さっそく。

昨日我が家にやってきたデジイチ君を使ってみました(BOSSがね)。当然、被写体はローザでね(^^)♪
まずはお散歩帰りのローザさん。ちょっと逆光なんだけど、やっぱり(?!)きれいに撮れてます。
f0107145_22262762.jpg
続いて、走っているときのベロリンチョがよぉっくわかる写真を。
f0107145_22282595.jpg
お次はピンボケだけど(爆)躍動感ある1枚。
f0107145_22292394.jpg
そして、デジイチでさらに可愛さに磨きがかかったような(ハイ。親ばかです)ローザを。
f0107145_22301189.jpg
さすが、デジイチ。芝生まできれい~な1枚。
f0107145_22304190.jpg
そして最後もやっぱりかわゆい(はいはい、超親ばかモードでございます)ローザさん♪
f0107145_22311956.jpg


午前中のお散歩ですっかり満足してハウスでお昼寝中のローザを残して、BOSSとローザままは12/5オープンのトレッサ横浜の特別内覧会へ。もう充分物欲を満たしていたので(爆)、特に買うものはなかったのだけど、オープンしちゃうと人も車も混雑して、行く機会を逃しちゃいそうだったのでね(^^;結局買ったのはこの2冊とあとは年賀状のイラスト集。
f0107145_22401572.jpg
これからローザままもオベンキョして、なんとか40Dを操ってみたいもんです(^^)
[PR]
by piccolo-rosa | 2007-12-02 22:33 | 生活全般 | Comments(12)
Commented by ティアラママ at 2007-12-03 08:38 x
うんうん。スッゴク綺麗な写真ですね♪
ローザちゃんはモデルタイプでちゃんとステイしてくれるから
(学校の成果だね!)撮りやすそう♪
あの連写音聞いた?スゴイよね~
Commented by voyagerne at 2007-12-03 10:43
デジ一デビューだね♡
いつもカワイイローザちんがより一層カワイクなってるよ^o^
これで、ワンの走りっぷりも上手に撮れるね♪
おおっ!!って一枚を楽しみにしてまぁ~す♡
Commented by 文太母ちゃん at 2007-12-03 14:39 x
デジイチだ~すんごいキレイですね~。
被写体もいいんだな^^
デジカメじゃ、走ってる様子はブレブレですもんね(T∇T;)
あぁ、いつかはこの手にイチデジを…。
Commented by ラウルスママ at 2007-12-03 15:35 x
う~ん、やっぱり違いがわかります。
いいな、いいな。
走っているところ、あの連写音をききながら撮りたいな・・・
これぞ、と思うお写真、楽しみにしています。
Commented by piccolo-rosa at 2007-12-03 21:42
ティアラママ♪
ちゃんとステイなんて!おやつで釣っているのサっ!!
連写の音ねぇ(^^)「ばしばし撮ってマス!!」って感じですよね。
あっという間にいっぱい撮れちゃうし(^^;
Commented by piccolo-rosa at 2007-12-03 21:44
anonまま♪
でしょ~!かわゆさ倍増でしょ~!!(決して否定しないバカ親ローザまま)
ローザままもぼちぼちやっていって、いつかすっごい1枚を撮ってみせるじょ!!
Commented by piccolo-rosa at 2007-12-03 21:46
文太母ちゃん♪
そうなのぉ~、すっごくきれいに写るのよ~。
へぼへぼなローザままでもねぇ~。
なんだか面白そうなヤツだよ、デジイチ。
文太母ちゃんも是非デジイチの世界に足を踏み入れてみてねぇ~!!
Commented by piccolo-rosa at 2007-12-03 21:49
ラウルスママ♪
連写のパシャッパシャッパシャッって音、いいですよねぇ~。
かわいいローザだけでなくて、ローザのオモシロ顔の瞬間も撮れたらなぁ・・・って思ってます。がんばろ~っと!!
Commented by プリエママ at 2007-12-03 23:00 x
おぉぉぉッ!デジイチ購入したんだね!
こりは、またランに出没して、お写真撮らなきゃね!
あたしもおべんきょーしなきゃー。
でも、その前に老眼鏡買わないとーー。ほんと字を読むのが億劫で・・・。
Commented by naughty_cj at 2007-12-04 19:01
いいな!いいな!
デジイチ~☆

だいぶ前から主人には却下!されてるけど、、、
やっぱり欲しいです・・・

あきらめかけていた気持ちが揺らぎますっ
Commented by ローザまま at 2007-12-04 21:12 x
プリエママ♪
重たいんですぅ~、40D。
まずは腕力を鍛えてから、って感じです(爆)
ローザまま、非力だから<うそうそ!
でも、ローザのお顔をみるたびに、かわゆい記録をイパーイ残したいって思うんですよねぇ~。
腕、いろんな意味で鍛えなきゃっ!です!!
Commented by ローザまま at 2007-12-04 21:15 x
CJママ♪
えっへへぇ~(^m^)
買っちゃいましたぁ~。
でもねぇ、レンズの沼にはまだ近寄れないんですぅ。
予算がなくって。
でもまずは、今あるレンズでカタチになるようにオベンキョですっ!!
CJママも、4わんずもいるんだから、是非デジイチでピカイチなショットを!!


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

Olive Days
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんこ

わんこリンク

最新のコメント

パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 20:55
雨の1日は退屈ですね〜 ..
by パトリシアよしえ at 16:35
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 12:41
病院は疲れますよね〜 ..
by パトリシアよしえ at 08:35
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 21:15
勇気を出して突撃してくれ..
by パトリシアよしえ at 19:59
aaqua-pinkkさ..
by piccolo-rosa at 12:54
あみたん、はぴばー(o^..
by aaqua-pinkk at 00:04
きょうこちゃん♪ ほめ..
by piccolo-rosa at 21:27
素晴らしい!売れますよ、..
by きょうこ at 19:51

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧