お散歩で見つけたモノは・・・Part2

梅雨ですねぇ。今日はお昼前から一日雨になるという予報だったので、朝は雨が降る前に・・・と、ダーツ君と早朝ボール遊び。草丈がローザより高くても、へっちゃら、へっちゃら!!
f0107145_10392276.jpg
左・ローザ     右・ダーツ君
最近は、ホントよくふたりで遊べるようになったね。以前はダーツ君がボールを追いかけ始めると「ん?にいちゃんが取りに行くのね?じゃ、ろーざは行かないもーん」って感じで追いかけることをやめちゃってたもんねぇ。

・・・で、本題はコチラ(^^;。
夕方、雨もやんだところで、お散歩へGO!
水溜りをよけつつ、土手沿いを歩いていったら・・・今度はコチラ様と遭遇~。
f0107145_10475239.jpg
いやぁ~、実に梅雨らしい生き物との遭遇でした。
お約束(?)の記念撮影も(^^)
f0107145_10484860.jpg
このまえのコとは違いますね??

[PR]
by piccolo-rosa | 2008-06-05 22:34 | 生活全般 | Comments(8)
Commented by ラムまま at 2008-06-09 12:50 x
やっぱりローザちゃんは可愛い~わ♪

↓の長靴も可愛いけどローザちゃんのくりくりお目々は最高だね~★
ローザちゃんと2ショットなんてさ~幸せ者だね~カタツムリ君(笑)
Commented by スノーウィーママ at 2008-06-09 17:24 x
ほんと,ローザちゃんのお目々,かわいいよね.ところで長靴履きました?
Commented by ローザまま at 2008-06-10 13:04 x
ラムまま♪
ありがとうございまーす(*^^*)
カニのときは近寄ろうとしていたけれど、カタツムリ君のときは
大きな水溜りが邪魔をしてこれ以上近づけませんでしたー。
さて、お次は何と遭遇するかなぁ??
Commented by ローザまま at 2008-06-10 13:06 x
スノーウィーママ♪
お顔が小さい分、おめめが目立つのかもぉ~(^^)
長靴ですか?まだ出番はありませーん。
だって、ローザまま、雨が降るとお散歩いかないんだもーん(^^;
いったいいつ履くんでしょ??
履きたいような、飾っておきたいような・・・(^m^)
Commented by おしゃまま at 2008-06-10 15:28 x
ぷぷっ♪
ローちん「ナメクジ系・カタツムリ系」にお友達多いのかちら!!
これから梅雨だから毎日会えちゃうかもねぇ!
おーしゃんは千鳥さんとお友達みたいで毎朝庭でおちょくられて(笑)ますよぉ~!!
Commented by ローザまま at 2008-06-12 13:07 x
おしゃまま♪
今日も雨の合間のお散歩で2カタツムリに出会いましたー。
この写真のコよりちっちゃめのやつ。
おーしゃんは鳥さんとお友達なのね。
う○ち落とされないようにねぇ~(^m^)
Commented at 2008-06-12 20:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piccolo-rosa at 2008-06-12 20:53
鍵コメ様
ありがとうございました。
早速これも伝えておきます。


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入りブログ

Olive Days
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんこ

わんこリンク

最新のコメント

きょうこちゃん♪ あら..
by piccolo-rosa at 12:48
記念日はいろんな思い出が..
by きょうこ at 08:38
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 20:55
雨の1日は退屈ですね〜 ..
by パトリシアよしえ at 16:35
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 12:41
病院は疲れますよね〜 ..
by パトリシアよしえ at 08:35
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 21:15
勇気を出して突撃してくれ..
by パトリシアよしえ at 19:59
aaqua-pinkkさ..
by piccolo-rosa at 12:54
あみたん、はぴばー(o^..
by aaqua-pinkk at 00:04

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧