お散歩はエリザベスなしでぇす♪

おウチの中ではゴハンのとき以外はずーっとエリザベスカラーをつけているローザさん。でも、さすがにお散歩のときはね。外してまーす。
今日はお天気もよかったので、川原でボール遊びっ!!
f0107145_19291521.jpg
黒ーい点が近づいてきて・・・・
f0107145_1929472.jpg
f0107145_19302829.jpg
ぼーるとってきましたぁ!
f0107145_19305630.jpg
ローザまま)放しなさいっ! ローザ)いーやーでしゅっ!!
ってな感じでさんざん遊んで(^^;)今度はお庭でクールダウン。お耳も舌もぺろ~んっとね(^^)
f0107145_1934347.jpg
まだおうちにはいりたくないなぁ・・・
とは言うものの、おウチに入ってお水を飲んだらこの通り(≧m≦)
f0107145_19372142.jpg
もう少しの辛抱だからね、ローザさん♪
[PR]
by piccolo-rosa | 2007-11-12 19:38 | 生活全般 | Comments(6)
Commented by スノーウィーママ at 2007-11-12 20:50 x
ローザちゃん,いい子ね.外耳炎,早くよくなりますように.
Commented by ブロンマまま at 2007-11-13 00:13 x
↓競技会の実況報告ありがとうございます!!
どんな様子なのか見てみたかったんです。
参加されているご本人はもちろん写真なんて撮れませんものね。
皆すごいですよね~!!ローザちゃんのデビューも近いのかな?

ダンも外耳炎なんですよ・・・。
おまけに去勢手術もしたので、もちろんカラーをつけているのですが、もう大変。 止めてあるテープを引き剥がそうとするわ、いつもと変わらないスピードで走り回ってあちこちぶつかるわ、一番怖いのはそのまま何も考えずに人に飛びついてくることです。 カラーの縁ってぶつかると意外に痛い・・・。 1日に何度やられることか・・・。
あぁ~、早くはずして欲しい。

ローザちゃんは良い子にしているからきっとすぐ良くなるよ。
大事に。
Commented by スマまま at 2007-11-13 14:52 x
ローザちゃん元気そうで良かったですね。
あと少しエリザベスさん、がんばれ!

ボールを離さないろーちんのお顔、スマちんの顔とそっくり!
Commented by piccolo-rosa at 2007-11-13 19:39
スノーウィーママ♪
ありがとうございます。本犬、いたって元気です。
だいぶ赤味がひいてきたのですが、まだかゆそうなのであと少し辛抱してもらおうかな、といったところです(^^;
Commented by piccolo-rosa at 2007-11-13 19:46
ブロンマまま♪
競技会、きびきびと指示に従う仔もいれば、ばびゅ~んっと走ってどこかにいってしまう仔もいたりと、なかなか興味深いものでした。
今度は是非ご一緒しましょう。

ダン君も外耳炎ですか。かゆかゆですねぇ。
カラーは、わんこのためにはいいのかもしれないですけど、私達には意外と凶器ですよね。
カラーしたまま後ろから近づかれたときには、膝カックン状態だし、ぺろちゅ~しにきたらあごにガツンとカラーの縁が痛いし・・・(^^;
ガッコンガッコンと何にぶつかっても突進してくるので、壁紙が剥がれたり、障子が破れたり・・・(joj)
飼い主も、本犬ももう少しの辛抱ですね。
ダン君もお大事に。
Commented by piccolo-rosa at 2007-11-13 19:48
スマまま♪
ありがとうございます。
まだ少しかゆがるので、辛抱・辛抱。

うふっ(≧m≦)、スマちんもボール離さない組なんですね。


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

Olive Days
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
Black paws d...
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんこ

わんこリンク

最新のコメント

きょうこちゃん♪ わんこ..
by piccolo-rosa at 18:06
ひゃー♡ こんなに雪深..
by きょうこ at 10:35
えりす新一さん♪ お久..
by piccolo-rosa at 21:14
あけましておめでとうござ..
by えりす新一 at 08:12
きょうこちゃん♪ あみ..
by piccolo-rosa at 09:10
箱入り特訓ですか⁈ あは..
by きょうこ at 08:28
JACK飼い主さん♪ ..
by piccolo-rosa at 12:36
こんにちは! 先週はわ..
by JACK飼い主 at 08:12
プリエママ&スノーウィー..
by piccolo-rosa at 10:52
ダーツ君、スノーウィーに..
by スノーウィーまま at 09:18

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧