ローザの一日。

いえね、特別なことは何にもないんです、いたってフツー。そんな一日をご紹介。

朝のお散歩は川原でボール遊び。風がちょびっと冷たかったけど、思いっきり走れてご機嫌なローザ(^^)
f0107145_2122834.jpg
そこら辺に落っこちてるうんPも気になるけど、それよりボール遊びのほうが楽し~い♪さんっざん遊んで帰ってきました。
f0107145_2151032.jpg
ボール遊びは楽しかったでぃ~っす♪
お昼過ぎまでリビングのソファで爆睡。その後、日差しのあるうちにマンションのペットケアルームで大っ嫌いなシャンプーターイム(^m^)
f0107145_2172678.jpg
ココはあんまり好きぢゃありません・・・
それでも、今日はとってもいいコでシャンプーもドライヤーも完了!ふわサラなローザの出来上がりで~す(*^^*)
f0107145_2191416.jpg
いい子にしてたからおやつくださいっ♪
で、おうちに戻ってきてから、またお庭でボール遊び・・・せっかくシャンプーしたのに・・・(j◇j)
f0107145_21111028.jpg
ボールはじぇったい渡しましぇん!!
お昼寝してから夕方のお散歩。帰る途中で、ガッコウ帰りのサーフちゃん&ママ、そして訓練士さんと遭遇。しばらく雑談。その間、ローザはサーフちゃんとずーっとガウガウ遊び。訓練士さんにまで呆れられちゃうくらい(←ローザがね(^^;)
お散歩から帰ったら、早めに帰ってきたBOSSのおなかを枕に(爆)スヤスヤ・・・(^^)
f0107145_21154859.jpg

・・・とまぁ、こんな感じで一日が終わるのでした。
今日のベスト(?)ショット↓
f0107145_21175486.jpg
かわゆく撮れた写真も当然好きなんだけど、こんなおまぬけな表情のローザの写真も大好きなローザままなのでした(^^;
[PR]
by piccolo-rosa | 2007-11-19 21:19 | 生活全般 | Comments(13)
Commented by プリエママ at 2007-11-19 23:27 x
グハッ♡ かわええ・・・・♡→ܫ←♡
ア!最近ね、ファルちん、ボールで遊んでほしいと、ボールを近くまで持ってきて、鼻でツン!って人のいる方に転がすの!
結構上手でかわいいんだ♪(親馬鹿です~~)
Commented at 2007-11-20 05:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ラウルスママ at 2007-11-21 07:21 x
ベストショット、ナイスです。
私も可愛いのも好きだけど、怪獣みたいな顔のラウルスも好きなんだ。ラウルスらしさがでていれば、なんでも好きなんだけどね・・・

うんPよりボールがいいのね。
ラウルスはまだうんPに魅力を感じるようで、ちょっと油断すると、いいもの落ちています、ってくんくんしたりときには口に入れようとしたり・・・まったく~です。
Commented by jojo-maru-mama at 2007-11-21 09:00
そうそう!わんとの暮らしってお散歩で始まりお散歩で終わるって感じですよねぇ。
ジョジョも、ボールを咥えるとなかなか離しません^^;
兄弟揃ってプリちゃんのボール大好きが遺伝したんでしょうねぇ?
Commented at 2007-11-21 09:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スマまま at 2007-11-21 11:26 x
ろーちんはいつ見ても、可愛いね。

ボールにはすごく執着しますよね。お散歩バッグにボール入れておいたら、覚えていて、出したあとも入ってないか鼻をつっこんでチェック、チェックしていました。
Commented by piccolo-rosa at 2007-11-22 07:31
プリエママ♪
そうでしょ♡(親ばか・・・いやバカ親モード炸裂)
ファルちん・・・かわゆいっ!ローザはそこまではまだまだだなぁ。
ボールをポトンと目の前で落とすとこまではするんだけど。
ときどーき、鼻でツンもするけど、本当にごくごくまれにね。
なので、BOSSが「鼻パスっ!」と強化特訓中(?!)でーす。
Commented by piccolo-rosa at 2007-11-22 07:32
鍵コメその1さま♪
その時間でのお散歩はコッチより目茶苦茶さむそー(><)!
あとでそっちにカキコいきまーす!
Commented by piccolo-rosa at 2007-11-22 07:36
ラウルスママ♪
うふふ、いいでしょ?
まぁ、じっとしていてくれるからオモシロ写真ができあがるのかな?とも思うけど。ま、とにかくなんでもいいんですよね、結局どれも可愛いから(←ばか親~)

ローザもまだまだ油断するとうんPパクっ!です(j◇j)
以前はクンクンの間がなくすぐパクっだったのが、ちょっとクンクンしてチラッとこっちをみるようになったので「だめぇぇぇぇ!」と止められるようになったかな?って感じですよ~(^^;
Commented by piccolo-rosa at 2007-11-22 07:39
ジョジョママ♪
そうなんだよねぇ。
昨日も夕方のお散歩、寒いし仕事してきて疲れてるし行きたくないなぁ・・って思って、おウチの中でかまって遊んでたんだけど、結局ローザままが物足りなくなって(笑)ちょびっとだけだったけどお散歩行っちゃったもの。
Commented by piccolo-rosa at 2007-11-22 07:41
鍵コメその2さま♪
ぷぷぷ(^m^)
ご夫婦揃ってコメントくれたのね♪
お返事おそくなっちゃったけど、あとでそっちにカキコいきまーす!
Commented by piccolo-rosa at 2007-11-22 07:45
スマまま♪
ありがとうございまーす。
そりゃ、ブログに載せる写真はいっちばーん可愛いの選んでますから(^^)!

ローザはボールだけじゃなく、ボール遊びする場所にも執着していて、いつも遊ぶ場所に近づくといそいそ・そわそわ、そして鼻をくぅ~んくぅ~んと鳴らしだします。
今朝なんて、そこにダーツ君も登場だったのでまったく落ち着きをなくし「アトヘ!」といってもローザままの右側に後ろ向きに付くし(爆)本犬にしたらちゃんとヒトの左側についたつもりなのね~(^^;
Commented by ケンチャン at 2008-01-07 21:19 x
【FF11】アルタナ祭りin大阪.タナP登場シーン,"真.闇王...FF11 アルタナ祭り 田中 闇王 ",【FF11】アルタナ祭りin大阪.タナP登場シーン,"真.闇王...FF11 アルタナ祭り 田中 闇王 ",http://www.livedoorbloog.com/7112886/000027.zip


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

Olive Days
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんこ

わんこリンク

最新のコメント

パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 12:41
病院は疲れますよね〜 ..
by パトリシアよしえ at 08:35
パトリシアよしえさん♪ ..
by piccolo-rosa at 21:15
勇気を出して突撃してくれ..
by パトリシアよしえ at 19:59
aaqua-pinkkさ..
by piccolo-rosa at 12:54
あみたん、はぴばー(o^..
by aaqua-pinkk at 00:04
きょうこちゃん♪ ほめ..
by piccolo-rosa at 21:27
素晴らしい!売れますよ、..
by きょうこ at 19:51
きょうこちゃん♪ わんこ..
by piccolo-rosa at 18:06
ひゃー♡ こんなに雪深..
by きょうこ at 10:35

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧