ふぁっしょんしょー

GWの前半、BOSSの貯まっていた楽天ポイントを使って、ローザのワードローブを大量購入(以前、スターバウックスTシャツを買ったお店・・・大バーゲン中だったのダ)。そして到着しましたー。
f0107145_055922.jpg
当のローザさんもいろんな意味で(?!)興味津々。
f0107145_07331.jpg
こりはおいちいんですか??

・・・ということで(?)シャンプー後のローザをモデルにファッションショー開催~♪

まずは・・・
非売品アピールTシャツ~
f0107145_0142111.jpg
と、まぁ1着目だしね、順調です。そして2着目、バリの伝統的なバティックを使用したドレスシャツでーす
f0107145_0162191.jpg
Tシャツなどとは素材が違って、伸縮がないのでちょびっと着せるのが大変でした。なので、ちょびっとふてくされ顔に(^^;
で、3着目もまたバリの伝統的なバティックのドレスシャツ。
f0107145_0184515.jpg
なのでまたちょびっと着せるのに苦戦し、この表情(^^;着替えるごとにご褒美のおやつでなんとかご機嫌を保ちつつ、4着目~~♪(着せるローザままと撮影するBOSSだけが楽しがっているような。。。(^^;)
f0107145_0203661.jpg
こちらはビンタンプリントのスウェットパーカー。ビンタンビールのおもちゃ(2コ・・・背負っているのは1コだけだけど)付きです。このピンクがいちばーんローザに似合ってるかもぉ♡
そしてラスト!これねぇ、昨年からローザままがローザに着せたくて着せたくて!待った甲斐がありましたよん(かなーりお安くなりました)
f0107145_0234983.jpg
フリース素材なので、秋冬までお預けなんだけど・・・。羽がかわゆいでしょ?!ローザに似合うでしょっ(≧m≦) (・・・はいはい馬鹿親です(^^;)
ぜーんぶの試着を終わってローザはというと・・・ソファにもたれてこの表情(^^;
f0107145_0282428.jpg
およーふくきせてもらえても、お外にはでれないのね~・・・ツマンナーーーイ

[PR]
by piccolo-rosa | 2008-05-06 23:00 | 生活全般 | Comments(10)
Commented by ビーママ at 2008-05-07 11:27 x
先日はブログに来て下さってありがとうございました
とても嬉しかったです

そして、楽しそうなBBQ大会ですね↓
この季節は一番の楽しみでもあります
お友達もたくさんでローザちゃんも喜んだことでしょうね

そして、お洋服↑
ファッションショーでこちらは楽しませてもらえたけど
本人にとってみればそんなことはないのかな??


Commented by カレンまま at 2008-05-07 12:10 x
非売品Tシャツ、我が家も前からチェックしてましたぁ!
(うちは日本語バージョンの方ね)
実際ローザちゃんが着ているのを見たら欲しくなったなぁ・・・(*^^*)
Commented by 文太母ちゃん at 2008-05-07 12:33 x
こんにちは^^
バウックスTシャツのお店からメルマガが届いてたんですが
全然チェックしてませんでしたよ~。
こんなにかわいいお洋服がお安くなってたんですね♪
どれもみんなお似合いだけど、やっぱり私も天使ローザちゃんが
一番好きよ~♪
秋冬が楽しみ…なのは、ママさんだけかな(^m^)
ローザちゃんは「おつかれさま」ですね(笑)
Commented by ローザまま at 2008-05-07 12:34 x
ビーママ♪
BBQ、楽しかったですぅ~。珍しく(?!)今回は食べるよりもわんこと遊ぶほうがね☆
ローザ、意外とモテモテで。なんだか嬉しくなっちゃいました(*^^*)

ファッションショーねぇ~。
やっぱりローザままが一番楽しんでいたみたい(^m^)。
ローザは、お洋服を着る⇒お外で遊べる の式ができているのに、夜になってからのショータイムだったのでお外に出してもらえず、ちょっと不本意だったようです。
ま、その分ご褒美はたぁ~っぷりあげていたのですが(^^;

そうそうブログ、リンクさせてくださいね(^^)
Commented by ローザまま at 2008-05-07 12:36 x
カレンママ♪
やっぱりぃ~(^^)
でもねぇ、ローザのサイズ(Lサイズ)ではもう日本語版はなかったのよぉぉ(><)
先日、また見てみたら少し安くなってました。買うなら今?!
Commented by ローザまま at 2008-05-07 12:38 x
文太母ちゃん♪
そぉぉなの。私も久しぶりにチェックでもぉ~なぁんて見てみたらセールしていて。
でもって、BOSSに見せたらポイント貯まってるから買っていいよぉ~というので、オトナ買い(爆)。
天使の羽ねぇ、針金が入っているので、もう少し羽ばたいてる風にもできるみたいなのぉ♡
秋冬あたりにまた着せ替えショー開催しなくちゃだわん(^m^)
Commented by カレンまま at 2008-05-08 11:15 x
非売品Tシャツ、Lサイズ最後の1枚を「ポチっと」してしまいました^^
ローザちゃんとおそろだぁ~♪
Commented by ラムまま at 2008-05-08 13:42 x
ローザちゃん可愛~♪ おっしゃれ~~~♪
ラムは先日作った1枚しかお洋服もってないんだ・・・
夏の暑さ対策に、と思って作ったんだけど~着せるとなんかどよ~んってなちゃいます(笑) 
一度着せて洗濯して、たたんだあと ??? おっ??どこになおすよ?って思ったんです。ローザちゃんは専用のワードローブなんかに可愛く並べてあるんだろうな☆
秋冬コレクションも楽しみだな~♪
Commented by ローザまま at 2008-05-08 15:20 x
カレンまま♪
うふふ~♡
買っちゃったんですね?!
届いたら是非お写真ブログにアップしてくださいねー(^^)
Commented by ローザまま at 2008-05-08 15:25 x
ラムまま♪
おっされでっしょぉぉぉ~(^m^)
ローザは買ったり、いただいたり、友人にリメイクしてもらったりと、数枚のお洋服もちです。
最初はやっぱり嫌がっていたのだけど、避妊手術でおなかを保護するために着せて以来着慣れてきたのか、
もしくは「お洋服着る⇒お散歩に行ける」の式が彼女の中でいつのまにか出来上がっていて、今は着るのもサクサク、脱ぐのもサクサクです。

ローザのお洋服はカラーボックス(棚)に専用のハコを作り、そこにテキトーにしまってありマース(^^)


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入りブログ

Olive Days
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんこ

わんこリンク

最新のコメント

きょうこちゃん♪ あら..
by piccolo-rosa at 12:48
記念日はいろんな思い出が..
by きょうこ at 08:38
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 20:55
雨の1日は退屈ですね〜 ..
by パトリシアよしえ at 16:35
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 12:41
病院は疲れますよね〜 ..
by パトリシアよしえ at 08:35
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 21:15
勇気を出して突撃してくれ..
by パトリシアよしえ at 19:59
aaqua-pinkkさ..
by piccolo-rosa at 12:54
あみたん、はぴばー(o^..
by aaqua-pinkk at 00:04

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧