人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいお友達♪

またご近所にフラットがやってきましたー(^^)
新しいお友達♪_f0107145_20155149.jpg
もうすぐ4歳になる女の仔、ビクトリアちゃんですー。お顔はこぉんな感じ(*^^*)お耳が大きいじょ。
新しいお友達♪_f0107145_20163414.jpg
写真じゃ見づらいけど、後頭部の毛がぴょぃんっとはねていて、さらに鼻筋の毛もちょびっと立っています。オーナーさんはすこぅしご不満のようですが、ローザままはそこがチャームポイントに見えるんだけどな・・・(^^;
そして、そんなビクトリアちゃんの家族は・・・
新しいお友達♪_f0107145_2019567.jpg
<左から、シェルティーのレオくん(7ヶ月)・ビクトリアちゃん・コリーのジュリアちゃん(3歳)>
こちらのオーナーさん、今年の春から夏に変わる頃、フラットの女の仔を亡くされて、最近ビクトリアちゃんを引き受けたのですが、先代の仔と比べるととーってもちっちゃいの(^^)
だってね、見てみて!ローザとのツーショット(^m^)
新しいお友達♪_f0107145_20272072.jpg
ねーっ!
あんまり変わらないの。それどころか、ほっそりしているのでローザのほうが大きく見えるくらい!
これからもよろしくネ!ビクトリアちゃん♡
by piccolo-rosa | 2008-10-21 20:33 | 生活全般 | Comments(6)
Commented by プリエママ at 2008-10-22 20:48 x
おっ?!このお嬢ちゃんかしら?この間ろーざママが言っていた仔。
ちびっ子コンビでいい感じ♪
Commented by ローザまま at 2008-10-22 21:24 x
そうでぃっす!
ガウガウすることは今のところないんだけど、一緒に並んでお散歩するんだよー。
ローザままがナデナデしたり、お耳さわったりしても、おとなしーくしてるの。とぉーってもお行儀のいい仔です(^^)
隣に座ってるちっちゃいおじょーちゃんとはえらい違い(爆)

年上の女の仔だし、ダーツ君がどんな反応をするのか、楽しみですー。
(なかなかタイミングがあわなくて、いつ会えるかわからないけどね☆)
Commented by jojo-maru-mama at 2008-10-23 19:38
あら!べっぴんさん。
ローちゃんと並ぶとローちゃんもすっかりレディになったのを感じるわ^^
Commented by ローザまま at 2008-10-25 18:54 x
ジョジョママ♪
でしょ?!
お耳が大きくてね、かわいいの。
ローザもレディに見える??
だーからこの前、ジョジョったらローザのお耳をしゃぶしゃぶしちゃったのね♡
Commented by スマまま at 2008-10-25 20:03 x
あら可愛い。
本当にローザちゃんと変わらないですね。
女の子らしい女の子ですね。
ローザちゃんの近くには、フラットちゃんがたくさんいて・・
うらやましいな。

うちはお散歩で会っていた唯一のフラットの、
マーティーくんが夏に虹の橋へ行ってしまいました。8歳だったけど、とってもハンサムさんでした。
暑い間はみんなお散歩時間もバラバラなので、なかなか会えないのですが、この前主人がママさんに会って初めて知りました。
病気だったようですが、確か7月には会ったのに・・・・
 
しょっちゅう会えるフラットさんは、いなくなっちゃった・・・
少し足を延ばすと、たまに会えるフラットさんはいるんだけど。さびしくなりました。
Commented by piccolo-rosa at 2008-10-26 22:30
スマまま♪
そうなんです、とっても女の子らしい仔なの。
そして、じぃっと目をみつめる、人懐っこい仔なんです。

同胎のダーツ君をはじめ、フラット仲間が近所にいてローザだけでなく
ローザままも楽しいで~す(^^)


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

Olive Days i...
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんわんこ
【DRAGON NATURE】

わんこリンク

最新のコメント

ご無沙汰しています ..
by エルザ母 at 21:42
JACKの付き人さん♪..
by piccolo-rosa at 09:02
あみちゃん! 可愛いな..
by JACKの付き人 at 21:55
ラムの母さん♪ 昨日、..
by piccolo-rosa at 06:54
ローザちゃん、旅立って行..
by ラムの母 at 22:47
鍵コメ@2020-04-..
by piccolo-rosa at 15:09
鍵コメさま♪ もちろん、..
by piccolo-rosa at 13:45
JACKの付き人さん♪..
by piccolo-rosa at 10:45
スノーウィーママさん♪ ..
by piccolo-rosa at 10:43
ローザさん… 寂しいよ..
by JACKの付き人 at 08:52

以前の記事

2022年 04月
2021年 12月
2021年 04月
2020年 12月
2020年 08月
2020年 06月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
あみ 健康
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧