(^m^)
>見に行けるローザままもうらやましい^^
でもでも、相変わらず車の運転ができないので、ひとりでは行けないのよん(^^;
いっつもサーフママやらBOSSやらを巻き込んでのお出かけなのだー。


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

Olive Days i...
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんわんこ
【DRAGON NATURE】

わんこリンク

最新のコメント

ご無沙汰しています ..
by エルザ母 at 21:42
JACKの付き人さん♪..
by piccolo-rosa at 09:02
あみちゃん! 可愛いな..
by JACKの付き人 at 21:55
ラムの母さん♪ 昨日、..
by piccolo-rosa at 06:54
ローザちゃん、旅立って行..
by ラムの母 at 22:47
鍵コメ@2020-04-..
by piccolo-rosa at 15:09
鍵コメさま♪ もちろん、..
by piccolo-rosa at 13:45
JACKの付き人さん♪..
by piccolo-rosa at 10:45
スノーウィーママさん♪ ..
by piccolo-rosa at 10:43
ローザさん… 寂しいよ..
by JACKの付き人 at 08:52

以前の記事

2022年 04月
2021年 12月
2021年 04月
2020年 12月
2020年 08月
2020年 06月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
あみ 健康
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧