人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果がきたぁ~!

先月末に行った訓練試験の結果が返ってきました!!
結果は・・・
CD1・CD2ともにEXCELLENT(優)を頂きましたぁ~!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい
一緒に受験したダーツ君ももちろんおなじくEXCELLENT(優)です!!
オメデト~!!(*^∇^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

訓練士さんが指導手だったんだから当然なんだろうケド。でもやっぱり嬉しいです(*^^*)
結果がきたぁ~!_f0107145_23202872.jpg
ろーざ、がんばったも~ん
ありゃりゃ、お耳めくれてますよ、ローザさん。
では改めまして・・・
結果がきたぁ~!_f0107145_23212165.jpg
えっへん!

by piccolo-rosa | 2007-08-31 23:28 | 生活全般 | Comments(18)
Commented by おしゃまま at 2007-08-31 23:38 x
おめでとう♪いいなぁ~えくせれんとだなんてーーー。
おーしゃんはCD1のずーっとずーっと手間でモゴモゴしてます(汗)。
もうあと1ヶ月です。救いだなーと思うのはだんだん涼しくなってきたので、暑かった時に比べて「イヤイヤやってる感」が薄れてきたことです。
この調子でベストな条件で挑戦できるといいなぁ~!
Commented by よすふく at 2007-09-01 01:54 x
おめでとうございます~~(^o^)丿~~
ローザちゃん、すごいね~。エクセレントか~。
うちもジンガがくる前にもっともっとルーアをしつけておけばよかったと、散歩中に引っぱられながら後悔しています(>_<)
あ、それから、ダーツくんもおめでとー。
兄妹そろってエクセレントとはすばらしいです!!
Commented by 恕々丸乃父 at 2007-09-01 06:34 x
うぉぉぉぉぉぉっっ!
兄ちゃん姉ちゃんすげぇぞーーー!おめでとうございます!
ジョジョもなぁ、きっと素質はあるんだろうけど、先生もいないし、俺もママもカチッとオンオフの切り替えができなくて中途半端にジョジョを扱っちゃうところがあるから、よく言えば天真爛漫。要は野放図に育っちゃってます(恥
いやぁ なにはともあれ おめでと!
Commented by ダーツママ at 2007-09-01 07:23 x
わーい!やったね\(^∀^@)/
コレでローザもダーツも、「やればできるワンコ」ということが晴れて証明されましたね。それと同時に、「できてないのはハンドラーのせい」ということも証明されちゃったわけで…。
ともあれ、みなさま、ダーツにもおめでとうをありがとうございます。
Commented by スノーウィーママ at 2007-09-01 09:25 x
ローザちゃん、ダーツ君、おめでとう!よくがんばったね。プリエちゃんもスノーウィーも訓練性はお墨付きですので、その血を引いた子供たちはもちろん、訓練次第で(ここが大事)どんどん上をめざせると思うよ。要は、飼い主の問題だと思います(反省も含めて)。ルーアちゃんもちっとも遅くないですよ。家庭犬のしつけの先生に言わせると、遅い早いの違いはあっても、犬は何歳からでもしつけができるそうです。
Commented by むつはは at 2007-09-01 15:48 x
ローザちゃん&ダーツくんおめでと〜!!!すばらしい♪
やればできる!!ってすごいことですね〜。
うちも2ぴきになって『しつけ』の大切さ実感しております。
田舎暮らしは快適だけど、訓練士さんとかになかなかお目にかかれないのが残念です。
Commented by プリエママ at 2007-09-01 15:59 x
ひゃっほ~♪ローザもダーツもおめでとう!
そうです、「出来るワンコ」 せっかくだから更に上を目指しましょう♪
まだ1歳8ヶ月。まだまだ先はなが~~いんだから、オーナーで楽しみながらやればいいのに~。
プリさんが確か初めて競技会に出たのって2歳過ぎてからかな?訓練試験も受けたのは2年前だよ。CH.完成のときだったな。初めの頃は、暴走!暴走!!暴走!!! で面白かったんだからぁ(って、当時はガックリしたけどね、今じゃ、お笑いで済ませられるわ~)
これからも楽しみながら続けてくださ~い。
Commented by jojo-maru-mama at 2007-09-03 09:15
エクセレントおめでとう~!パフパフ~♪
お兄ちゃんとお姉ちゃんが頑張ってると、我が家としてもうれしいかぎりです。出張中にエクセレント発言を目にして・・・。
仕事ほったらかして、ブログ読み逃げしてました。
無事帰宅したので、あらためて・・・おめとうございます!
Commented by シェイクママ at 2007-09-04 22:41 x
いや~~~ん、ローザおめでとうございますっ!!
すごい、すごいっ!!
最近お散歩中に遭遇しないから、成長したローザ見てないわ
近いうちスクールの成果を見せてくださいね
えっ「シェイクはどう?」って・・・聞かないでください(涙)
Commented by ローザまま at 2007-09-04 22:47 x
おしゃまま♪
おめでとうをありがとう(^^)
だいぶ涼しくなってきたモンね。きっとおーしゃんだってわかってるって。
これからが本番サってね(^^)
ローザだって、ローザままがハンドラーだったらこうはうまくいかなかったと思うよ。訓練士さまさまって感じ。
今月末だったよね、頑張ってねぇ~!!
Commented by ローザまま at 2007-09-04 22:50 x
よすふくさん♪
ありがとうございますぅ~。
でもねぇ、ハンドラーがローザままだとまだまだ舐められているようで、
結構お散歩ではローザが前を歩くことが多いですぅ~(^^;
今度はローザままが頑張らなくちゃ、です、はい。
Commented by ローザまま at 2007-09-04 22:53 x
恕々丸乃父♪
ありがとぉぉぉ!!
ダーツ君もローザも頑張ったよ!
当然、ジョジョだってイケるはず。
この際だから恕々丸乃父が訓練士のオベンキョしてみちゃうとか?!
天真爛漫なジョジョに会いたいよぉん♡
Commented by ローザまま at 2007-09-04 22:56 x
ダーツママ♪
ダーツ&ローザ、ここまで頑張ってきた甲斐があったよね。
あとは私たちがなんとかならないと、せっかく2ぴきに入っている訓練性能を生かしてあげられないんだよねぇ・・・
コッチのほうが難しそうだ。
なにはともあれ、お互いおめでとう!!
・・・またお祝いするぅ??
Commented by ローザまま at 2007-09-04 23:00 x
スノーウィーママ♪
お祝い&ねぎらいのお言葉、ありがとうございます(^^)
ダーツ君もローザも素質はあるんだろうけど(スノーウィー&プリエちゃんの仔ですもんね)、飼い主の私たちがコントロールできてなくて・・・。これからも頑張らねば、です。
目標:訓練士さんより魅力的な飼い主さん!!
Commented by ローザまま at 2007-09-04 23:02 x
むつはは♪
おめでと~をありがと~(^^)
なんとかここまでこれました。まぁ、訓練士さんのおかげなんだけどね(^^;
ローザままも、頑張ってローザがより楽しく暮らせるように頑張りまーす!!
Commented by ローザまま at 2007-09-04 23:05 x
プリエママ♪
ありがとうございま~す!!
いつやるのかいつやるのかと、かなぁ~り待たされた試験だったけど、やっぱり合格すると、やってよかったと思います。
競技会は、一度見に行ってから(当然、プリちゃんとかファル君のをネ)どうするか考えようかな(^m^)
でも、ローザといろんな種目をトライするのは楽しいで~す♪
Commented by ローザまま at 2007-09-04 23:09 x
ジョジョママ♪
おめでとう~!をありがとう~!!
こうなると試験を見学できなかったのが残念で。
折角の勇姿をみんなにも見てもらいたかった・・・っつか、ローザままが見たかった(爆)
模擬を見せてもらえるかもしれないので、そうなったらまたご報告しまぁ~す♪
Commented by ローザまま at 2007-09-04 23:12 x
シェイクママ♪
久しぶりぃ~!
ローザにおめでとうをありがとう!!

で、「シェイクはどう?」(^m^)  ・・・一応お約束ネ♪
涼しくなってきちゃったけど、今度一緒に訓練士さんにきてもらって脚側の練習をしようねっ!!


2005.12.25生まれのローザと2013.4.26生まれのあみの日々の記録


by piccolo-rosa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

Olive Days i...
Spice日記(フラット...
フラットコーテッドレトリ...
ノアトロ定食
プリちゃんDAYS ...
おーしゃん日記リターンズ
桜空日和(旧さくら嬢のひ...
ジョジョ丸の奇妙な冒険
徒然むつ日記
優しくって少しバカ
D.J気分
CJ’s Diary*
お気に入り日記
もじゃまみれ
☆ペレの家☆
ウィルの絵日記
よしなしごと
花とわんわんわんわんこ
【DRAGON NATURE】

わんこリンク

最新のコメント

ご無沙汰しています ..
by エルザ母 at 21:42
JACKの付き人さん♪..
by piccolo-rosa at 09:02
あみちゃん! 可愛いな..
by JACKの付き人 at 21:55
ラムの母さん♪ 昨日、..
by piccolo-rosa at 06:54
ローザちゃん、旅立って行..
by ラムの母 at 22:47
鍵コメ@2020-04-..
by piccolo-rosa at 15:09
鍵コメさま♪ もちろん、..
by piccolo-rosa at 13:45
JACKの付き人さん♪..
by piccolo-rosa at 10:45
スノーウィーママさん♪ ..
by piccolo-rosa at 10:43
ローザさん… 寂しいよ..
by JACKの付き人 at 08:52

以前の記事

2022年 04月
2021年 12月
2021年 04月
2020年 12月
2020年 08月
2020年 06月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
more...

カテゴリ

全体
生活全般
しつけ
つぶやき
健康
おでかけ
ろーざ
ダーツ君と
サーフちゃんと
あみ
グッズなど
携帯より
おともだち
スマホより
あみ 訓練
山中湖
あみ 健康
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧