人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春日部でJKC訓練競技会

さて、今日は訓練競技会。昨日の余韻を残したまま(ローザままがね)、春日部行きです。

見てみて~!ローザが表彰台の前に(^^)!!(隣はふぁるちん)
春日部でJKC訓練競技会_f0107145_1146539.jpg
・・・えぇ、えぇ、表彰台のにいるだけです(^^;
で、ローザの出来は・・・というと。
いつもはわきゃわきゃやっている写真があるのですが、今回はリンクの近くに障害物がなく、かなり離れた車の陰から星飛雄馬のおねーちゃんのようにこそっとみていたので、当然写真も無理(撮ったとしても豆粒ローザになっちゃうしね(^^;)。
1箇所大きめなミスがあったので、今回はポイントゲット、なりませんでしたー。残念(><)っ!
でもね、訓練士さんの考えもローザままの考えも同じで、「今回は楽しんでやればいいさ」だったので、これはこれでいいかな?次回は頑張ろうね、ろーちん(^^)

表彰台は・・・
ふぁるちんが2席、バディ君が4席ぃ~
春日部でJKC訓練競技会_f0107145_11554086.jpg
そしてあいるちゃんも4席ぃ~
春日部でJKC訓練競技会_f0107145_11561520.jpg
そんな3ぴきにあやかろうと、記念撮影(^^;
春日部でJKC訓練競技会_f0107145_11564783.jpg
ローザ・あいるちゃん・ふぁるちん・バディ君
みんなてんでんばらばら~な方向みてるんですけど・・・(^^;;;
いつかローザもおリボンもって一緒に写真が撮れるといいね(^m^)
by piccolo-rosa | 2008-10-12 23:30 | しつけ | Comments(10)
Commented by プリエママ at 2008-10-15 22:53 x
ろーちんは頑張ったよ!えらかったよ!
先生が緊張しぃだから、ろーちん、心配になちゃったんだもんね。
次はろーちんが先生しっかり!って引っ張ってあげてね!
10m離れていても、先生の緊張と失敗の後のガッカリがしっかりわかるほどだもの。

ファルちんの表彰台の時のワンコ、みんなでなに見ているんだろうね?
Commented by spice_ree at 2008-10-15 23:21
星飛雄馬のお姉ちゃん、日曜日はお疲れ様でした!
ローザちゃん、惜しかったね。。
あいるも春の本部で同じことしちゃいました。
そして、一緒に出たお友達二人のワンコたちもみんな同じことしてました(笑)
何もみんなで同じ失敗しなくてもーって感じ。
行進中の作業は鬼門ですよね。
次は頑張ってね!(先生がだけど(笑))
そして早くローザママもやりましょうよ~(誘惑)
ローザママならできますよー!
Commented by ジョジョママ at 2008-10-16 06:13 x
ローちんお疲れさま♬
なるほど、ままさんは家政婦は見た状態なんだね?やっぱり姿が見えると気が散るって事なのかな?

それにしても、ローちゃん「わたちがんばりまちた!たのちかった!」ってお顔してるよね!ロー姉ちゃんがんば!
Commented by おしゃまま at 2008-10-16 08:29 x
ローちんお疲れ様!!
表彰台の「前」よかったねぇ(笑
競技会はわんこだけの力じゃなくて指導手の力も大きく影響するからね~奥が深いんだよね!
おしゃままはすっかり遠のいてますがらっちゃんつるちゃんがもう少し落ち着いたらまた挑戦したいと思ってるんだ!ただね~それがいつになるのか・・・・(TOT)
Commented by piccolo-rosa at 2008-10-16 21:58
プリエママ♪
お疲れ様でしたー。
ろーちん、久々の競技会だったから~、ということにしといてあげてください(^^;
次回はもうちょっと頑張ってもらわないとね・・・訓練士さんに(爆)

それにしても・・・
表彰式のわんこたち、ほーんと何みてたんでしょね(マジ謎)??
Commented by piccolo-rosa at 2008-10-16 22:01
Reeさん♪
いや~、またやっちゃいました。
訓練士さんいわく、その前の行進中の伏臥でちょっと強めに指示をだしちゃったので、ろーちんが萎縮してしまったのではないか?と。
んー、じゃあ次回はそのあたりを修正してがんばってもらおっと(^m^)

一応ね、来年の春こそローザままでびゅ~となりたいと思っているのですが。
(いっつもこんな事言っているような気が・・・(^^;))
Commented by piccolo-rosa at 2008-10-16 22:04
ジョジョママ♪
>やっぱり姿が見えると気が散るって事なのかな?
どーもそうみたいです。
そうなると風上も要注意!だよねー。
なかなか近くで見れないのが、余計「授業参観にきたおかーさん」の心境に
なってしまうのだー。
Commented by piccolo-rosa at 2008-10-16 22:06
おしゃまま♪
いーでしょー?!表彰台の『前』
表彰式がなかなか始まらなかったので、プリエママと「この際だから
今のうちに表彰台のっちゃう?」なぁんて話していたのだけど
さすがにそれは失礼だということで(アタリマエだっ!)
前でとることにしたのでしたー。
(でも、そんなプリエママは実際表彰台にのってるんだけどねー。うらやましーぞー)
Commented by バディのはは at 2008-10-19 22:25 x
こんにちは こちらでははじめまして ぷりちゃんのブログからきました
先日ははじめましてにもかかわらずご一緒させていただきありがとうございました。
ローザちゃん可愛い~ !!
今回は先生に難があったのかな??
ワンコはちょっとしたことに敏感だから支持の声がいつもよりちょっとうわずっていたりしただけで「あれ??」って思っちゃうでんすよ
きっとこの日はいつもと何かが違っていたんでしょうね
又お会いする機会がありましたらお仲間に入れてくださ~い。
表彰式のとき突然カメラお願いしましてすいませんでした
とっても助かりました。プリエママやReeさんのように表彰台常連組でないバディ組なので貴重な一枚となりました、ありがとうございました。
Commented by ローザまま at 2008-10-20 14:22 x
バディのはは♪
こんにちは!
私こそ、お名前はプリちゃんのブログなどで拝見してましたから、
なんとなくあの場でも「はじめまして」な感じがしなくて、ちょびっと
ローザ共々ずーずーしかったかな?なんて反省してました。

ローザのこと、可愛いといってくださってありがとうございます。
可愛いでしょ(^m^)←バカ親なもんで(^^;
ローザの先生、ちょびっと緊張しぃなんですよー。
でもローザままがやったら、もっと緊張して、それがローザに伝わって
とんでもないことになるんじゃないかと・・・。
なので、もう少し練習を重ねてから楽しめたらいいなと思ってます。

こちらこそ、またお会いしたらローザにおやつください(いやいや、冗談ですよ)


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

Olive Days i...
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんわんこ
【DRAGON NATURE】

わんこリンク

最新のコメント

ご無沙汰しています ..
by エルザ母 at 21:42
JACKの付き人さん♪..
by piccolo-rosa at 09:02
あみちゃん! 可愛いな..
by JACKの付き人 at 21:55
ラムの母さん♪ 昨日、..
by piccolo-rosa at 06:54
ローザちゃん、旅立って行..
by ラムの母 at 22:47
鍵コメ@2020-04-..
by piccolo-rosa at 15:09
鍵コメさま♪ もちろん、..
by piccolo-rosa at 13:45
JACKの付き人さん♪..
by piccolo-rosa at 10:45
スノーウィーママさん♪ ..
by piccolo-rosa at 10:43
ローザさん… 寂しいよ..
by JACKの付き人 at 08:52

以前の記事

2022年 04月
2021年 12月
2021年 04月
2020年 12月
2020年 08月
2020年 06月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
あみ 健康
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧