人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台紀行。

昨日、BOSSと共通の友人の結婚式で仙台入り。
せっかく仙台に行くんだから・・・と、勇気を出して(?!)おしゃままに「週末仙台にいくんですけどぉ~」と数日前に連絡したら、快く迎えてくださいましたぁ~♪
ホントにいたれりつくせりのおもてなしをうけまして・・・
泊まっていたホテルまでおーしゃん&おしゃままのお出迎え(当然ジャガーでね)から始まり、まずはおーしゃん家へ。
仙台紀行。_f0107145_23102799.jpg
さっそく、おしゃまま&おーしゃんの「あごのせ」。これなくしては始まりません♪着いていきなり実演してもらいました(^^)
仙台紀行。_f0107145_2325479.jpg
仙台紀行。_f0107145_23251686.jpg
んもぉ~、かわいい(><)!以前おしゃままのブログの動画でみたハズなんだけど、やっぱり実物にはかなわないのダ。
あごのせ実演に満足したら(爆)、お腹も空いてきたことだしということで牛タン定食へGO!
仙台紀行。_f0107145_23333643.jpg
えーっと、ビールまで頼んじゃって・・・(^^;おいちかったです、塩味も味噌味も、それと芯タンも(*^^*)
お腹が満足したら今度は温泉だぁ~♪ということで、秋保温泉へGO!
仙台紀行。_f0107145_23373264.jpg
ぢつは仙台に来たのに温泉に入れないなんてねぇ~って昨日の結婚式のとき、友人と話していたので、この急な企画、すっごく嬉しくって(^^)おしゃままとも会ったその日からハダカの付き合いです(≧▽≦)
温泉はさらっとしていて、気持ちよかったぁ~。
この後、またもおしゃままのおウチに戻り、おーしゃん三昧(あ、おウチでもビールを頂いちゃいました・・・ごちそさまです)
おしゃままからヒヅメをもらうおーしゃん、工作ヲタク兄ちゃんの友人と一緒にソファにちょこんと座るオーシャン、工作ヲタク兄ちゃんのコマンド待ちのオーシャン、おしゃままloveなおーしゃん・・・今までは写真でしかみたことのないおーしゃんが、目の前で動いてるぅ~♡お顔べろんちょしてくれるぅ~♡で、ローザまま、これだけでも満腹です。そりがコチラ↓
仙台紀行。_f0107145_23464049.jpg
それでも、楽しい時間はあっという間に過ぎてゆき・・・帰る時間となってしまいました。
帰りもおーしゃんと共に仙台駅まで送って頂いちゃって・・・。
仙台紀行。_f0107145_23493871.jpg
ホント、何から何までありがとうございましたぁ~(^^)/
とっても楽しい仙台旅行になりました。
また会えるといいナ♪

その間、ローザさんはというと・・・。
訓練所にお泊り合宿でした。
なので、おーしゃんのにほひをクンクン嗅ぐかなぁと思ったら「ままぁ~!たっだいまぁ~♪」って大はしゃぎで、そんな風ではまったくなく・・・。それでもゴハンを食べ終わった頃、ちょびっとクンクンしてました(^^;
仙台紀行。_f0107145_23533327.jpg
で、ままはなにしてたんでしゅか??

by piccolo-rosa | 2007-10-14 23:58 | おでかけ | Comments(10)
Commented by JACK at 2007-10-15 10:10 x
★初めまして!!

プリエちゃんち経由(なんか変な言い方ですけど)で、遊びに来ました。
鵠沼デプトで、BON君に、ペロペロしてもらってた、ディキシーです。

ローザちゃん達は親戚さんがたくさんいていいなーって、いつも思いながら、ブログ拝見させていただいていました。

また遊びにきまーす!!

ウチのディキシーは、今1歳4ケ月です。ローザちゃんの方が、ちびっとお姉さんですね。
Commented by ジョジョママ at 2007-10-15 10:57 x
生おーしゃんとおしゃまま家族に会ってこられたんですね^^
楽しかったでしょう?
おしゃままってもてなし上手だよねぇ。
お話しも面白いしね。おこちゃまも人懐っこいし。
ローザちゅわんは今回はお留守番だったんだね。
わんで出来る友達の輪(古!!!)ってとっても貴重で大切だよね。
Commented by スマまま at 2007-10-15 12:01 x
良い旅ですね。

秋保温泉のあのホテル、何年か前家族で行った時に泊まりました~!仙台私も何回か行ってるのです。やっぱり牛タンよね。

ローちんにはお土産あったのかな?
Commented by おしゃまま at 2007-10-15 13:22 x
ローザまま!!お疲れちゃーーん♪
おしゃままは夕べブログうPと共にゲキチン。今日はお寝坊してアセッて出社。毎週月曜日は早く出社してミーティングなんだけど思いっきりボケボケであくびをかみ殺しておりました。今頃やっと目が覚めてきたかも(爆)。
おーしゃんも九州から帰った時は歓迎で忙しくてくんくんしなかったけど後からスーツケースの中に鼻突っ込んでチェックしてたじょ!
仙台駅で二人を降ろして帰る途中、おーしゃんてば何度も後部座席を振り返ってましたヨ・・・・もう1回べろちゅーしたいでしゅ・・・・って。
Commented by mutsu_crazy at 2007-10-16 06:52
ローザまま&BOSSってば東北入りしてたんですね〜。お会いしたかった・・・・残念。
仙台いいとこですよね〜。ちょっと都会だし自然あるしおいしい牛タンあるし!!
久しぶりに仙台で牛タンたべたくなっちゃった♪
Commented by ローザまま at 2007-10-16 20:34 x
JACK♪
初めましてぇ~(^^)
先日ローザのお兄ちゃん、BON君にお耳べろんちょされていた
ディキシーちゃんですね(^_-)☆
来て下さって嬉しいです♪
さきほどそちらに伺ってきましたぁ~!!
ディキシーちゃんは見た感じほっそりして見えますね。
ローザは昨日シャンプーしたら、なんだかまたひとまわりちいちゃくなったように見えてしまい・・・(爆)

えっと。これからもよろしくおねがいしまーすっ!
Commented by ローザまま at 2007-10-16 20:38 x
ジョジョママ♪
そうなのー!急なお願いだったのに、快諾してくれて、さらにおーしゃん共々すっごいおもてなしまでして頂いちゃって!!
ブログやっていてよかったぁ~って思ったヨ!
Commented by ローザまま at 2007-10-16 20:50 x
スマまま♪
楽しい旅になりました(*^^*)
ローザままはあのホテルの向かいにあるところには泊まったことがあるのですが、今回のところは初めてでした。
お風呂、広くってとっても気持ちよかった(^^)
紅葉や雪のころに行くともっと風情が感じられるかも・・・でした。
牛タンは、前日、披露宴でお腹パンパンなハズなのに夜食べまして、さらにおしゃままと食べて、さらにさらに!牛々詰め弁当(牛タン塩焼きとみそ焼き、牛丼が入っているお弁当)を帰りの新幹線で食べる、という牛タン三昧(*^^*)
で、ろ~ちんには・・・おしゃままから頂いたお土産だけで・・・(^^;
Commented by ローザまま at 2007-10-16 20:56 x
おしゃまま♪
ありがとうございましたぁ~♪
おしゃままこそお疲れ様でしたっ!!
そうだよねぇ、日曜日だったんだもの。次の日のことも考えずに図々しくも長居はするわ、仙台駅には送ってもらうわで、ほんっとありがとうございました&すみませんでしたっ!!
ローザままは月に6日しか働いていないので、当然翌日翌々日(つまり昨日・今日ね)はフリーでして・・・。
ローザと離れていた分を取り戻すかのように、ベタベタしていました←ローザままが。
今度はローザにも会って欲しいでぃす。
ローザままもまたおーしゃんパックしたいしっ(><)♡
Commented by ローザまま at 2007-10-16 21:05 x
むつはは♪
そうなんでぇ~す(^^)
そうかぁ、むつははのところから仙台って遠くないってこと?
わかっていたらお声かけさせていただいたのだけど・・・。
むつくん&セイラちゃんにも会いたかったよん。
まぁ、今回はメインが友人の披露宴だったってことで(^^;
仙台、いいとこです!!
福岡の次に住んでもいいかな?と思いました。
(まだまだ福岡の1位は譲れなかったりするローザままです)


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

Olive Days i...
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんわんこ
【DRAGON NATURE】

わんこリンク

最新のコメント

ご無沙汰しています ..
by エルザ母 at 21:42
JACKの付き人さん♪..
by piccolo-rosa at 09:02
あみちゃん! 可愛いな..
by JACKの付き人 at 21:55
ラムの母さん♪ 昨日、..
by piccolo-rosa at 06:54
ローザちゃん、旅立って行..
by ラムの母 at 22:47
鍵コメ@2020-04-..
by piccolo-rosa at 15:09
鍵コメさま♪ もちろん、..
by piccolo-rosa at 13:45
JACKの付き人さん♪..
by piccolo-rosa at 10:45
スノーウィーママさん♪ ..
by piccolo-rosa at 10:43
ローザさん… 寂しいよ..
by JACKの付き人 at 08:52

以前の記事

2022年 04月
2021年 12月
2021年 04月
2020年 12月
2020年 08月
2020年 06月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
あみ 健康
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧