競技会<お買い物

FCI東日本インターナショナルトライアルが、前回と同じ平塚で行われました。ローザも出陳です。
今回は雨は降らなかった分、暑かった~!ローザの出番は比較的早いほうだったのだけど、既にバテ気味。リンクにあがったときはすでにトレードマークのべろりんちょ~だったくらい(^^;
それでもなんとか頑張ったのですが・・・こぉんな風にね↓
f0107145_2253734.jpg
f0107145_22534424.jpg
前回の失敗は挽回できたものの、暑さで集中力が切れちゃったようで他のことがダメダメ~。今回はポイントゲットには至りませんでした。
思いのほか早く終わってしまったので訓練士さんからローザを引き取り、プリエママんちのプリエちゃんやふぁるちん、リーさんちのあいるちゃんの応援。その合間を縫って出店をまわってお買い物しちゃいました~(^^)
まずはコチラ。モデル風に↓
f0107145_2259084.jpg
だってもう、暑くて暑くて。黒い仔にはちょいとかわいそうなくらいだったので。Tシャツ持って行くのを忘れてしまった代償は・・・ちょっと大きかったかな(^^;
そしてお次はコチラ~↓
f0107145_2315836.jpg
パピーぢゃないよん。ぬいぐるみです。よくできていて、手足の飾り毛までついていました(*^^*)。ちなみに、全部をローザままが買ったわけではありませんので。オーナー(?!)はコチラ~↓
f0107145_2325938.jpg
左から、ローザ・プリエちゃん・あいるちゃん
参考までに、プリエちゃんちの大きいほうは、ローザと並ぶと同じくらい(?!)
f0107145_236313.jpg

競技自体は残念な結果で疲れも倍増だったけど(^^;、こんなお楽しみがあっただけでも参加してよかった・・・のかな(^m^)??
[PR]
by piccolo-rosa | 2008-06-15 22:47 | しつけ | Comments(8)
Commented by ダーツママ at 2008-06-17 21:41 x
フラットのぬいぐるみなんて!売ってないよね、掘り出し物だね!ローザちゃんにかじられないように気をつけてね(^m^)
結果は残念だったけど、十分に楽しんだみたいですね。
Commented by プリエママ at 2008-06-18 21:53 x
おちかれさんでちた!
やっぱり3匹買わなくてよかったでち。
お家に連れて帰ってみたら、この仔、意外と大きくて。
ソファーに置いておきたいのに、みんなの餌食に速攻なりそうだったので、またしても届かない高い所に・・・。
ゲージに入れておかなくちゃ?
御殿場ではリベンジいたしましょう! 
Commented by ローザまま at 2008-06-18 22:10 x
ダーツママ♪
掘り出し物だったよぉ~(^^)
BOSSのポケットマネーで買ってもらいました(^^)v
名前はまだついてないんだな。なにがいいだろ。
さっさと出番が終わっちゃったので、お買い物タイムもたっぷりでした(爆)
Commented by ローザまま at 2008-06-18 22:14 x
プリエママ♪
おつかれさまでした~!!
御殿場はお天気&気温がわんこ向きになるといいですねー。

>お家に連れて帰ってみたら、この仔、意外と大きくて。
そりゃ~、そうでしょう!なにしろろーちんと同じサイズなんだから(^m^)
ローザも、かなーり気にはなるようで、サイドテーブルの上においてあるんだけど、ローザままの隙をみては持ち去ろうと試みてます。
まぁ、その度にローザままに見つかって叱られてますが。
我が家は今のところ、ゲージの出動はなさそうでーす。
Commented by スマまま at 2008-06-18 22:21 x
お久しぶりでーす。
競技会お疲れさまです。競技会初心者のローザちゃんですもの、今年は経験を積むことが一番ですよね。

プリエちゃんのところでもみてきましたけど、ぬいぐるみ!いいなあ~!
欲しいなあ~!
でもローザちゃんサイズとなると、どこに置いたら良いのか、悩みますね。
Commented by jack-dixie at 2008-06-19 11:27
★今回は旦那がいなくて、行けないつもりだったのですが、どうしても行きたくて、急遽行ったので、私が着いた時にはディキシーのスクール仲間も終わっていたり・・・でした。
でも、あの土手の所を下りている時に、フラットちゃんがやっていて、
一番先のお写真で、あれがローザちゃんだったんだーって思いました。
頑張っていましたねー!!

※あのぬいぐるみ・・・私も超気になってました(笑)
Commented by ローザまま at 2008-06-22 21:16 x
スマまま♪
お久ぶりでぃっす(^^)
ありがとうございます。競技会は今のところ訓練士さん任せなので・・・デカいことは言えないのですが・・・(^^;
ローザの楽しそうな姿をみてるだけでコッチも楽しくなるのでいいのかな?って感じです。

ぬいぐるみ、いいでしょ~(^^)
かわいいですよ。ってゆーかフラットものって少ないのでなんだかそれだけで嬉しくなってしまって。
今のところ、破壊されずに済んでマース(^^)v
Commented by ローザまま at 2008-06-22 21:19 x
JACK♪
うわーん、残念っ(><)!
いらしているのかなぁ~?と、思っていたのですが。
ディキちゃんは一緒じゃなかったのかな?
いつの日かディキちゃんに会えることを楽しみにしていますね(^^)

ぬいぐるみ・・・やっぱり気になっちゃいますよねぇ~☆


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

Olive Days
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんわんこ

わんこリンク

最新のコメント

パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 21:21
やっと雪が降りましたね〜..
by パトリシアよしえ at 17:41
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 22:22
幸せな時間ですね・・・ ..
by パトリシアよしえ at 21:50
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 12:31
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 12:27
仲良く並んでいいじゃ..
by パトリシアよしえ at 09:45
またまたドーーンとア..
by パトリシアよしえ at 09:42
鍵コメさん♪ お問い合..
by piccolo-rosa at 22:42
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 21:02

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
あみ 健康
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧