「ほっ」と。キャンペーン

デジイチもってお散歩へ

お天気もよかったので、ローザとBOSSと3人(ふたりといっぴき)で、デジイチの撮影練習をかねて近所にお散歩へ。
川原でまずはボール遊び。
f0107145_21445482.jpg
ぱぱ、はやくボール投げてください!
でも、ボールはローザままが担当。デジイチ担当のBOSSが撮ったのがコチラ↓
f0107145_21464717.jpg
f0107145_21465999.jpg
お耳がぴよ~んってなってるのがイイっ♪
遊んだあとは水分補給。こちらはローザまま撮影。ほんのちょびっと水滴がみえるのが嬉しかったりする1枚。
f0107145_21485256.jpg
のどを潤したら、お次は緑道に紅葉を見に。
f0107145_21521888.jpg
↑BOSS撮影。なんだか和菓子の練りきりにありそうで、見ているだけでおいしそうになってしまったのは、食いしん坊なローザままだけ?そんなローザままと紅葉の下で記念撮影。
f0107145_21541095.jpg
落ち葉が気になるローザにはこぉんなことをしてもらいました(^^)
f0107145_21543853.jpg
お鼻の上にあるのは食べてもいいんですかぁぁ?気になりますぅ~
モデルのご褒美、我慢できずにこぉんな風におねだりしてきました↓
f0107145_21575263.jpg
さすが、プリエお母さん譲り。すっごいジャンプ力です(^^;
モミジもきれいだったけど、まだまだイチョウもきれいでした。
f0107145_2203763.jpg
帰り道の川原で。後ろに見えるマンション群がローザのおウチのあるところです。(いい感じにボケていて、さっすがデジイチですぅ~・・・BOSS撮影)
f0107145_221501.jpg
モミジもイチョウも紅葉しているというのに、おウチのまわりのツツジは葉っぱが赤くなっているのにもかかわらずお花も咲いているものも。(ローザまま撮影)
f0107145_224506.jpg
そして今日のベストショット(当然、BOSS撮影)?!
f0107145_226197.jpg
えっへっへ♪やっぱりローザはかわいいですぅぅ~(超バカ親で結構!!)
[PR]
by piccolo-rosa | 2007-12-08 21:49 | 生活全般 | Comments(16)
Commented by スノーウィーママ at 2007-12-09 09:53 x
ローザママ,最近居直ってません?ローザちゃんはいつみてもかわいいよ!なんてったって,プリエとスノーウィーの娘だもん(こちらも超親バカ).でもでも,犬の飼い主は皆親ばかよね!それにしても,さすがデジカメ一眼レフ!躍動感が伝わってきます.
Commented by voyagerne at 2007-12-09 18:43
すっごくステキ~~♡
特にモミジをおハナに乗せてるお写真がシュキ♡です^^
そして、ちっさいローザちゃんの見事なジャンプ力に驚き(゜o゜)でしたっ!!
Commented by 恕々丸乃父 at 2007-12-09 22:08 x
ローザちゃんのジャンプすっげー!
そしてデジイチの威力もすっげー!
ジョジョの真っ暗闇な早朝散歩もデジイチだったらはっきりくっきり撮れるんだろうか?いかんいかん……雪遊びグッズ購入しまくり計画でお財布がピンチ確定なのに、これ以上物欲に負けちゃいかーん!
Commented by ラウルスママ at 2007-12-10 05:46 x
やっぱり、いいですねぇ・・・
きれいに撮れてる・・・モミジをお鼻のうえにのせているローザちゃん、かわいい!!
ジャンプのショットもローザちゃんの運動神経を感じちゃいます。
カメラだけでない・・・腕もいいのだろうけれど・・・欲しくなっちゃうな、デジイチくん。
だめだめ・・・我が家の冬ボーくんは行き先がもう決まっているんだもの。
Commented by naughty_cj at 2007-12-11 08:48
デジイチ、どうですか?
しばらくは、デジイチで撮ったローザちゃんの写真をみて我慢します、、、。
やっぱり、4頭連れてデジイチはムリかと・・・

>えっへっへ♪やっぱりローザはかわいいですぅぅ~

→うんうん!ローザちゃん可愛いですよ~
それにしても、ジャンプしてる写真 手のひらにぴょん!って乗っちゃいそうですね!
Commented by JACK at 2007-12-11 11:12 x
★ローザママ&BOSS、日曜日は、お目にかかれて嬉しかったです!!
お声をかけてBOSSから「ローザです」ってお名前をお聞きした時に、嬉しくて舞い上がりそうでした!!

今回はディキシーを連れて行けなかったのですが、
今度いつか、絶対会ってくださいねー!!

お写真、とっても素敵です!!
なかなか上手にシャッターチャンスをつかめなくて、羨ましいですよー。
Commented by スマまま at 2007-12-11 15:17 x
やっぱりデジイチちゃんは、色もきれいだし、躍動感は素敵ですね。
ローザちゃんの可愛さアップ!

スマちんは最近お顔のはげはげが、目立つので(カイカイのお薬つけると、どうしてもね)デジイチちゃんだと、余計目立ってしまうので、今のところやめておくことにします。と、負け惜しみ言っておこう!
うちも冬ボーさんの行き先は、もう決まっているので。
Commented by おしゃまま at 2007-12-11 17:31 x
えええ~買ったのぉ買っちゃったのぉ~イイなぁー。
我が家も動きの早いヤツが来てデジフツの限界を実感しているとこなので、うううっほしい・・・・サンタさん持ってきてくんないかなぁ。
こうして見ると今までのローザの写真はナマ感がもうひとつって感じだったのか、↑の写真はローザのはぁはぁまで聞こえてきそうでイイッ!!
Commented by piccolo-rosa at 2007-12-12 23:20
スノーウィーママ♪
居直っているわけではないんですけど(^^;
やっぱりデジイチはきれいです。ローザままもカメラに負けないような腕を持ちたいです。(あ、腕力じゃなくて、技術ですよ!)
Commented by piccolo-rosa at 2007-12-12 23:22
anonまま♪
モミジのっけてるのねぇ、びみょ~に固まってんのローザったら(^m^)
ジャンプ、こんな風にとんでいたなんて、私も始めて知りましたヨ。
Commented by piccolo-rosa at 2007-12-12 23:24
恕々丸乃父♪
すっごいでしょ~、ローザのジャンプ!!
でもジョジョもこれくらいいけるんでない??
デジイチ、なかなか面白そうです。ローザままはまだまだ入り口でおたおたしていますが。
えーっと、雪遊びグッズ購入しまくり計画の一番最後に「デジイチ購入」って書き加えておきましょうか??
Commented by piccolo-rosa at 2007-12-12 23:29
ラウルスママ♪
やっぱり、きれいですよねぇ。
でも、なかなか腕がついていかず使いこなせてません。
まずとりあえずBOSSに使ってもらって、それから教えてもらおうと思ってます(^^;
・・・もうこれで冬ボー、終わりました(爆)
Commented by piccolo-rosa at 2007-12-12 23:31
CJママ♪
まだまだデジイチ使いこなせてなくて、さらに、大きくて重 いのでなかなかローザと1対1のお散歩では使えませんっ(><)
なので、こんな風にBOSSと3人一緒のときでないと活用されないのが現実ですぅ。
Commented by piccolo-rosa at 2007-12-12 23:36
JACK♪
先日は、お会いできて嬉しかったです。ローザ、ちっちゃいでしょ(^^)
・・・ディキシーちゃんに会えなかったのはちょっと残念でした。
是非、今度会わせてくださいね♪

シャッターチャンス、逃しまくりですヨ。
連写などでかなり枚数撮って、ようやく数枚マトモなのがあるかな、って感じです(^^;
Commented by piccolo-rosa at 2007-12-12 23:42
スマまま♪
ほんっとデジイチの仕上がりはきれいです。
かわゆいローザを撮るにはぴったりです(^^;←また言ってるし。
でも、あまりにはっきりくっきりなので、ローザままが被写体になるのは、やめておきます・・・何故って・・・それは・・・○△×(^^;
Commented by piccolo-rosa at 2007-12-12 23:48
おしゃまま♪
いきおいつけて、買っちゃったよぉ~!
だけどねー、レンズまでは手が出せなかったの。うちにもサンタさんこないかなぁ。
それにね、BOSSが撮るとデジイチで撮りました!って感じの躍動感やら、遠近感やらが出るんだけど、ローザままが撮るとコンデジでとったんじゃない?ってくらいのしょぼーい写真しか撮れないんだよぉ~。なぜぇ??


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

お気に入りブログ

Olive Days
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんこ

わんこリンク

最新のコメント

きょうこちゃん♪ わんこ..
by piccolo-rosa at 18:06
ひゃー♡ こんなに雪深..
by きょうこ at 10:35
えりす新一さん♪ お久..
by piccolo-rosa at 21:14
あけましておめでとうござ..
by えりす新一 at 08:12
きょうこちゃん♪ あみ..
by piccolo-rosa at 09:10
箱入り特訓ですか⁈ あは..
by きょうこ at 08:28
JACK飼い主さん♪ ..
by piccolo-rosa at 12:36
こんにちは! 先週はわ..
by JACK飼い主 at 08:12
プリエママ&スノーウィー..
by piccolo-rosa at 10:52
ダーツ君、スノーウィーに..
by スノーウィーまま at 09:18

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ
日々の出来事

画像一覧