人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいお天気だったので・・・

午前中、お散歩していて思ったのは「車が運転できれば、こんないいお天気のときはドッグランにいけるのになぁ~」。そしてそんな時に携帯が鳴り、相手はプリエママ。「ドッグラン行くぅ~?!」
もうねぇ、前回のダーツママからのお誘いといい、今日のプリエママからのお誘いといい、なんだか運命感じまくりですっ!!
当然「行きたぁ~い(><)!」
ダン君も来るということだったので、サーフちゃんも誘って、そして車についでに乗せてもらって、お昼すぎに前回と同じドッグランへGO!
いいお天気だったので・・・_f0107145_22323162.jpg
えへへ~、また来ちゃいましたぁ~

今回の参加は、プリエファミリー(プリエちゃん・ボン君・ファル君)、ブロンマちゃん&ダン君、ラウルス君、サーフちゃん、リーさんファミリー(チェリちゃん・シャノンちゃん・あいるちゃん)、ローザの総勢11ぴき!!
到着したら他にわんこがいなかったので、貸切にしてもらいました。なので思いっきりラン!ラン!!ラン!!!
さすがレトリーバー、みぃんなボールに夢中(*^^*)
いいお天気だったので・・・_f0107145_2238315.jpg
いいお天気だったので・・・_f0107145_22384937.jpg
いいお天気だったので・・・_f0107145_22385790.jpg
ボールをもっている人にぞろぞろついていく姿は、まるで「ハメルンの笛吹き」のようでした(^m^)
1月にしてはあたたかい陽気だったので、自主休憩するわんこたちも。そしてお約束、そっくりファル君とローザ。
いいお天気だったので・・・_f0107145_22423095.jpg
あいるちゃんは、休憩中もボールを確保(脇の辺りにこっそり・・・)
いいお天気だったので・・・_f0107145_2243418.jpg
ラウルス君はやっぱりダン君がスキスキッ(≧▽≦)
いいお天気だったので・・・_f0107145_22574824.jpg
なんだかとっても秘密めいた2ぴき(^^) でも今日はいままでほどしつこくなかったよね、ラウルス君♪
そして最後はこれまたお約束の記念撮影・・・なんだけど・・・(^^;
いいお天気だったので・・・_f0107145_22441839.jpg
あいるちゃんは後ろ向きだし、サーフちゃんは入りきってないし・・・(j◇j)
ごめんね、サーフちゃん!ということで、特別にひとりで写ってる写真をっ!!
いいお天気だったので・・・_f0107145_22464134.jpg


今日もまた、とっても楽しい1日でした。遊んでくれた皆様、ありがとうございました。
また誘ってくださーい!!・・・今度は、海?!
by piccolo-rosa | 2008-01-08 22:42 | おでかけ | Comments(8)
Commented by スマまま at 2008-01-08 23:01 x
本当にボール命!ですよね。

みんないいお顔してますねえ。今日は暖かくて良かったですね。
人間にはね。
Commented by ラウルスママ at 2008-01-09 08:12 x
お世話様でした。
楽しかったね~~実感しています。
ダン君とのツーショット、おかしい・・・追いかけ過ぎず、ちょっとほっとしました。
ラウルスもよく走り、家に戻ってももう少し車の中で寝ていたい、と降りるのを拒んでいました。
今度は海?
楽しみにしています。
Commented by ブロンマまま at 2008-01-09 12:20 x
楽しかったですね!! ありがとうございました。
ラウルスくんとのツーショット良いっ!!
最後に車の窓からダンを見つめるラウルスくんも可愛かったけど。
ミニチュアフラットローザちゃんは皆のマスコットでしたね。
本当にカワイイ。 うちにも欲しい。
昨日はカメラを忘れました。 今度はビデオも持って行こう。
こういうひとときって本当に良い思い出になりますよね。
またよろしく!!
Commented by spice_ree at 2008-01-09 13:09
こちらでも明けましておめでとうございます~♪
新年早々、一緒に爆走できて(ワンたちがだけど)嬉しかったです。
なんだかどの写真もチェリが一番前にいるような・・・・・^^;;;
最年長のわりには頑張ってたと思います(笑)

ローちん、おしゃべりが上手で可愛かったー!
今年もいっぱい遊んでくださいね!
Commented by piccolo-rosa at 2008-01-09 23:32
スマまま♪
もう面白いくらいにわらわらとボールに群がってましたよ(*^^*)
あ、ローザはそれほどでもないんですけどね。まだまだ、集団にははいれない仔です。走るのは早いんだけどなぁ・・・。
Commented by piccolo-rosa at 2008-01-09 23:34
ラウルスママ♪
昨日はお疲れ様でしたー(^^)
やっぱりまずはダン君へ一直線!でしたね。↑の写真もナイス♡でしょ(^^)
でもでも、ボール遊びも追いかけっこも、ラウルス君のほうがローザよりもうーんとみんなに溶け込んでいて、うらやましかったです。
また、一緒に遊んでくださいね♪
Commented by piccolo-rosa at 2008-01-09 23:36
ブロンマまま♪
お疲れ様でした~。
ウチのミニフラったら、しつけができていなくって、皆様とおしゃべりしているときも邪魔ばっかりですみませんでした。
こちらこそ、またよろしくお願いしまーす!
Commented by piccolo-rosa at 2008-01-09 23:41
Reeさん♪
あれ~、本当だ。チェリちゃんったら、しっかり先頭にいましたネ!
大フライングのラウルス君にばかり気がいっちゃってました(爆)

ろーちんのおしゃべりは誰に似ちゃったんでしょ(^^;
ちょびっとうるちゃいローザですが、ローザままともども
今年もよろしくお願いしますね♪

えーっと、競技会とか、運転とか・・・今年は課題がいっぱいです。


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

Olive Days i...
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんわんこ
【DRAGON NATURE】

わんこリンク

最新のコメント

ご無沙汰しています ..
by エルザ母 at 21:42
JACKの付き人さん♪..
by piccolo-rosa at 09:02
あみちゃん! 可愛いな..
by JACKの付き人 at 21:55
ラムの母さん♪ 昨日、..
by piccolo-rosa at 06:54
ローザちゃん、旅立って行..
by ラムの母 at 22:47
鍵コメ@2020-04-..
by piccolo-rosa at 15:09
鍵コメさま♪ もちろん、..
by piccolo-rosa at 13:45
JACKの付き人さん♪..
by piccolo-rosa at 10:45
スノーウィーママさん♪ ..
by piccolo-rosa at 10:43
ローザさん… 寂しいよ..
by JACKの付き人 at 08:52

以前の記事

2022年 04月
2021年 12月
2021年 04月
2020年 12月
2020年 08月
2020年 06月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
あみ 健康
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧